■スポンサーサイト


■KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@大阪城ホール☆5/3 2部 MC篇

途中、中断していたレポの続きに戻ります。
このエントリでは5/3、2部のMCをUPします。

毎度のことながら、脚色ありありのレポですので
苦情などは一切お断りです。
その辺のことをご理解いただける方で、興味がおありでしたら
ぜひぜひ覗いていってくださいね。

では、追記からどうぞ。



レンジャーでオレンジがイエローに汗をたらしたというネタから
この回のMCはスタートです。


横:なんでマルはどっくんに汗たらすん?
亮:マジでやめてほしいねんけど。目に入んねん。
丸:いやー、ホンマに生き返ってくれるかなぁと思って。
雛:あのさー、あのくだりめっちゃ長いねん。はよ助けてくれへんかな?オレンジ、いらんことするやろ。だから長なるねん。
丸:なんか、みんなすぐ次に行こうとするでしょ?僕はそんな簡単に涙は流せへん!
横:何言っとるんや。笑
丸:もっとみんなと絡みたいのよね~
(なんて言ってるマルちゃんにメンバー愛を感じて、よしよししたくなったのは私。笑)
横:すばるの「おっぱい飲みたいかー?」には笑ったわ~。笑

ここで、なぜかヨコがモノマネ話を出し始め・・・

横:すばるはモノマネがめっちゃウマイよなぁ。あの、なんだっけ?織田裕二さんのアレ!やってみぃ!
渋:・・・・イヤやーーー。
横:めっちゃ似てるやん!ホンマ似てるんやで。

(客席:見たーい!!やってー!)
ということで・・・渋谷さん、モノマネ披露。

渋:キターーーーーー!カネスエ最高ーーー!
全員&客席:おぉぉーーーー!!
雛:カネスエって誰やねん(笑) タメスエさんや!
渋:カメスエ??
横:為末さんや!!(笑) すばる、あれやって。ナベアツさん。
渋:ナベアツはマルや!
横:マル、やって!
丸:1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12
全員:爆笑
横:ほんま似てるわ。でもなぁ、そこまでいったら13まで言ってほしかったわ。
丸:13
雛:マルはこれを楽屋でしれっとやるからなぁ。
横:歌ウマイ人ってモノマネもうまいよなぁ。
亮:すばるくん、ずっとあれやってる。あれ・・・
雛:あー、アレやろ。
渋:チャーミングー
横:そのグーを出せる人はあんまりいないですよ。ちょっと、大倉やって!
忠:チャーミングー
横:ヘタクソ。笑
忠:オレの最高のチャーミングーやねん。
横:ヤスやって。
安:チャーミングー
全員:苦笑い
雛:何やっても中途半端やなぁ・・・。
横:ヒナやって!!
雛:チャーミングー・・・(微妙。苦笑)ヨコは?
横:オレー?行くでー。チャーミングー
全員:それ、横山裕やん!!笑

横:ちょっと、みんなでモノマネ大会しよーやー。1人1個、自分が一番自信あるやつ。
雛:えー、アレやってやろうかな。
丸:やめよけよー。
横:何?
雛:あのな、マルと飲んでベロベロになった時にノリでやってんねん。ナイナイの矢部さんなんやねんけど。
横:おー、やってみぃ。見たいわ~。
雛:では・・・「岡村さん!何してはるんですかー?」・・・やりきりました!
横:でも似てるわ~。
雛:ほんま?(嬉しそうなヒナちゃん)
横:じゃぁ、みんなで矢部さんやろうや。

このモノマネ大会。
多分、ヨコ以外の全員が、それぞれ得意なモノマネを披露するって思ってたと思うんだけど。
ヨコだけが、1つテーマを決めて、それを全員がやりきるって考えだったみたいで。
みんなでヤベっち披露っていうのに困惑してました。笑

ということで・・・みんなでヤベッチのモノマネ。

亮:オレ、真剣にやるからな。・・・「矢部さん!」・・・!!笑
雛:なんで「矢部さん!」やねん。爆
亮:間違えた(笑) もぅ1回やります。「岡村さーん!何してはるんですかー?」
雛:・・・これはひどい。笑
横:ちょっと、次、大倉やって。
忠:はい。行きます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フッ。笑
雛:お前、何やねん!ちゃんとヤレや!
横:今のでまたファンが増えたな。
忠:もぅ1回。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フッッ・・・・笑
雛:何やねーん。もぅ。
亮:今、何か変な顔した。笑
雛:次やったらしばくからなー。
忠:・・・・・・・・・「岡村さーん!何してはるんですかー?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(うーん・・・・(苦笑)たっちょん、よく頑張った!!笑)
横:次、すばる。
渋:「岡本さーん」
横:「岡本さん」って(笑) 完璧パッチもんやな。笑 マルやって。
丸:はい。「おかっさんっ!!何してはるんですか~?」
↑このマルちゃんを口を開けて見てるすば亮がめっちゃかわいかった~!!
 ちなみにマルちゃんのもヤベッチではありませんでした。笑

横:もぅ1個やろーぜ。何がいぃかなぁ・・・。あ、みんなで秋川さんやろーや。
(・・・横山さん、そのチョイスも微妙なんですけど。苦笑)
横:言うても、歌番組とかで共演してるわけやから。自分が思う秋川さんでえぇねん。歌でもいぃし、喋ってるとこでもいぃし。
雛:千の風の1フレーズやろーや。じゃぁ、ヨコからいけや。
横:じゃぁ、いくでー。「千の風に~ 千の風になって~」
全員・客席:おぉぉーーー
雛:思ったより似てるで!
横:うわ~。なんかめっちゃ嬉しい。オレ、すげーな。
(ここで横山さん、似てると言われて上機嫌♪)

横:ちょっと、マルいってみぃ。
と、いうことで、マルちゃんの千の風披露。
やっぱりマルちゃんはウマイです。
めちゃくちゃ似てる。

お次はたっちょん。
忠:この後、やりにくいわ~。
と言いながらスタンバイ。
忠:「私の~」
雛:そっからやるんか!?1番まるまるか?笑
横:どんだけ長くやりたいねん!!笑
たっちょん、イヤだと言いながらも
いつも実はやる気満々だったりするんだよね。
そこがかわいぃんだけど♪

お次は亮ちゃん。
横:どっくんのめっちゃ聞きたいわ。
亮:オレから見た秋川さんな。真剣にやります。
と、言いながら歌い始める亮ちゃん。
亮ちゃんがお腹から声出して歌うなんて・・・貴重よー。
そんな声張ってる亮ちゃんに・・・惚れた
横:似てる!思ったより似てる!!

次は章大。
歌は・・・これまた微妙で。苦笑
歌う時に両手を前に出して歌ってるの。
これがまたウケる!笑
雛:中途半端やなぁ。
横:ヤス、それ誰抱いてるの?笑

雛:あとは渋やんやね。
横:まぁ、すばるはね、別格ですから。
渋:なんかやりにくいな。
と言いながらも、渋谷さん、秋川モード突入。
雛:お!入ったで。

ということで、すばちゃんのみ、最初から1番全て披露!!
みんな聴き入っちゃって☆
さすがすばちゃん!!!って感じでした。
男前だわ~。東京ドーム以来のすばちゃんの秋川さん。
もぅ一度聴けるなんて、、、貴重だわ。

これを披露した後、渋安はソロ準備ではけます。

横:すごいなぁ、すばるは。どっくんは何が得意なん?
亮:え~・・・これ、誰かの前でやったこととかないねんけど。
横:何?
亮:サザンの桑田さん。
横:すごいやん。聴きたいわ~。
亮:ちょっと、マル!ミスチルやって!あの桜井さんとやる「奇跡の地球」やねんけど。酔っ払ってたらめっちゃできんねん。
ということで、マルちゃん&亮ちゃんで「奇跡の地球」を披露☆
マルちゃんの桜井さんがね~、普通に似てるしウマい!!
やっぱりマルちゃんは歌うまいねぇ。
そして・・・亮ちゃんの桑田さん。
ウケた!!笑
特徴掴んでるんだけど、ウマイというよりも・・・ウケた!!
そんなんやっちゃう亮ちゃんが、やっぱりかわいぃわ~。
亮:なんか恥ずかしいな。帰りたい。穴があったら入りたいわ~。
丸:恥ずかしいのはオレやで。何も触れてもらえてないねん。
雛:お前は普通にすごいから。
横:ほんま、マルはすごい!オレ、抱いてくれって言いたいもん。
横:オレなんかなぁ、カラオケとか行くやん。関ジャニ∞の曲を歌ってーとか言われるんやけど、オレの出番とか全然なくて。そりゃそうやねんなぁ。歌ってるのはほとんどがすばるやねん。笑

ということで、マルちゃんベタ褒めでMC終了。
ちょっと褒められてしまったマルちゃん。
次のソロコーナー紹介で
「次は・・・渋谷すばると錦戸亮が・・・一緒にやりませんよー。笑」
とちょっと間違えてしましました。
いや、一緒にやってくれて全然いぃんだけど♪
そんなマルちゃんがかわいかった~。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

