■スポンサーサイト


■KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@大阪城ホール☆5/4 1部

やっと5/4に突入。
ちょっとずつだけど、頑張って書き上げます!

まずは1部のツボのみ。

追記からどうぞ。



この回の席はスタンドGブロ16列。
ステージ後ろのほぼ中央の席だったので
とにかくドラムを叩くたっちょんの後ろ姿を堪能できました。
もちろんたちょ坦相方はたっちょんの背中をガン見です。笑


■ズッコケ男道
久々に亮ちゃんの「ブンブン」腰振りをちゃんと見たわ~。
この時、今回のツアー中、私が見た中で一番ブンブンしてたような気がする♪
いやぁ~
何回見ても亮ちゃんのブンブンは最高ですわ


■Do you agree?
すばちゃんの立ち位置が私たちの目の前で。
これはいつも感じることなんだけど
すばちゃんって近くじゃなくて、遠くの方まで満遍なく見てくれるんですよ。
この時のすばちゃんも上向いて、客席の隅から隅までをぐるーっと見てくれてて。
時々頷きながら、しっかり見てくれてる。
そんなすばちゃんの姿にめちゃくちゃ感動しちゃいました。
あー
やっぱり渋谷すばるだなぁって。
さすがだなぁって。


■挨拶
亮ちゃん
元気ですかー?僕も元気ですよー。私、起きてるよ!って人、声出してー。声ちっちゃいよー。イェーーィ!!・・・・・・ごめん。笑 
と、言いながらはけていきました。

マルちゃん
こにゃにゃちは!
にゃにゃんこにゃんにゃん。笑
ではいつものアレをいってみましょうかー。
心がーー
ヨコ「パーーーーーーン」
またもやヨコちょに言われて落ち込むマルちゃん。(これがかわいかった~)
ということで、仕切りなおしで
「心がーー パーーーーーーン」
やっぱこれやで^^

すばちゃん
調子はどーだ?
→久々にすばちゃんの勢いのある挨拶を聞いた気がする^^

章大
暴れろよーーーー!!
→章大は挨拶の時にいつもオラオラ系なんだけど・・・・
 私としてはオラオラ系よりもかわいぃ章大が見たいんだよなぁ。

ヨコ
この回は「肘って10回言って」バージョン。
「肘って10回言って」「(客席)肘×10」
「じゃぁ、ここは?」「(客席)膝ー!」
「じゃぁ、どっか行けって10回言って」「(客席)どっか行け!×10」
「オレはずっとそばにいるから」
アハハハ~(高笑い) 決まったぜ、横山裕!!


■ソロコーナー
☆OPEN YOUR EYES
この回は亮ちゃんの背中をガン見。
これ、亮たちょマルの組み合わせなので、私と相方たちにはベストな組み合わせなんですよね。
3人して見事に視線が交差してて。笑
みんな自坦以外は全く見えてなかったんじゃないかな?
とにかく、私はステージ下から現れる亮ちゃんに釘付けで。
後ろから見る亮ちゃんの姿もすごくステキでした。
言葉足らずで魅力をうまく表現できない自分が悔しい。
そうそう、これ。
何で亮ちゃんだけ曲時間が短いのー?
もっと長く歌って踊ってほしい・・・
出てきたと思ったら、すぐまた下に消えてっちゃうんだもん。涙

☆confUsion
たっちょんのダンスを見ようっていっつも思うんだけど
そこでヨコが踊ってる限り、ヨコに目が行っちゃうんだよね。
この曲のヨコはホントにかっこいぃ。
何度見てもはだけるところで「キャー」ってなる。
ただ・・・パーマンが汗ですごいことになってるけど。笑
そんな姿すら男前♪

☆わたし鏡
♪苦笑い~のところ。
ヨコちょだけじゃなくて、章大も一緒に苦笑い。
この顔が・・・ヨコちょ、めっちゃブサイク。笑
でもそんなヨコちょもかわいぃ。

☆MAGIC WORD
マルちゃん「調子はどうだーい?」
亮ちゃん「いいぜー。そんなマルちゃんは調子はどうだー?」
なんていう掛け合いがかわいぃ。
マルちゃん「亮ちゃん、元気出たかな?」
亮ちゃん「もちろんさ」
この時の亮ちゃんが見たくて、すぐそこをマルちゃんが歩いてたんだけど
はるか遠くの亮ちゃんを双眼鏡でガン見してました。

☆愛してる愛してない
私、この曲で踊るヒナちゃんとヨコちょが大好きなんですけど。
サビにいくまでのところで2人が膝だけを動かすところがあるんです。
これね、タイミングが難しいのかもしれないけど、
2人がぴったり合ってるのがかっこよくて。
この回はそんな大事なところで・・・ヨコちょがずれちゃいました。笑

そうそう、この曲の途中で三馬鹿以外のメンバーが途中から出てくるんだけど
この時に亮ちゃんがヨコちょにマイクを渡すんだよね。
その瞬間がすごくすごく好きです。


■∞レンジャー
オープニング。
テーマ曲にのってバイクで外周一周するところ。
ブラックがオレンジのバイクに乗っちゃって。
オレンジのバイクは立つタイプでブラックのバイクはサドルありのバイクなんです。
いつもと違うバイクにオレンジは戸惑い気味。
遅れながらも仕方なくブラックのバイクに乗るんだけど・・・
どうやらこのバイクが慣れなくて怖いらしく、すっごい腰が引けてるの。
マルちゃん、周りも見ずに必死にバイクに乗ってて。
その姿、めっちゃ笑えました。

マルちゃんギャグ。
「だからロンリーロンリー」
みんなでやっていくんだけど、イエローがこれはノリノリでした。
そんな姿がかわいぃ。
で、続くグリーンは振りが難しすぎてできてない。笑
グリーン、頑張れ!!

1人仲間に入らないナスに対してブラックの一言。
「なんで「だからロンリーロンリーナイト」やれへんねん!!」
え?なんで「ナイト」が入ってるわけ??
考案者オレンジも「ナイト」じゃないねん!と必死にブラックに訴えるも
ブラックはもぅ引くことができずに
しつこいくらいに「だからロンリーロンリーナイト」と連発。
最後には「ロンナイ」と略してました。笑
これにはナスも我慢できずに吹き出しちゃって。
その後はナスもこれを引きずる引きずる。
どうやらツボにはまったらしく、ずーーーっと笑ってました。

その場をおさめようとしたオレンジ。
「ナスもブラックも悪くない。はい、おしまい。」
この「おしまい」って言ったオレンジが子供をなだめる先生みたいで。
めちゃくちゃかわいかったわ~♪

ブラックの一言。
「最近、お前らたるんでる!」
「誰がや?」
「お前やー」とグリーンを指し
「オレ?どこがや?おなかか?」と言いながら自分のおなかを摘むグリーン。
かわいぃ・・・・♪

ブラック「オレから抜けたるわ!こんなブラックレンジャー!」
・・・・ん?ブラックレンジャー??
ブラック「ちゃうわ。エイトレンジャーや。」
と素で間違えてるブラック。照れてる姿がかわいぃ。

ブラックvsレッド
ブラック「Exsite!!」で決着つけるべきだったな~」
だからーExsite!!じゃなくて、Heat Up!!だと思うんだけど。
わざとですか?横山さん。笑

春のくだり。
春→寝る→蹴る→振る→釣る→振る・・・・
ブラック「レッド、今合図出したな。もぅないって。笑」

イエロー&ブルー登場。
この時も両手両足を広げてフライングする2人がめっちゃCUTE♪
ほんと、このまま2人を連れて帰りたいくらい。
そんな2人にレッドの一言
「かっこよくはないよね。」

オレンジフライングで登場。
いっぱい回されてフラフラのオレンジ。
オレンジ、階段うまく昇れません。笑

ナスの様子を必死に伝えようとするオレンジ。
どんな気持ちや?の問いにこの回は
「初めて金魚をすくった気持ち」
どんな気持ちですか、それは。笑

必死なオレンジの顔を見て、
ブラック「あんだけ言ったのに、また1本出てる。笑」
マルちゃん、前日にも出てた鼻毛。
また1本だけ出てたみたいです。
これにはまたまた全員大爆笑。


砲撃の間にて倒れるグリーン。
ブラック「グリーンが好きだった歌、1フレーズだけ歌ってやる」
と言って歌いだした曲は・・・おしりかじり虫。笑

愛の間
イエロー「オレ、みんなのこと好き・・・」
と言いながら死んでいくイエロー。
そんなイエローにレッドは
「イエローさん、イエローさん!!」と。
ブラック「まっ黄黄のお前が好きだったぞー」
オレンジ「I LOVE YOU SO MUCH」

ブルーとオレンジが死んでしまい、死を嘆くブラック。
ブルーブルーブルー、オレンジ!
たまにイエロー・・・。
グリーンさん、やっぱり忘れられる。笑

力尽きたブラックにパワーを送るメンバー。
グリーン「ここが踏ん張りどころじゃないんですか?」
→この時のグリーンの手の位置がウケる。何キャラ?笑
イエロー「こんなところで諦めちゃうんですか?らしくないっすね~」
→手はもちろんダチョウ倶楽部。笑
レッド「赤と黒が混じったら・・・」
オレンジ「見ザル言わザル聞かザルってあるけど、今がやらざるべき時でしょー」
→オレンジさすが!!
ブルー「このたすきを・・・・」とか言ってた気が。
毎回ブルーが最後でオチがないと言われるブルー。笑


■torn
ほんとこれは見れば見るほど、ドキドキします。
なんでだ?
見ちゃいけない禁断の2人だから?笑
基本亮ちゃんしか見てないんですけどね。
何回見ても亮ちゃんのダンスにドキドキするし、
たっちょんと2人で絡み合うところはもっともっとドキドキします。
でも嫉妬じゃないんだよー。
最後、ステージが暗くなった時に
亮ちゃんとたっちょん、最後の密着した体勢のまま「ぎゅっ」ってしてた。
それ見てさらに興奮する私。
なんで、男2人の密着に興奮してるんだか・・・笑


■好きやねん、大阪
亮ちゃんのセリフ
「大好きです」


■関風ファイティング
たっちょんの叫び。
「しけてるー」
続く亮ちゃんも「しけてるー」


■強情にGo!
やっぱりすばちゃんを見ちゃいます。
思いっきりはねてるすばちゃんがかわいくて仕方ない。
亮ちゃんはステージ後ろの客席をガン見。
何があったんだ?
亮ちゃん、基本的に何かを見つけたみたいに
一箇所をガン見したりするからね~。
その視線の先に何があるのか、すっごく気になる・・・・


■最後。
亮ちゃん「バイバーイ」
ヨコちょ「パイパーイ」


■EN
無限大
亮ちゃん、最初のパートをめっちゃ高音で歌いだして。
それに続いて、みんなが高音で歌い続けてたなぁ。
亮ちゃん、この曲は合いの手入れて歌ってました。
上機嫌だったなぁ、亮ちゃん。

はける間際には
「4分で世界は救えるぞ」
と言い放ち、去っていった亮ちゃん。
最後まで不思議キャラだったけど・・・
そんな亮ちゃんがめっちゃかわいかったわ~。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [亮香]

YASUちゃん♡
ありがとう♡♡♡
もぉぉ~あの時の感動と興奮が蘇ってきたわさぁ~(*ゝ艸<)
亮ちゃんの腰つきや笑顔・・・・
もうヤバァァァイ( ´艸`)
確かにめっちゃ上機嫌だったよね~
あぁ=3
∞に会いたい・・・・・
夏コンまでまだあと3ヶ月もある・・・・・(スッカリ入る気マンマン 笑)

でもでも、何よりあたしはYASUちゃんと会えたのが嬉しかったわ♡
念願の初会い♡
いつか一緒にキャーキャー言おうね(笑)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>亮香ちゃん
やばいよね!
私も自分で書きながら思い出してニヤニヤ。
幸せいっぱいになっちゃたよー!
亮ちゃんの腰つきって変にエロすぎなくて、
でもそこがまたそそられるんだよねぇ。
まぁ、亮ちゃんがやるなら何でも萌えられるんだけど♪

大阪コン、ホントに楽しかったよね~。
私も念願の亮香ちゃんとの初会い♪
めっちゃ嬉しかったわ~。
広島の神会場、私もいつか入りたいわ~。
夏コン、亮香ちゃんにはなんとしてでも地元コンに入っていただきたい!
で、亮ちゃんにいっぱい癒してもらって~!!
(あ、私も気が早い。笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

