■スポンサーサイト


■エコガエル参上!

コンレポを書こうにも、なかなか時間がとれず・・・
一応、ちょこちょこ下書きに残してはいるので
週末にはまたレポが上げられる予定。
1週間遅れにも関わらず、先日上げた福岡コンのレポには
拍手やコメントをいただき、本当に嬉しかったです。
ありがごうございます。
こうやってみなさんからの暖かい反応があるからこそ
挫折しがちなレポもUPすることができます。
こんなマイペースなblogですが、
これからもよろしくお願いします。


今日も「ホカベン」を見ながら、お友達とメールをしていたら・・・
いつのまにか寝てました。
メールの返信ができなくてごめん!>私信
そして、気付いたらカツカツまで終わってました。。。苦笑
実は先週のカツカツもまだ見れてません。
あれ?
来週からもぅリニューアルバージョン?
早く追いつかなきゃー。


タイトルの「エコガエル」。
はい。
もちろんエコといえば・・・エイトです!
今週のガイドとジョンはエイトが表紙。
最近、雑誌購入を控えている私ですが・・・
本屋で立ち読みして、迷った挙句にガイドのみ購入してしまいました。
ジョンを諦めた理由
→もちろん、錦戸さんのパーマンを受け入れられなかったから。笑
亮ちゃんの黒ブチメガネはね、好き!ってほどじゃないけど、全然OKなんです。
ただ・・・あのパーマンはなぁ・・・。
亮ちゃんは普通でいぃのよ。
そんなくるくるさせない方がかわいぃんだから。
そのくるくるな頭をなでなでしたいとは思えなかった私。
どんな亮ちゃんでも愛する自信はありますが
やはりビジュアルは大事です!!
でも、まぁね。
節約家の私にとっては購入を諦めることができたから
よかったのかも・・・と前向きに考えることにしました。
ただ、こっちを諦めたら、
月刊ジョンの亮ちゃんwithチワワが諦めきれなくなってきましたけど。笑

で、ガイド。
中綴じのピンナップがめっちゃかわいぃ。
エコガエルですよ!!
こんな着ぐるみ、エイトじゃなきゃムリでしょーーー!!
あえてやる気のなさそうな表情で棒立ちの三馬鹿が最高!
(これは、絶対狙ってますね。笑)
それに反して、弟組4人の笑顔がまたかわいぃ!!
「水を愛する」エコガエル4号の亮ちゃんがね、どのショットもかわいすぎて。
めっちゃ笑顔だし、めっちゃ跳んでるし、
表情も動きもかわいさ満載の亮ちゃんです。
レンジャー姿でつなぎを見慣れているせいか
かえるの着ぐるみに何の違和感も感じないっていうのがおかしい。笑
どんなアイドルだ?笑

「帰ってエコするケロ」っていう後ろ姿の亮ちゃんもかなりのツボ。
うぅぅぅ・・・
どれもかわいすぎて笑いが止まりませぬ。

そして、密かにツボったのが横山ガエル。
さすがですよね、横山さん。
着ぐるみから出てる足元がおやじっぽい。笑
その微妙にグレーの靴下が見えてるところとか・・・
絶対狙ってるよ、この人。笑
それともホンキで着ぐるみの足が短いのか・・・?

章ちゃんはこういうのをやらせたら№1にかわいぃですね。
こんなカエルならキライにならないのに・・・
私、たいていのものは大丈夫なんだけど
本物のカエルだけは絶対ムリで。
ゴキさんやら、虫やら、もちろんカメ三だって全然OKなのに
カエルだけはねぇぇ・・・泪

中綴じのかわいさに悶えてしまいましたが
もちろん巻頭の特集は文句なしにパーフェクト☆
みなさん、最高のビジュアルです。
特に・・・横山さん!!!!
パーマン、いぃ感じで落ち着いてきたじゃないですかーーーー!!
このパーマンはいぃ!!!
これくらいナチュラルなら全然アリです。
ちなみに、このヨコちょが持ってる植物、私も育ててます。
(若干枯れ気味ですが・・・苦笑)

亮ちんはやっぱりストレートよね。
うん。
ガイド>ジョンですよ、やっぱり♪
私の大好きな亮ちゃんの腕もしっかり写ってて、
なぜかこの腕に無駄にドキドキしてしまいましたわ。笑

いやー、見れば見るほど、最高のビジュ。
たっちょんのこの笑顔とか、私は好きだなぁ。
ヒナちゃんのいつもの爽やかスマイルも健在だしね。笑

エコ祭りですね。
もうすぐだもんなぁ・・・
と、言いながらHDDの容量。
13時間もありませんけど・・・何か?
ちょっとホンキで編集作業しないとマズイです。
「ありえへん∞世界」は初回から見ずに溜まっているので・・・
そろそろ一気に見て片付けないとーーー。


☆コメレス、遅くなってすみません。
 もぅ少々お待ちくださいませ。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [funka]

で、今日も仁の話題はなし(笑)
なんかお疲れみたいだね~。
週末ゆっくり休んで、カツカツも見てください(笑)

■ [亮香]

ワンツ♪
「エコガエル」可愛いぃ~~~~(*ゝ艸<)
たまらんちや!
めっちゃ可愛いの♡
こんな企画だめだよ~不必要にTV雑誌が家にあるもん(笑)
まぁ、うちの旦那は慣れてるけど、この前実家の母が家に来た際、
「あんたん家はなんでこんなに同じ期間のTV雑誌があるん?無駄使いじゃね~」と言われてもうた(苦笑)
でもね節約しようと思ってても、ついつい表紙なんかだと手が伸びちゃうのよ(笑)
我が家も今年は車検・・・・
なんだかんだでお金が要るのにぃ~(≧ε≦)
節約・・・・それはなかなか実現しないのだよ・・・・・

その点幸か不幸かジャニショが無い広島。

でも今回のペンライトは欲しかったけど、購入し忘れ・・・・
ジャニショに行きたくも行けない。
なんせジャニショのために新幹線には乗れないわ(笑)

今日は亮ちゃん(宗佑)との週に1回のデート♡も日。
なるたけ早く帰ろうっと。
またまたメールするかも(笑)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>funkaちゃん
あれ?????笑
仁ネタなかった??笑
ま、そういう時期もあるよね、お互いに。爆

お疲れ・・・かもしれないなぁ。
最近体力なくなってきたし。
あ、カツカツは見たよー。
仁のビジュは相変わらずパーフェクトでした♪
Kちゃんは・・・まぁ、私が語らなくてもK坦2人がわかってるみたいだからね。苦笑


>亮香ちゃん
ねっ!
エコガエル、めっちゃかわいぃよね!!!
亮ちゃんのぴょんぴょん跳ねてる姿、もぅ悶えすぎて大変だったわよー。
こういう姿を見せちゃうから、亮坦はどんどん亮ちゃんに甘くなっていくのよね。

無駄なTV誌・・・
ヲタ以外の人から見たら、そう見えるよね。
その前に、ヲタ誌と間違えられるんじゃないか・・・ってくらいの表紙なので
家族の前では隠れヲタな私は、
TV誌すら放置しておけない。。。

亮香ちゃん、ペンラ買わなかったのか~。
この前ジャニショに行ったら、東京ではエイトのペンラは売り切れてたよー。
さすが男前たちの人気はハンパないわ!
夏コンでもきっと同じものを売ると思うからさ。
その時には忘れずに買ってね^^

宗佑さんとのデート♪
来週は久々にきっついデートになりそうだねぇ・・・涙
そんな亮ちゃんの姿・・・見たくなーい!!
と、言いつつしっかり見てしまうのが私たち。笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

