■スポンサーサイト


■ヲタ発見!

なんだかいろんな疲れが溜まってしまい、
昨日はblogを更新せずに、
PCを開いたままいつの間にか寝てました。

っていうのもね、私、ちょっとやらかしてしまって。
この出費が続く時に、愛車をぶつけてしまいました。泪
あ、事故とかではないのでご安心を。
完全な私の不注意なんだけど、車後方にでっかいキズと深いへこみ。
さすがにね、無視できるようなちっちゃいキズではないので
近いうちに修理に出さなきゃいけないんです。
さすがに凹みました。
自分の運転の荒さを反省・・・。

そんなこんなでショックが大きく、blogを更新する気になれなかったのも事実。
そして、心を入れ替えて
節約スタート!!と気合いをいれたのですが・・・。

実は先週、同じ部署内にジャニヲタがいることが発覚しまして。
会社が移転して、席が近くなったからわかったことなんですけどね。
普通のファンじゃなくて、完全なるヲタなんですよ!
私よりもお姉さんで、しかもママさんなんですけどね。
遠征もしますし、舞台にも通っちゃう古くからのヲタらしく。
お互い遠征までしてしまうヲタがこんな近くにいたってことにえらく感動してしまって。
ちなみに、そのママさんの担当は
大ちゃん、まっすー、MADこっしー、はっしーという、
私とは全く噛み合わない組み合わせ。笑
でも、ヲタはヲタ。
お互いの担当愛を語らせたら、話は尽きません。

そして、週末の名古屋コンに参戦する予定の彼女は
今、嵐祭りだそうで。笑
コンに備えて、うちわ&ペンラを購入するためにジャニショに行くというので・・・
もちろん私もご一緒させていただきました。
会社を即行上がり、いざ原宿へ。
絶対入れないと思ってたショップには余裕で入れちゃって。笑
ずーっと買えてなかった仁フォトとNewS亮ちゃんを無事にGET☆
まさかこんなタイミングでGETできるとは思わなかったわ~。

で・・・買ってから気付いた。

あれ?
節約は??
車の修理代、貯めなくていいのか???
はぁぁぁぁぁあ・・・
何やってんだ?私・・・。
意志弱っ!!
ということで・・・
また今日から気持ちを新たに節約生活頑張ります!!!

でもね、フォトは買えてよかった。
仁と亮ちゃんのこのフォトがあれば、私も節約頑張れる・・・気がする。笑
やっぱり私の元気の源は仁亮でしょーーー♪
(おせんの博貴の笑顔にも元気をいただきました☆)


たくさんの拍手、ありがとうございます。
 とっても嬉しいです!!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [えすまゆ]

あたしは最近はすっかり安全運転です。
(年かしら
でも、車検に出さなあかんねーん(あぁ、出費

あたしの最近の節約はヲタ誌かな。
お友達のブログとかで、○誌がよかったなんて読むと欲しいーと思うこともあるけど。
最近は本屋にもあんまり行かなくなって。
買わないことになれてしまえばなんてことないという中間報告です。

ヲタはいっぱいお金かかるけど、お金では買えない価値がある、プライスレスです。←いや、浪費してるから。

■ [まき]

車ぶつけちゃったんだ~;;
凹むよね、あれ…
ま、でも次回からより気をつけるようになるしね^^
元気出して…
と思ったら、すっかり仁亮フォトで元気みたいね(笑)
今回は何枚買いだったんだろぉ~?笑

■ [funka]

いーな、近くにヲタがいるって(笑)
ちなみに私の車は、サマリーの振込に行く途中で、
ギアがいまどこに入ってるかを示すランプが、切れましたf^_^;
Pからギアを下ろしてランプが消えたらDに入った証拠(笑)
差し当たり困りはしないけど、不便だ(笑)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>えすまゆちゃん
お返事遅くなってごめーん。

安全運転ねぇ・・・
してるつもりなんだけど、教習所に通った十年以上前に
「運転が荒い」と教官に叱られた私・・・。
性格だな・・・これは。
と、思いながらも、事故は怖いから、ホンキで安全運転しなくちゃーって心に誓いました。
車検はねぇ・・・大金出ていくからホントにキツイよね。
ヲタ事と重なった時なんかは大変。
あれ?私の車検っていつだっけ??汗

雑誌の節約。
えすまゆちゃんの言ってることはわかるよー。
私、雑誌は昔から買わない派で。
だって買ってたらキリないし。
立ち読みでガマンすれば、それはそれでなんとかなる!
最近は読むと欲しくなるから、立ち読みですらしなくなってる。
(ホントにヲタか?笑)
その分、生で会えることを大事にしてるからね。
コンサートが決まったら、そこに大金注ぎ込みます!
プライスレス☆
いぃ響きだわ~♪(←私も浪費してます。。。笑)


>まきちゃん
お返事遅くなってごめんね。

そうなのよ。車ぶつけた。涙
ホントに落ち込んじゃって・・・
父には「これは相当(修理費が)かかるな」って言われるし。
とりあえず、キズは見ないことにしてる。笑
見るとさらに落ち込むから・・・。

仁亮フォト、今回はそんなでもないよー。
エイト亮ちゃんはちょこちょこ買ってたし。
1万円弱でおさまりました♪(←十分買ってます。笑)


>funkaちゃん
お返事遅くなってごめんねー。

ヲタを発見した時はホンキで喜んだ私。
これが私と背中合わせの席の人だからさー。
気付くと後ろ向いてヲタトークしてる。笑
ネットできなくなった分、ヲタトークができるようになったので
(ある意味カミングアウト。笑)
毎日が楽しいです♪
おかげでMAD情報にも詳しくなってる自分。。。笑

funkaちゃんの車も相当キテるね~笑
ま、困らないならいぃけど・・・おにゅうの車、買っちゃえばー!!
(そんなお金、私たちにあるわけないよね。笑)

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

