■スポンサーサイト


■ラスト・フレンズ☆5/22

今週はタケルに動きがあった回でしたね。
タケルの過去がなんとなーく見えてきたような・・・。
これってこれ以上、はっきりはさせないのかな?
私としては、姉との関係をはっきりさせてもらいたいんだけど・・・。

瑠可の気持ち的にも限界が近づいてきちゃってますね。
タケルからの告白があったからなおさら。
3人がぎくしゃくし始めちゃって、なんだかさらにゴタゴタがありそうな予感。
でも、瑠可の気持ちもタケルの気持ちもすっごく切なくて
なんか胸が痛くなっちゃいました。
「美知留のこと、好きになってやって」って言う瑠可。
ツラかっただろうなぁって考えると・・・ホント切ない。

そうそう。
みんなで行った遊園地。
ここってホントによく撮影で使われますよね。
気付くとみんな東武動物公園に行ってる。笑
撮影しやすい場所なんでしょうか?
何気に私は馴染みがある場所だったりするんですけどね。


ということで、今週も宗佑メインの感想を。

まずオープニング。
先週からの流れで、横断歩道の宗佑、
タクシーに詰め寄る宗佑が映りました。
怖いの。
確かにこの宗佑は怖いんだけど・・・
タクシーの窓を叩きながら「美知留!」って叫ぶ宗佑の顔が
めちゃくちゃ男前で・・・
好きだなぁ、この顔。
先週見た時も思ったけど、今週改めて見てみて、やっぱり男前!って思いました。

いきなり足元が映って・・・
あ、これ宗佑!って思ったらやっぱり。
やっぱり宗佑は足元から映されるパターンが多いよね。
怖さ倍増です。
双眼鏡で何かを見てる宗佑。
そういえば、あれは一体何を見てたの??
美知留の監視?
瑠可の行動チェック?
タケルはノーマークっぽいから違うだろうけど。
あの後、すぐにCMになっちゃったから
結局何を見てたのか、はっきりしないままだったなぁ・・・。

双眼鏡で何かを見る宗佑。
なんだか不思議だなぁ・・・と。
私はいつもコンであなたのことをそうやって双眼鏡でガン見してるのよ。笑
双眼鏡で覗かれるって・・・よく考えると気持ち悪いよなぁ・・・苦笑
ま、見られるお仕事だから、そのへんは意識してないだろうけど。
行動とか表情とかチェックしたいっていう宗佑の気持ちが
ちょっとわかってしまった。笑
ま、意味合いは全く違うけどね。


別れる為に宗佑のマンションに向かう美知留。
てっきり直接会うのかと思ったら・・・外から電話なんだ。
(ちょっと拍子抜け。笑)
美知留から電話がなって、それに出る宗佑。
あー
久しぶりの亮ちゃんの声!
ちょっとかすれてるその声が私は大好きです。
「もうすぐ帰ってくるんだね」
普通の精神状態の人になら、言われてみたい・・・
「連中に洗脳された?」
亮ちゃんから「連中」なんて言葉・・・
ダメよ、イメージ悪くなるから。
「僕は死ぬまで君を見捨てない」
「僕も君のことで頭がいっぱいだよ」
「君と1つになりたいんだ」

こんなセリフを亮ちゃんにあの声で電話越しに連発されたら・・・
私は決心揺らぐな、きっと。
ま、それに負けちゃったら美知留はホントにダメな子になっちゃうんだけど。
芝居でもいぃから、一度亮ちゃんに言われてみたい。

別れを告げられて、電話を切られた後の宗佑の顔。
やっぱり淋しそうなその顔を見ると抱きしめてあげたくなる・・・。
その裏にどんな顔を持っていようとも。。。


瑠可への嫌がらせ。
まだまだ続けますか、宗佑さん。
怖いわー。


公園のブランコに座る宗佑。
その姿を見て、またキュンってなって抱きしめてあげたくなった。
亮ちゃんに淋しそうな演技をさせたら
勝てる人はいませんよ、ホントに。
子供のセリフ。
「今日、パンないの?」
これには、まじで泣きそうになりました。
こんな親がいるなんて、ホントに許せない。
「いつからいないの?」って聞く宗佑を見て、
さらに泣きそうになっちゃった。
子供にはこんなに優しく心配してあげられるのに・・・
美知留を前にすると、その顔が恐怖に変わってしまうんだから・・・ホントに怖い。


子供のおうちに連れられる宗佑。
「おじゃまします」
その一言が申し訳ないけど、嘘っぽい!と思ってしまった。
あなた、美知留の家に無断で入ってるでしょーが!
不法侵入してるくせに、いまさら「おじゃまします」って・・・。
怖い怖い。

「うちにあるものは全部食べちゃった」という子供の言葉に
「そっか」と言いながら、子供に笑顔を見せる宗佑。
この亮ちゃんの悲しげな笑顔が
また私の心をキュンってさせるんだよね。
ホントにうまいよ、こういう表情が。

自分のマンションに連れてきてカレーをご馳走する宗佑。
「おいし?」って聞く宗佑の優しい顔にまた萌えった。
そんな笑顔が毎回一度でも見ることができれば
私はDV男役でもちゃんと見ていけるって思います。
「彼女はまた戻ってくるから」と言った後の宗佑の横顔。
またこれが男前なんだなぁ・・・。
でも、この意味ありげな横顔のアップは・・・
今後どうなっていくのか・・・いろいろ意味がありそう。
何をやらかすの?宗佑ーーー!


子供と買い物帰りに笑顔で歩く宗佑。
やっぱりホッとします。
この子供に対する目線が優しくて、それだけで胸いっぱい。
と、思ったら・・・・
ありがちな展開だけど・・・
踏み切りに入り込む子供を助ける宗佑!!
あの、無表情から咄嗟に助け出そうと必死な顔になる、
そんな表情の切り替えがめちゃくちゃかっこいぃ。
・・・ってそんなこと言ってる場合ではない。
え、
宗佑さん、ひかれちゃったの??
でも、ちゃんと子供を抱きかかえて、連れ出せてるよね。
自分だけ残ったって感じの映像でもなかったし・・・。

そんな感じで微妙なラストだったので
もちろん次回予告に亮ちゃんの姿はなく・・・。
予告で気になるシーンは
宗佑から美知留に宛てた手紙。
そして、子供が誰かと喋ってるシーン。
この2つで亮ちゃんの次回以降の出番がわかるなら、やっぱり知りたいよー。
来週までちゃんとガマンできるかな?
確かに今週はDVシーンもなかったし
亮ヲタからしてみれば、亮ちゃんの見たくない暴力シーンを見ることがなくて
ホントによかったーって思いましたけどね。
その分、着実に亮ちゃんの出演シーンは減ってるわけで。
そういう意味では、やっぱり淋しいです。
ホントに来週から出なくなっちゃったらどうしよう・・・。
DVでも何でもいぃから
(ホントは何でもよくなんかないけど・・・)
亮ちゃんの姿を週に一度くらい拝ませてください!!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [亮香]

おつかれちゃん(σ´∀`σ)

昨日も同じこと思いながら観てたのね♡
双眼鏡で何かを見る宗佑をあたしもなんだか不思議だなぁ・・・って。
コンであなたのことをそうやって双眼鏡で見てるあたし達。
その亮ちゃん(宗佑)が双眼鏡で見てる・・・(笑)
でもだんだん出番が少なくなるよね~(ノ>д<)ノ
あたしも必ず宗佑の中に亮ちゃんを探して観てるわ。
これって亮担の証なのよね♡
週に1度の亮ちゃんとの逢瀬♡なんだから、必ず1シーンでもいいんで、
姿を確認させて頂きたいわぁ(笑)




■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>亮香ちゃん
あ、亮香ちゃんもそう思った?
双眼鏡のシーン。なんだかふとそんなことを思ってしまって。
私たちの行為も実はとっても怖い行為なのかも・・・なんて。笑
誰かに双眼鏡で見られてると思うと・・・結構不気味だもんね。
でも、亮ちゃんのいろんな表情を知りたいから
結局双眼鏡は必需品♪

出番が確実に減ってきてるのは事実。
DVシーンでもいっぱい映ってくれてたときは幸せだったのかなぁ・・・
でも、このドラマで私たち亮坦もかなり強くなったから!
今だったら、どんなシーンでもちゃんと目をそらさずに見れるよね!
だから来週もいっぱい亮ちゃん出してーーー!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

