■スポンサーサイト


■KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@大阪城ホール☆5/3 2部

引き続き、3日2部のレポをあげます。
またまた感想になってしまいますが、お許しを。

この回の席はスタンドBブロ 14列。
ちょっと遠かったけど、全体が見回せてゆったり見れました。

では・・・続きは追記から。



私、全然VTRに触れてませんね。笑
実は横浜でもちゃんと見たわけではないのですが・・・
なんとなーく流れてるのを頻繁に見ちゃってるので
全部を繋ぎ合わせると、自分の中でちゃんと仕上がるって感じです。
なので、このOPのVTRに関しては、他の方のレポを見てください。


■オープニング
亮ちゃん登場サイドだったので、双眼鏡でガン見してたら・・・
あれ?
コートが白じゃない!
もしかして・・・章大のヒョウ柄コートじゃない?
ということで、亮ちゃんと章大がコートをチェンジ。
章大が亮ちゃんの白いフワフワコートを着てた。
47ツアーの仙台でズッコケ衣装をチェンジしてたのを思い出して
(章大のハーフパンツを亮ちゃんがはいてた!)
またやってくれないかなぁ?なんて思ってたんだよね。
そしたら、いぃタイミングで披露してくれて。
そんな場に立ち会えた自分がホントにラッキーです☆
でもね・・・
亮ちゃんはやっぱり白コートでフードかぶってもらうのが一番かわいぃ!!

ヨコちゃん、相変わらずカメラに向かってウインクしまくり。笑
ちょっとやりすぎよ!
でも、そんな横山さんが・・・好き♪


■Do you agree?
これ、今さらじゃないんだけど
前奏部分の亮ちゃんのダンス。
腰使いが好きです。
どうも相方ぼんさんの影響か、agree?ではヒナちゃんを見てしまいがちなんだけど
今回、わりとこの時の亮ちゃんが見やすい位置だったので
双眼鏡でガン見してたんです。
思った以上に腰を回してて。
そのセクシィっぷりに改めてやられちゃいました。
NewSコンでもそうだったけど、亮ちゃんの腰回しは
1回見るとツボにはまって抜け出せなくなります。


■挨拶
亮ちゃん
ただいまー。僕たちが関ジャニ∞です。僕はその中の錦戸亮という者です。
(と、ここまでめっちゃ高い声で自己紹介)
オレは元気だぜ!
みんなで楽しい夜にしましょう!

たっちょん
みんながくらりあるをちゃんと見てくれてないことにショックを受けてた。
イッツマイソウルの歌いだしのところ、みんなで歌うんだったね。
私も見てなかったので知らなかったけど。
ってゆーか、たっちょんが歌ってなかったことにも気付かなかった私^^;
「ちゃんと見て!」って訴えてるたっちょんがかわいぃ。

マルちゃん
ではいつものやつ、お願いします。
心が・・・
ヨコちょ「パーン!!」
ヨコちょに取られたー。笑
ということで、気を取り直して
マルちゃんと一緒に「心が・・・パーン!!」
「おおきに」byマルちゃん。

すばちゃん
元気ですかー?
(客席 元気ー)
あー、そう。←ここで笑うすばちゃんがかわいぃ。
今日はね、みんなテンション高い感じなんでね、メンバーみんな。
すごいことになると思うんで、楽しんでいってください。
バイバイ。

すばちゃんに関しては、今回気合いが入りすぎてない挨拶ばかりで。
それが逆にすごくよかったんですよね~。

章大
「散々解き放てーーー」
ヨコ「散々解き放てって何やねん。」

ヨコ
心がパーンですか?
なんかね、それがすごい羨ましいって思いまして。
何かないかなぁってずっと考えてたんですけど・・・思いついちゃいました。
「おっぱいがボイ~~~ン」
僕が「おっぱいが」って言うたら、みなさん「ボイ~~~ン」って言ってください。
ということで・・・みんなで「おっぱいがボイ~~~ン」を言ったら・・・
いつもの高笑いをしながら
「15000人が下ネタ言うたでーー」って。
横山さん。
あなたが言わせたんでしょーが!!笑


■ケムリ
これも今さらなんだけど、
ケムリはかなり好きな曲です。
サビ部分のすばちゃんが大好き。
あと、3組に分かれてダンスするところ。
この回で一番近かったのはヨコすばなんだけど
大好きなのはヒナ亮の組み合わせ。
3組の中で一番見がいがあるダンスだと思うんです。
ホント、何度見てもこの2人のダンスには惚れる。
で、その後の亮ちゃんの ♪どうすればいい? がやばい。


■∞レンジャー
マルちゃんギャグは
「セイ、セイ、己のチカラ」

ナスに突っ掛かるブラック。
ブラック「腹立つ顔してんな。凹凸があるやないか!」
ナス「・・・うん」
ブラック「いい意味でやで」
他「何でいきなり優しくなるん?」
ブラック「いや、ちょっと言い過ぎた・・・」
 ブラックってば・・・優しいんだから。

ブラックが発したセリフ「盗んだバイクで走りだそうぜー」
という尾崎の「15の夜」を19だと勘違いしたところから、ちょっとおかしな雰囲気に。
ブラック「マジと書いて本気やぞ」
レッド「それ、逆やろ」
オレンジ「私流と書いて我流やろ?」
ブラック「それシリュウやろ・・・」

イエローの歌「アイランド」では
イエロー、なぜか笑いが止まらず。
ずっと笑いながら歌ってました。
かわいぃ・・・。

ブラックvsレッド
「春」のくだり。
「カカロット」って言葉を出して、3人ともすごい笑ってたけど・・・
何?って思ったら、またドラゴンボールネタなのね。

ヨコから始まる「~る」シリーズ。
「蹴る」→「取る」→「ルールルール(北の国から)」
ここでレッド、ネタ切れ。
ブラックがまだあるぞってことで
「TERU」と言いながら ♪あなたに会えたこと~ってGLAYを歌いだすブラック。

イエローとブルーの登場。
イエロー、今回は足が外れずに成功☆
この2人、何度見てもかわいぃ。
しかも、この2人にしかこんなことはできないだろうなぁっていつも思います。

イエロー「ナスの余命はあと3ヶ月や」
この時の3は片手で2、もぅ片方で1を作って、3を表現してるイエロー。
それを真似するブラック。
そんなブラックに真似された自分を笑うイエローがかわいぃ。

オレンジ登場でナスの余命が3ヶ月→1日になったことを知るメンバー。
ナスの状態を詳しく聞きだすブラックに対して
必死で説明するオレンジがかわいかった~。
で、最終的に「それはどんな気持ちや?」って聞かれて
「初めて犬に恋した感じ」と答えるオレンジ。笑
ブラック「犬に恋した感じか。それはツライな・・・笑」
犬に恋するって・・・ありえないでしょ、マルちゃん。笑

オレンジ「ナスを生き返らせる方法が1つだけある」
このセリフの時にブラックがオレンジを見て爆笑。
ブラック「1つだけ出てるぞ。」
イエローにもその状態を見せるブラック。→イエローもレッドもみんな爆笑。
実はマルちゃん・・・鼻毛が1本だけ出ていたようです。笑
アイドルなのに・・・苦笑

「砲撃の間」
グリーンが倒れた後、駆け寄るメンバー。
イエロー、グリーンを上からまたがる。

「愛の間」
倒れたイエローに
ブラック「オレンジ、イエローにお前の汗をかけてやれ!」
ブラック「イエロー、イエローが好きだったギャグを最後にやってやろうか」
みんなで・・・「チャーミングー」
ブラック「あれ?イエロー、笑ってないか?」

「笑いの間」
ここでも「レッドが好きだったギャグ、いってやれ、オレンジ!」
とむちゃブリされ・・・
オレンジ「プレゼントフォーユー、くみ」
ブラック「くみって誰やねん!!しかもオレンジ、レッドに汗、めっちゃかけてるやん」

「豹変の間」
オレンジが死ぬ瞬間の一言
「今まで・・・メルシー」
ブラック「メルシーってどういう意味?おい、オレンジ!どういう意味やー」
(客席から「ありがとう」だと教えてもらい・・・)
ブラック「じゃぁ、オレも言う。メルシー。みんな、メルシー!」
ブラックのツボにはまったみたいで「メルシー」連呼。笑

ブラックに力をわけてあげるシーン。
イエローはまたまた「ダチョウ倶楽部」になってた。
レッド「ブラック!おっぱい飲みたいかーー」笑


■好きやねん、大阪。
ラストの亮ちゃん。
「I LOVE ハニー」
またもやここで私は崩れ落ちる・・・笑


■BJ
亮ちゃんがね、ちょこちょこ後ろのドラムを見ながら
アコギを弾く姿がすごく好き。
あんな目で見てもらえるなんて・・・たっちょんが羨ましい。
最後にすばちゃんと向き合ってギターを弾きあう姿は何度見ても飽きません。


■EN1
「ワッハッハー」
ヨコちゃん、いたるところで「パーン」しまくり。笑
マルちゃんよりやってたんじゃ・・・?

最後の挨拶時、
亮ちゃんは、キーボードを披露。

ヨコちゃん、はける前に再度会場と一緒に
「おっぱいがー・・・ボイ~~~ン」

たっちょん
「バイバイ、ありがとう、さようなら」
と、この回はシャ乱Qで締め。


■EN2
亮ちゃん、ヒナちゃん裸
ヨコちゃんはまたパーカーにサポーター。

亮ちゃん、今度はドラム。

章大「ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!」
好きねぇ、これ。笑

ヨコちゃんだけはけた後に
会場からのもぅ1回コールに応え、
ヨコ以外のメンバーで輪になってズッコケ歌いながら回ってました。
その姿が羨ましかったのか、ヨコちゃんが再度登場して
仲間に加わって、一緒に回ってました。


ついに出た!
ヒナコール。
何がきっかけだったかは覚えてないんだけど・・・
確か、ヨコが言いだしっぺ。
「ヒナ!ヒナ!」と煽りだし、会場も悪乗り。
横浜を知ってる人にとっては、余計にこの瞬間が嬉しくなってしまい・・・
ヒナちゃんの出し切れコーナースタート。
ズッコケをものすごい必死な振りで踊るヒナちゃん。
一心不乱に踊るヒナちゃん。
その心意気に感動したわー!!
ズッコケに合わせて歌ってたので
マルちゃんは「ヒナの男道~」ってずっと歌ってたし
みんなで「ヒナってこーぜ!」って歌ったりで
めちゃくちゃ盛り上がりました!!

ヒナちゃん。
「出し切れよーーーー」


こんな感じで5/3 2部のツボでした~。


コメント、拍手コメのレスが遅くなってすみません。
もう少々お待ちくださいませ。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [RIO]

YASUさん、こんにちはです。
大阪公演終わってしまいましたねぇ。
RIOは、3,4日は参戦しなかったので
YASUさんのレポ&感想、とっても楽しく読ませて
頂きました。いつもホント感心します★☆★☆
6日のオーラスは、ヨコちょのBDのお祝いもあり
とても楽しかったです。(ヨコ様が本当に嬉しそうに
していたのが、すっごく印象に残っています)

今回のLIVEも残すところ、福岡のみですね。
ぜひぜひ頑張って欲しいですね。
YASUさんも大阪公演参戦、お疲れ様でした^^
では、また♪

■ [ナッチン]

お疲れの所レポありがとう
大阪には、行けなかったので
とても楽しく詠ませて頂きました

亮ちゃんの腰回し
想像しただけで崩れ落ちそうです

亮ちゃん、ドラムも叩けるんですね
さすが、器用な人は違いますね
亮ちゃんのいろんな面が知れて嬉しいです

今日は、うたばんとラスフレ
どちらもとても楽しみです

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>RIOさん
レポ、読んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
そんな感心だなんて・・・同じコンに参戦した方が読んだらお恥ずかしいくらいのレポなので・・・
こんなレポしか書けなくてごめんなさい。

RIOさんは大阪最終日に参戦されたんですね。
ヨコちょのハピバに立ち会えたなんて、羨ましいです!
私もお友達からハピバ話を聞いて、ほっこりしました。
バスケグッズをもらって喜んでるヨコちょが目に浮かびます。

すぐに夏コンがあるとは言え、
春コン最終地の福岡はもぅ来週です。
エイトには春コンの集大成として、出し切ってほしいです!


>ナッチンさん
こんなレポでごめんなさい。
いつも読んでいただけてすごく嬉しいです。

今回はいつも以上に亮ちゃんのことをガン見していたので
私が見た亮ちゃんを全て書き留めておきたいのに
うまく文章にすることができません。
楽しみにしていたナッチンさんにもちゃんと伝えられてなくて。
ホントにごめんなさい。
でも・・・これだけは確かです!
亮ちゃんはやっぱりかわいくてかっこよくて、パーフェクトでした!!

腰回しはNewSでも披露してたりしますけど
エイトで見たことって実はなくて。
今回はめちゃくちゃ堪能できたので幸せです。
ドラムは横浜でも披露してたんですけどね。
大阪でも見れるとは思わなかったので嬉しかった~。
そんな亮ちゃんを優しい目で見てるたっちょんもかわいかったですし。

うたばん&ラスフレ。
対照的な亮ちゃんだったけど、どちらもステキでしたね☆
さらに亮熱upです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

