■スポンサーサイト


■お疲れモード

今日が月曜日という感覚が全くないYASUです。
なんでだろ?
GWと言っても、私の会社はカレンダー通りだし・・・
明日もお休みだから気が抜けてしまって
なんとなく仕事モードになれないからかな?

週末は2日連続で横浜アリーナまで行ってきました。
何度も言っていますが・・・
横浜は近くありません。笑
片道2時間、往復4時間かかります。
片道2時間って・・・普通は日帰り旅行の範囲ですよね。
なんか最近麻痺してきちゃって。
1年にこんなに横アリに通う人も珍しいと思うってくらい、
決して近くない横アリに通い続けてます。
昔は横浜に行くってだけで一大事だったんだけどなぁ・・・
今じゃ「近い」と思ってしまうんだから怖いです。笑

昨日のゆずライブ、横浜2日目。
いろんな人が来てました。
バスケの田臥くんも来てたし。
私、田臥率が高いんですよね。
ま、横アリライブに全ステしてれば、絶対会うのは当たり前なんですけど。笑
田臥くん、あんなに有名なのに絶対観に来てくれるんです。
ほんと嬉しいわ~。
個人的には、私が好きなラガーマンに会えたことが
めっちゃ嬉しかったかな。
喋れたし、握手もできたし。
あ、余談ですが、さだまさしさんも来てました。笑

そんな2日間を過ごした後の月曜日。
体がめっちゃダルいです。
こんなんでツラくなる私じゃなかったんだけど・・・
これも歳のせい?
20代のつもりではっちゃけすぎて
体がついていけてないのかもしれません・・・。
それでも懲りずに明日も横浜まで通う私って・・・苦笑

みんなに言われます。
相変らずタフだねぇ・・・って。
でもタフじゃないんですよ、実際。笑
体はボロボロです。
でも・・・やっぱり楽しい時を過ごせるなら、そんなの苦じゃないんです。

と、いうことで実は今夜も予定あり。
とある公演を観に行ってきまーす♪
あるダンスユニットが出てる公演なんですけど
冬にそのユニットの公演を観に行って、うっかりはまってしまいまして。
ジャニーズでもそうだけど
ダンスパフォーマンスってほんと飽きない。
奥が深いステージですよね。

さて。
今日の夜のイベントを楽しみに
今日もお仕事頑張ります!!

あー、週末は全くジャニモードじゃありませんけど・・・
ジャニ熱は全く冷めておりませんので。
今日のHEY!③、めっちゃ楽しみにしてます♪

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>鍵コメMさん
コメントありがとうございます!!
そうなんですよ~。
一緒の会場にいたんですよ!ジャニじゃないのになんだか不思議ですよね。笑
今回も最高のステージで!!
もぅ2人がかわいすぎて大興奮でした!
田臥はね、なぜか毎回見てます。笑
会場に到着する時に居合わせるんですよね。
高校時代からのファンなんですね。
あんなに有名になってもちゃんと来てくれるなんて・・・ほんといぃ人です。
今日も楽しんできますね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

