■スポンサーサイト


■Mステにて新曲初披露

昨日のMステにて発売はまだまだ先だけど
KAT-TUNの新曲がTV初ONAIRされました。

ま、いつものようにリアルタイムでは見れてないんだけど
私としたことが、会社でバタバタしてて
Mステの存在をすっかり忘れてました。
いつもなら20時になった時点で「あー、Mステ始まった」とか思うんだけど。
お友達からメールが来た時点で「そういえば、KAT-TUN・・・」って思い出した感じ。
あれだけ楽しみにしてたのに、何だ、そのテンションの低さは?ってくらい。

昨日はね、眠気もピークに達してて。
自分が毎日早寝しないのがいけないんだけど・・・
連日の3時間睡眠がやっぱり週末に体にくるんですよね。
仕事中も眠気のピークからなかなか抜け出せなかったし
ちょっとワケあって、会社では力仕事やらなきゃいけない状況だったりして。
正直、Mステよりも眠りたい・・・と思ってた。
帰宅して、ゴハン食べながら亀ちゃんの生ラジオ聞いて。
ソロ曲初ONAIRにちょっと興奮しながらも
仁ソロだけなぜにそんなに短い!?
と、途中、ちょっと怒りモードに突入しつつ・・・
気付いたら、亀ちゃんの声が子守唄になってた。
・・・・・・・・・またラジオ聞きながら寝てたわ。

ってことで、Mステ見ないで寝ようと思ったんですけどね。
やっぱりちょっと気になったので
夜中の3時過ぎからやっと見始めました。
なので、全くリピれてませんが・・・。

前置きが長かったけど、
とりあえず感想。

素直にJr.がいなかったことに喜んでしまいました。
(Jr.坦のみなさま、ごめんなさい)
だってー、すっごいスッキリしてるんだもん。
初めて見るからダンスもすっごい気になったし。
やっぱり6人だけのステージを見たかったから。
それだけですごく満足しちゃった。

ダンスは予想してた通りで
あんな感じのダンスはすっごい好き。
まさにKAT-TUNだよね。
そして、今回もダンスに個性が出過ぎて揃ってませんが・・・笑
でもそこがよい!!
仁のダンスってすっごい好きなの。
なぜか無駄にセクシィ。
細かい手の動きとか。
腰に手をあてる瞬間とか大好き。
だから、他メンのダンスが目に入らなかったのも事実。
まぁ、1回しか見てないので、担当しか見えなかったのは当たり前かもしれないけど。

でもそんな中で、目に入ってきたのがじゅんの。
私、じゅんののダンスって好きなのかもなぁ。
必ず、何の曲でも、初見で気になる。
というか、目に入る。
背も大きいし、手足も長いし、振りが大きいし
やっぱり見ててキレイだと思うしね。
今回も仁の後ろで踊るじゅんののダンスがチラチラ気になった。笑

衣装も好きだよ、あれ。
ま、若干、亀ちゃんのパンツ丈が中途半端で気になったけど。
仁亀シンメに満足で、途中から気にならなくなったし。笑
仁と亀ちゃんが2人でハモってるところは
何度、どんな曲でやられても泣きそうになるくらい嬉しい。
他メンには申し訳ないけど
やっぱり前列で仁亀が歌って踊ってる姿が一番落ち着く。
これこそKAT-TUNだなって思う。

仁のフェイクも最高だったし。
やっぱり生だと音に安定しない部分があったりするけど
まぁ、それも生ならではの醍醐味ってことで。
多分、KAT-TUNに完璧を求めようとするから
そこばっかりが気になっちゃうんだろうなぁ。
完璧じゃないからこそ、魅力的なんだもんね。
その見方を変えなきゃなぁと思いつつ、
ビジュアル最高だったりすると、歌も!ってついつい欲が出ちゃうのが
私の悪いところだわ。

ビジュといえば、亀ちゃん髪切ったのね。
うん。かわいぃ。
でも・・・そのメガネはやっぱり・・・うーん・・・。
じゅんのの今の髪型は最高にかっこいぃ。さわやか!
じんじんはー・・・
うん。かっこいぃの。
男前なんだけど・・・
やっぱり私は茶髪じんじんが好きかもなぁ。
ダークな感じだと、ついつい帰国直後を思い出しちゃうから。
ま、そんなこと言いつつも、
そこに仁がいて、笑って、喋って、踊って、歌ってくれてば
全然満足なんですけどね。笑
(結局、仁に甘い私・・・)

来週もKAT-TUN!
2週目って・・・いやぁな予感がするんだけど。
今回みたいなスッキリしたステージが見たいです。
あ、バックはいてもOKだけど。
他は・・・いらない。
(ワーキャーの声とか・・・)

さて。
ホントはリピしたいんだけど・・・
今週末はちょっと忙しい。
というか、某アーティストのライブに行ってくるので。
こんだけKAT-TUN!!って言ってるけど
実は今の気持ちはその某アーティストに向かってます。
久々にジャニじゃないステージにたっぷり浸ってきまーす♪

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [funka]

行ってらっしゃーい♪
たぶん、みつ嬢も行ってるハズ。
楽しんで来てね~

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>funkaちゃん
行ってきました~♪
(今日も行くけど。笑)
funkaちゃんが覚えてたのにはびっくりだわ!
私が自分の発言を覚えてないのにもびっくりだけど。笑
みつさんも行ってたみたいだね^^
今日も楽しんでくるわ!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

