■スポンサーサイト


■ごくせん☆4/26

ごくせん第2回。
昨日はリアルタイムで見れなくて。
でもやっぱり気になったので、夜中に再生。

ま、第2回と言っても
彼らの成長がすぐにわかるものではなく・・・
気になった部分は第1回と一緒かな。
大和が頭をはるって凄んでるけど、あまり怖くない。
やっぱりタカキィの育ちのよさがでちゃってるのよね。
まぁ、彼なりに一生懸命やってるのがわかるから、見守らなきゃって思うけど。
昨日の回は特に廉と大和のタイマンの回だったから
春馬くんとの差が目立っちゃって。
春馬くん、すごいわ。
迫力ある。
あんなに目力ある子だと思わなかったー。
実はこの春馬くん。
ゆずが大好きで、今回ゆずのPVに出演しています。
昨日のライブでもPVが流れたんだけど
廉とは全くの別人。
ボンビーメンの時に近いかな。
ホント、いろんな役をこなせる注目の役者さんだなぁって思いました。

タカキィはもっと声を張るべき。
叫んだシーンは、ちょっとだけ「お!」と思ったし。
声が優しすぎる気がするんだよなぁ。

そしてそして・・・
淳太~!!
もぅね、6人順番に映し出されるシーンで
次はじゅんじゅんだー・・・って思うと
どんな顔して映るのか、ドキドキなんですよ。
変な顔してないよね?とか・・・
でも期待を裏切らない、めっさかっこかわいぃじゅんじゅんで。
ケンカが弱い役だから
ケンカシーンになると、人一倍ビクビクしてるんじゃないか・・・って
変な心配をしてしまったり。
でも、昨日も頑張ってケンカしてました♪
ボコボコにされた顔すらかっこいぃ。

昨日はちょっとセリフが増えてたね。
1人残ってヤンクミに対してのセリフ。
私が緊張しました。
きゃぁ~!じゅんじゅん1人じゃん!!!って。笑
そんなことで動揺してるなんて・・・この先大丈夫?って思ったけど・・・
次回予告見てたら・・・
来週はじゅんじゅんメインの回!?
きゃぁ~
どうしよう。
今から緊張です。
メインって・・・
何分くらい画面に映る?
どれだけセリフがある?
あー・・・
お願いだからキリと絡むシーンを多くしてあげてー。
2人一緒だと安心して見れるんだもん。
1人だと、どんな演技になるのか、心配で見てらんない。
とは言いつつ、やっぱり映る時間が多いのは嬉しいです♪
そして、この回を私はどれだけリピるのだろう・・・笑

あー
今からめっちゃ楽しみだわ~♪
と、同時にまた緊張してきた。。。笑


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

