■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@大阪城ホール☆5/3 1部 MC篇

4公演分書かなきゃいけないのにー
既にもぅ挫折気味です。
また途中で断念しそうだわ。

とりあえず、やる気があるうちにMC篇を。

かなり脚色入ってますがお許しを。


とにかく、この日はめっちゃ暑くて。

横:蒸すな~
雛:夜、あったかなったなぁ。

という話から、マルちゃんが「暑い」ってことをちょっと難しい感じで言ったんだよね。
そしたら・・・
横:お前、難しいこと言いたいだけやんかー。めんどくさいなー。
丸:あー、今日はめんどくさいかもしれん。笑
横:今日だけやない。いつもや!!
と、ダメ出し。笑
これが後ほどのある話題に繋がります。

横:昨日、みんな何したん?
雛:僕とヤスとマルはゴハン行きましたよ。
横:あー、3人で行ったん?大倉は?
忠:僕は・・・帰って11時に寝て7時に起きました。
雛:めっちゃ寝てるやん。おじいちゃんみたいやで。笑
忠:朝めっちゃ早く起きたから、喫茶店行って、モーニング食べて、2時間くらい時間あったからDVD見て・・・。
横:お前すごいなぁ。どっくんは?
亮:僕は友達とメシ行って・・・
雛:あー、ヨシキな。(「ヨシキ」とは・・・お友達のことだそうです)
亮:そう、ヨシキとメシ行って寝ました。
横:すばるは?
渋:僕はホテル帰って寝ました。
雛:ヨコは?
横:僕は八光とメシ行った。(また八光さんですか?笑)
雛:1人で?
横:いや、嫁と子供と。あそこの家庭はおもろいでー。ゴハン食べてたんですけど、僕がこう子供を膝の上で抱っこしてたわけですよ。そしたら、子供がしゃっくりし始めて。嫁に「しゃっくりし始めましたけど、大丈夫?」って聞いたわけですよ。そしたら嫁が「そう、よくご近所の子に言われるのよ」って言うて。で、僕は何回もね、「しゃっくりしてるけど大丈夫ですか?」って聞いてるのに、その度に「そう、だからよく言われるのよ」って答えてて。なんか変やなぁって思うたら「よくしっかりしてるって言われるのよ」って言うてるんですよ。僕が「しゃっくりしてる」って言うたのを「しっかりしてる」って聞こえたみたいで。ずっと「よく言われる」「よく言われる」って言うてて。笑 ほんま、おかしいわ。
あとな、3人でダーツ行ったんですけど、八光さんが投げるとな、「パパすごーい!こんなダーツうまい人初めて見たー!」って。何をいまさら自分のダンナを褒めてんねんって話ですよ。バカップルみたいな感じで。
まぁ、そんな感じでね。
でも、大倉すごいな。11時って・・・そんな時間に寝れないですよ。
言うても僕らは1時までラジオをやってたりするわけでしょ。そうするとそんな早い時間には寝れないんですよ。何時やろ?最低でも2時やもん。
雛:わかるわかる!
(客席から「だから太るー」との声。)
横:だから太るとか言うな!!
雛:うん。(太ることには)他にも原因はある。笑
ヒナちゃん、ナイスつっこみ!!
横:絶対忘れへんからな!そういうの、めっちゃ傷つくねん。  でもどっくんもそうやろ?
亮:うん。僕は基本的に4時とかそれくらいに寝ますね。もしくはめっちゃ早く寝る。で、全然起きひん時があるっす
横:なんやねん、あるっすって。笑 どっくん、キャラ迷ってるな。
亮:う・・・ん。なんか人生ぐらぐらや。笑
横:お、今の9点!
亮:え、何点満点中?
横:10点満点中、9点や!
亮:めっちゃえぇやん。9点か~。笑 そう、9点やろ。
亮ちゃん、9点に大満足の様子。
そんな様子にメンバーも大爆笑。
亮:今日な、マルもめんどくさいけど、オレも相当めんどくさいでー。
※このセリフ、噛んでます。笑
横:錦戸亮がテンション高くて、今日のお客さんはラッキーですよー!
横:ヤスから「お前ら全員当たりくじだー」って出るかもしれませんよ。ヤスってな、すぐ「当たりくじだー」って叫ぶねん。
雛:ハズレくじがいつか知りたいわ。笑

横:そうそう、ヤスといえばな、昨日の朝ですよ。関テレのスタッフさんと僕とヤスで空港まで車で向かったんですけど。もぅ、めっちゃはらたってん。
雛:なんやねん。
横:こいつな、ずーっとホテルから空港まで電話してんねん。オレが小粋なトークを繰り広げようと思ってんのに、ヤスは電話で「おはよう」とか「えへへ」とか「何言うてるんですかー」とか言ってな。全然オレと喋ってくれへん。でな、空港着いたらヒナと一緒にうどん食いに行ってんねん。オレ、ずっと仕方ないからゲームしててん。でな、また電話し始めて「おつかれっすー。オレ、パンパカパーン腹へってるんですよ」とか言ってな。なんやねん、パンパカパーン腹へってるって!!で、「寿司、いぃっすね~」とか言いおって。
雛:そうそう、こいつな、オレに「ヒナちゃん何食べたい?」って聞いてきて「オレは寿司が食べたいねん。寿司でもえぇかな?」って。何食べたい?って聞く前に寿司って決まってんねん!!
横:そんでな、アハハ~って笑いおって。むっちゃ腹たってん!

雛:あ、そうそう、この前ヤスが多分「アホがみーる。豚のけーつ。」って言いたかったと思うねん。でも何を間違ったのか「アホのケーツ。(・・・・・・ごめんなさい、忘れました。)って言うてんねん!笑
横:お前、アホすぎるでー。頭パカって割ったら花咲いてんちゃう?蝶々飛んでるやろ。
忠:あとな、やっさんはすぐ「ほんじゃら、ほんじゃら」って言うやろ。あれ、いらいらすんねん。
雛:ヤスはな、変なトコこまいねん。
横:昔な、山崎さんってヘアメイクさん(だっけ?)がいて。みんなでザキさんって呼んでたんやけど。
もぅ知り合ってだいぶ経った後に、「実は、私、ヤマザキじゃなくてヤマサキなの」って言うてきて。でもまぁ、もぅそれが呼び方だからザキさんでえぇねんってことになるじゃないですかー。それなのにヤスだけ、サキさんに変えてんねん。
雛:ザキかサキかでヤスとヨコでケンカしてんねん。もぅどっちでもえぇやん。
安:オレはそういうのは許されへんねん。

と、こんな感じで章大いじりで終わりました。

あ、あとラスフレ告知あり。
亮:ラスト・フレンズ、8チャン、みなさん見てね。おもしろいですか?
客席:こわーい!
亮:あーゆー人には気をつけてくださいね。
横:束縛ってどーなん?束縛したくなる気持ちってある?
亮:オレはめっちゃしたい。
忠:僕はしたくないし、されたくもない。ほっといてほしい。
横:だったら彼女いらんやん。だからお前、ずーっと彼女いないんや。笑
丸:僕はうまいこと転がされたい。気付いたら手中の中にいて。
横:お前は生粋のMやねんな。笑 何?どうしてほしいん?
丸:一番楽しいときにバーンってされたい。
全員:大爆笑
雛:何?それはどんな感じ?
丸:ライブとかで「わー!」ってなってるときに「かっこよくないで」って言われたい。
全員:大爆笑
横:じゃぁ、マルがめっちゃかっこつけて踊ってる時にファンの人に言うてもらえばえぇねん。
丸:あー・・・でもこんな人数に言われたら頭真っ白になるなぁ・・・。

マルちゃん・・・かわいぃ。

雛:じゃぁ、次のコーナーをね、マル、説明してみぃ。
丸:うわ~、むっちゃ見られてる。やばい。

と、テンパるマルちゃんもかわいかった。笑


以上、めちゃくちゃですが、とりあえずMC終わりー。
読みにくくてごめんなさい。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ぼん]

アホが見るブタのケツ の言い間違いは、確か、 アホのケツ毛が生える だった気がする。

MCレポもおつかれーー。さすが相方!私が食担当に専念しただけある!!(笑)

亮ちゃんの「あるっす」おもしろかったよねー。

■ [ひろみ]

亮ちゃんのテンション高かったんですね~!!
というか亮ちゃんに束縛されたい(笑)
ヤスはやっぱりそんななんだ・・・i-201
丸ちゃんのMっぷりにも笑えましたi-175

■ [seiko]

レポおつかれさま
毎回 YASUちゃんのレポには感心してます
空港でも様子 なんだかめっちゃ想像できて 今噴出しちゃった

この前はありがとう
逢えてうれしかったです

■ [さと]

3日の城コンレポめっちゃ楽しく読ませてもらいました。私は4日参戦してたので同じ会場にいたんですね。一部も二部も丸ちゃんがグダグダでそれが妙に面白かった(^^)生亮は冬のNEWSコン以来だったけどやっぱ格好良かった~そして可愛かった~ですね。2部のMCでヨコの家に亮ちゃんとたっちょんが泊まりに来たときの話、道中で木が覆い茂ったとこに亮ちゃんがたっちょんを押し倒して、たっちょんもやり返して・・でも二人共ゲラゲラ笑ってるねんで~て話の時にヨコが「そんなん普通はせ~へんで。付き合い長いから出来るんやで~」て言った時、改めてエイトの仲の良さを感じれてとっても嬉しくなりました。やっぱエイトは最高で最強ですね(^^)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ぼんさん
あー、そうだったー。
なんかそこは書くのが追いつかなかったみたいで。
前半部分しか書いてなかったの。
食担当なのに、ちゃんと覚えておいてくれてありがとう!笑

MCレポ、まだあと3公演分あるよ。。。
先は長いけど、書いてると余韻にも浸れるし。
頑張って仕上げるね~!!

亮ちゃんの「あるっす」。
あんな亮ちゃんがたまらなくかわいぃ!
私の大好物な亮ちゃんだったよ。笑


>ひろみさん
お返事遅くなってごめんなさい。

亮ちゃん、3日の1部はヨコが認めるくらいテンション高くて。
オープニングからそれがこっちにも伝わってきてたので
ファンもノリノリで盛り上がれた気がします♪
そんな回に入れたことだけでもすごく貴重だなぁと。

亮ちゃんの束縛発言。
私も亮ちゃんにだったらいくらでも束縛されたいし
何でも言うこと聞いちゃう気がします♪
マルちゃんは今まで感じたことはなかったけど・・・
ドMだなぁって今回のコン参戦で気付かされました。笑


>seikoちゃん
お返事遅くなってごめんなさい。

大阪では久々にseikoちゃんに会えて嬉しかったよー。
相変わらずおキレイで♪
完璧な状態でたっちょんに会いにきてるseikoちゃんを見習わなければ!
と改めて勉強になりました!

レポ、こんなのすごくないよー。
脚色しまくりだし。でもちゃんと残しておきたいから頑張ってます。
褒めていただけて嬉しいです^^
ありがとう!

空港でのヨコがひがむ様子とか、章大の電話の話し方とか
自分で書きながら、思い出してウケちゃいました。
そんなエイトの仲良しっぷりがかわいくて大好きなんですよね~。

次はドコで会えるんだろ?
またぜひぜひseikoちゃんに会って、いっぱいお話したいな~。


>さとさん
レポ、読んでいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
さとさんは4日参戦だったんですね。同じ会場にいたんですよー。
一緒に亮ちゃんに声援を送っていたなんて・・・なんか不思議。

大阪4公演に入りましたが、マルちゃんの頑張りがすごく伝ってきて。
改めてマルちゃんってすごいなぁって感じました。
常にみんなを楽しませようとしてるマルちゃん。男前ですよね。
亮ちゃんはどんなことをしてもかっこかわいくてヤバイです。
今回はラスフレの影響か、亮ちゃんをいつも以上にガン見してしまって。
いろんな亮ちゃんを楽しめた気がします。

ヨコちょのお泊りネタ。
すごくほっこりしました。
エイトってホントに仲良しですよね。
そんな関係をずっと築いていってほしいなぁって改めて感じたコンでした♪
最高で最強☆
そんな言葉がホントにぴったりなグループですよね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。