■スポンサーサイト


■オーラス終了

関ジャニ∞、春ツアー全公演終了しました~!

オーラスは3時間!
楽しかった~。

ヒナちゃんがまたまた出し切りました!
センターで踊り狂うヒナちゃんを見守るヨコすば。
2人が楽しそうに見てる姿がすっごく印象的♪

亮ちゃんのテンションがまたまた変に高くて。
それだけで私は幸せいっぱいです。

tornラストは
亮たちょが正面から抱き合ってました。
なんか見てて照れちゃった。

とりあえずおなかいっぱいだけど
これからゴハンに行ってきまーす♪

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [けろ]

参戦おつかれさまーッ!
福岡∞コンも楽しかったみたいで良かった♪
亮倉が抱き合ってたんですか~?(///▽///)読んでるこっちまで照れちゃいますよぉ。
あの曲は二人ともアツアツなダンスを魅せてくれますもんね。^^
たっちょんが昨日落ちたって聞いてたから、ちゃんと踊れててホッとしました。
YASUちゃん、気を付けて帰ってきてね~
参戦のご報告楽しみにしてますよん。^^

■ [さち]

YASUさーん、マリンメッセでは長々と丸山愛にお付き合い頂きましてありがとうございましたー!
ノート見ながらの打ち上げにいつか私も参加したいな~と夢見ております(笑)
気をつけて帰られて下さいねー♪

■ [亮香]

おかえり~♪
この土日は福岡に行ってたのね(笑)
あたしは衣替えでヒィヒィ言ってた中
YASUちゃんは違う意味でヒィヒィ言ってたのね(笑)
暑かったじゃろ?
広島も土日暑かったもん(≧ε≦)
そっか~亮ちゃんテンション上げ上げやったんや♡
なんか亮ちゃんのテンションが高いとそれだけでお腹いっぱいになるよね(笑)
ありゃ?あたしだけかな(笑)

「torn」抱き合ったのね♡
是非その真ん中に入りたい~(*ゝ艸<)
いや実際入っていいよって言われても、恐れ多くて、緊張していいよって言われた時点で意識なくす自信ありだけど(笑)


■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>けろちゃん
コメントありがとー!
すっかりレスが遅くなって申し訳ないです。

福岡に行って、春コン最後をしっかり見届けてきたよー。
そしたら亮倉の熱い抱擁シーンまで拝めちゃって。
たっちょんがデカいから、亮ちゃんは完全に女役。笑
いつもの後ろから抱きしめる感じも好きだけど
正面で抱きつく2人もラブラブすぎてやばかった!

たっちょんは心配いらないと思うよ。
ヨコとコン前にモンハン6時間できるくらいだからね。笑

今さらだけど時間があるときにレポを書いていくつもりなので
その時はまた読んでやってー。


>さちさん
すっかりレスが遅くなってしまってすみません。
福岡ではこちらこそありがとうございました!
相方以外の丸山愛を聞くのも初めてだったので(笑)
マルちゃんへのいろんな想いが聞けて楽しかったです。
ぜひぜひまたお会いしたいですー。
私のノートならいくらでも提供しますよ。
(マルちゃんに関してはほとんど書いてないけど。笑)
次はぜひ一緒に打ち上げしましょうね~。

初会いなのに、いろいろとご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした。
でも、出会えて嬉しかったです。
今後もどうぞよろしくです♪


>亮香ちゃん
そうなのよー。
実は福岡に行ってました。笑
みんな大阪が最後って言ってたし、なんとなく言いそびれてしまって^^;
でもね、行ってよかったー。
亮ちゃん、これ以上ないってくらいテンションが高かったし
宗佑を見てるせいか、コン中の亮ちゃんがホントにホントに愛おしくて。
亮愛を再確認できたコンだったよ♪
亮香ちゃんが衣替えで大変な時に
私だけ亮ちゃんとデートしてきちゃって・・・申し訳ないわ~。笑

tornの抱擁はね、なぜか私がドキドキで。
「キャー」って言いながら崩れ落ちた。笑
大好きな2人がラブラブだとそれだけで幸せになっちゃうからね。
あの2人の間か~。
考えたことなかったけど・・・それいぃかも。
あ、もちろん私は亮ちゃんと向き合いますけどね。笑

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

