■スポンサーサイト


■KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@マリンメッセ福岡☆5/17 1部・MC篇

お次はMC篇。
1週間経って、ちょっと忘れかけてます。
なのでいつものように脚色アリアリのレポですが
雰囲気のみお楽しみください。



横:福岡ですよー。って言ってもな、今日空港着いて直接ここ入ってるから、全然来たって感じがしないんですけど。なんか懐かしいなぁ。
雛:福岡がいよいよ最後ですよ。
横:まぁね、最後って言っても、すぐ終わるけど・・・いや、すぐ始まるけど。
(と、ヨコちゃん早速言い間違い。笑)

横:早いよなぁ・・・そんなん言ってもデビューしてからめっちゃ早くないですか?
雛:早い早い。
横:来年がデビューして5年かー。早いなー。
雛:ま、まだ5年経ってへんけどな。笑
横:今日初めて僕らを見るって方いらっしゃいます?
(ここで結構な人数が手をあげてましたよー。)
横:がっかりしないでくださいねー。笑
横:まぁね、どっくんはドラマもやってますし。あれ見て来てくれてる人もいるでしょー。
亮:あのドラマ見て来ようと思う人はおらんやろ。
横:そんなことないでー。
雛:あれ、めっちゃ評判えぇよ。
横:どっくんは忙しいでー。ドラマやってNewSやって関ジャニやって・・・モンスターハンターやって!
(出た!モンハンネタ!!笑)
雛:亮はどれくらいやってるん?
亮:僕は150時間くらいですかね。
雛:ヨコよりも亮の方が強いんか?
横:圧倒的に強い!!
雛:今な、ヨコと亮と大倉がずーっとゲームしてんねん。ヨコが大倉に買え買えっていうから、それまで一緒にシムシティやってたのに裏切りやがって・・・
横:今、すばるを誘ってんねんけどな~。すばる、買えやー。
渋:やっと言うてくれた。
(すばちゃん、かわいぃーーーー)
渋:ずっとオレのことスルーやったから。
横:すばるは絶対オレらのこと見てやりたいって思ってるはずやって言うてて。でも絶対オレらが言い出すまで自分からは言わないから、オレらですばるを大人にしようと思って。
(そんな親目線なヨコが好きー。)

雛:でもホンマにずーっとやってるやろ。
横:あまりにも楽しいから、この楽しさを共有させよう思って。
横:居酒屋でな、おっさん2人がお酒も飲まずに「ウーロン茶ください」言って、後はずーっとゲームしてんねん。アキバ系な感じの人で。居酒屋で何してんねん!で、その人たちが「おつかれっす」「おつかれっす」って挨拶してて。
雛:だってお前だって楽屋でゲーム始まる前に「お願いします」言うてるやん。笑
横:みんな一礼してからやるんやで。

ここでモンハン話は一段落。

横:みんな忙しいよなぁ。
雛:ecoのロケも入ってきてますしね。
横:6/8絶対見てください。僕もロケ行かさせていただきましたが、あれは今までのロケでベスト3に入るくらい辛かった。オレ、泣いてるから。ホンマに見て。オレのファンの方、アレ見てやめると思う。
雛:それはないから大丈夫や。
横:もぅな、勝手が違うねん。メイクさんおった?
雛:おったよ。オレと大倉、メイクばっちりやった。
(ここで客席から笑いが・・・そりゃそのお2人でしたら・・・ねぇ。)
横:オレ衣装もなかったもん。
雛:衣装も・・・あったよな?
忠:あったあった。
横:オレな、「何します?」言われて何する言うてもなぁ~。あ、じゃぁヒゲ剃ります言うたらただカミソリ渡されて。えー・・・って。頭もな、すごい寝癖で行って。直してもらえへんから「タオルあります?」言うてな。。。ホンマ過酷やったわー。
雛:オレらも過酷やったけど、環境は整ってた。笑
横:まぁでもね、ecoって言ったら難く感じるでしょうけど、すっごいやわらかくわかりやすくなってるんで。ぜひ難しく考えずに見てみてください。

***

何の話からだったかなぁ?
マルちゃんの霊話になりまして・・・。

雛:あ、出るなって思ったらマルが塩ふりだすから。笑
横:スッスッスッスッって言いながらな。
雛:マルは何かあるとすぐ霊のせいにするねん。
横:元気なかったらな、「今日ついてるわ」ってすぐ言うし。

横:オレな、この前あいのり見てたんやけど、カメラさんがすっごい取り付かれてた!カメラさんがパターンって倒れてな。
忠:怖い怖い。
(ここで亮ちゃんがめちゃくちゃビクビクしてて。そんな姿がかわいかった~)
そして・・・ここでヒナちゃんの名言!!
雛:そんなんわろうといたら大丈夫や!!
横:お前、すげーな。どこまでポジティブなんや!わろうといたら大丈夫って。笑
(と、全員大爆笑!!さすがヒナちゃん!!ヒナティブ最高!!)


ここで、他メンバーははけて、
ヒナマルのみ告知で残ります。

丸:これ、言うてええんかな?
雛:ええやろー。僕が2回怒られるから大丈夫です。
(ヒナちゃん、男らしぃーーーーー!!!)
丸:追加が決まりまして。1回公演が2回になったりしてるんで、みなさんチェックしてくださいね。
雛:その頃には僕の局部も治ってるはずやからな。笑
丸:あれね、僕はそういうつもりで言ったわけやないんですよ。僕は鼻とかそういう顔のパーツとかそんなつもりで言ったんですけど、「局部」って言ったらヨコちょが「わーーーーーー!!」って盛り上がっちゃって。笑


と、最後に局部の弁解をして締めたマルちゃん。
この回はレンジャーにしろ、MCにしろ
ある意味、ヒナちゃんが主役の回でした。笑


あ、亮ちゃんはもちろんずーーーーーーっとテンション高くて最高でしたけど♪

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ぼん]

レポありがとーーーーーー!

記憶を埋めてくれて本当にありがとう。

レポ担当、残りも・・・頑張って(笑) 

■ [RIO]

YASUさん、レポありがとうー!
ヨコ様がすばるさんをモンハンに誘うとこ!!
話は聞いてたんだけど、じっくり読ませて頂けて
本当に嬉しかったです。
すばるさん、やっとで誘われて本当に嬉しかったんだろうなぁ。
なんか目に浮かびます(笑)可愛いなぁ~♪
PCを前にして、ニヤニヤが止まらない(爆)
いつも本当にありがとうございます。
大変でしょうが、ムリをせず残りのレポも頑張って下さい。
ゆっくりで構いません、読ませて頂けるだけで
幸せです^^

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ぼんさん
レポ担当、全く仕事が進んでません。。。
とりあえず、この週末でもうちょっと書けるように頑張るわ。笑


>RIOさん
お返事が遅くなってしまい、本当にすみません。

ヨコちゃんが誘った時のすばちゃん。
めっちゃかわいかったですよー。
MC中はあまり言葉を発しないすばちゃんだからこそ
「やっと誘ってくれたー」ってぼそっと言ってたのが
ホントにかわいくて。
そんなお兄ちゃん同士の会話、大好きです。

レポがホントに遅くて申し訳ないです。
RIOさんはいつも楽しみにしてると言ってくれるので
それだけでも頑張ろう!って気になります。
(それなのにいつも途中で断念してしまう私・・・)
この週末で、少しでも書けるようにがんばりますので
またよかったら読んでやってくださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

