■スポンサーサイト


■ecoウィーク初日

昨日はecoウィーク初日ということで
日テレの各番組を張ってたんですけど・・・
わかっていたことでもやっぱり編集がキツかった~。
帰宅してからCHANGE見て
その後、必死で編集作業してたんですけどね、
一向に終わる気配なし。。。苦笑
そのうち、力尽きて寝てしまいました。あは。
(いつものパターン・・・^^;)

それでも、
ズームイン・スッキリ・ラジかるッ・アナ☆パラは完了。
おもいっきりイイ!!テレビは後回しにしちゃいました。
そうそう、リアルタイムって出てました?
早送りで見てたんですけど
見逃したのかなぁ?
どこにもエイトの姿はなかったような気がするんですけど・・・。

あ、前エントリに書いたラジかるッ。
申し訳ありませんm(__)m
亮ちゃんは出てませんでした。
ヨコ・マル・たちょの3人がご出演。
いないメンバーの欠席裁判ってことで
亮ちゃんの話題がちょこっと出ただけでしたね・・・。
新聞にまで名前を書いておいてそれかいっ!
そりゃマルちゃんも凹むよ。笑
「錦戸」って名前でどれだけ視聴率を稼ごうとしてるのか・・・苦笑
結局全員出演したおもいっきり~にも亮ちゃんだけ出てなかったし。
ドラマの撮影とかあったのかもね。
まぁ、亮ちゃんの出演は最初から期待してなかったし。
当日頑張ってくれればそれでよし!って思ってますから。
その分、他メンが頑張ってくれてるもんね^^

アナ☆パラは結構見がいがありました。
すばちゃんがかわいすぎる!!!
エイトを知らない人の為に、ちゃんと「ヒナ」の由来まで説明してたし。笑


さて。
そんなecoウィーク初日。
私は相方まみっぺさんから召集を受け
会社帰りに新宿駅へ。
ecoポスターがあるというのでこれを撮らないわけにはいかない!と思いましてね。
ヲバヲタ2人、駅で必死に写真を撮ってる姿・・・
醜かっただろうなぁ・・・苦笑
ガラスが反射して、うまくポスターが撮れないんだもん。
自分の姿まで写っちゃうし。
なんだか消化不良ながらも撮った写真がこれ。

080602_193211_ed.jpg


080602_193358_ed.jpg


まみっぺさんがマルちゃんを載せてたので
私は亮ちゃんを載せてみました♪


そして、その近くにはUFOのパネルが!
これ、いつも使う駅で見てはいたんですけどね。
1人で撮る勇気もないし、撮りにくい場所だったんで断念してたんです。
昨日はヲタ2人ですからね。
全然余裕です。
このエイトくんたちがまた男前で♪
人目を気にせず撮りまくっちゃいました。

080602_193757_ed.jpg


今日は朝からこの写真を見てはにやけてます。
やっぱり錦戸さんは男前♪♪


☆拍手ありがとうございます。
 とっても嬉しいです!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [funka]

おぉ~o(^-^)o
ホントに祭が始まってるんだね!
どーも最近はY&Jネタに疎くてf^_^;
でももう大丈夫!覚えたからCM見ても韓流スターには見間違わないハズ!

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [亮香]

おかげさまで♡
あたしもニヤけてます♡
ヤバイっヤバイよYASUちゃん。
亮ちゃんがカッコ良すぎ~~~(ノ´∀`)ノ



カツンコンおめでと♪
未だかつてドーム未経験なあたし(笑)
つか東京が怖いあたし(笑)
でも相当憧れる東京(笑)
平日コンはキツイだろうけど、楽しんできてね~ヾ(´▽`*)ゝ

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>funkaちゃん
もう韓流スターなんていわせないからね!笑
あんな爽やかエイトくんたちを認識できないなんて・・・
funkaちゃん、重症よー!
若者もいいけど・・・You&Jにも戻ってきてーーー!!


>鍵コメさま
お引越ししたのね。
まだ遊びにいけてないけど、
時間みつけて遊びにいくね。
リンクの変更も了解です^^
これからもよろしくね。


>亮香ちゃん
この亮ちゃん、男前すぎてやばいでしょー。
ポスターの前を通るたびについつい立ち止まってガン見しちゃうもん。笑
男前って罪よねぇ。

ドームはねぇ。。。
微妙よ。笑
だって豆粒だもん。
You&Jにはまだドームにあがってほしくないっていうのが
本心なんだけどね。
そんなわけにはいかないくらい、ファンも増えちゃってるし。
ま、彼らと同じ空間で楽しめるってだけで幸せなのかも。
東京、怖くないよー。
何でもあるし、どこに移動するにも便利だし
機会があったらぜひぜひ遠征してみてー!
その時は頼りないけど、案内させていただきますわ♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

