■スポンサーサイト


■ラスト・フレンズ☆4/24

レコメンでは無事に亮ちゃんも到着し
(この到着時間が23時っていうのがねぇ・・・苦笑
 やっぱり時間を意図的にずらしてるのかしら?笑)
7人でワーキャー騒ぎまくった3時間でした。
とは言っても・・・
またもや私、睡魔に負けてしまって。
一瞬気を抜いた瞬間に・・・
瞬間に・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝た。笑
気付いたら亮ちゃんがいてびっくり!
全くこれだから・・・亮ちゃんいないとダメだな、私は。
でも、最後にすばちゃんとのじゃんけんに勝ち、
クイズの回答権を得た亮ちゃん。
赤ちゃんはどうやって生まれる?
との問いにしっかり「コウノトリが運んでくる」と
アイドルな答えを当てることができて、私も一安心。
ま、結局は優勝を横山様が持っていってしまいましたけど。
さすが横山様!
あなたは真のアイドルだわ☆


レコメンで十分笑わせてもらった後は・・・
勇気を出してラスフレタイム。
さすがに3週目。
やっと慣れてきたかなって感じなんだけど、
やっぱりリアルタイムで見る勇気がないんですよね。
夜中じゃないと見れなくなってる。
きっとこのサイクルは最後まで変えることができないと思う。
弱いなぁ、私。。。

今週は宗佑がさらにエスカレートしてた。
病院でのシーンではイスを手にしているにも関わらず
ふざけててってそんな言い訳。。。
バレバレなことを普通の顔して言っちゃう宗佑が怖い。
亮ちゃん、ホントに笑顔がないね。

美容院では相変わらず待ち続けてるし。
と、思ったら今度は家に入れてくれない。
「入れて」とお願いしても「ダメだ」と。
インターホン越しの宗佑の声。
亮ちゃんなんだけど、亮ちゃんじゃない。
表情も大事だけど、声も大事だなぁって思った。

ってゆーか、何よ、あれ。
美知留を待ってる間にタバコ吸って・・・
美知留への見せしめ?
怖い。ホントに怖い。
自分を傷つけるのも、怖くないんだろうなぁ、この人。

今回、怖い宗佑の中でも唯一、救われたのが
一緒にゴハンを食べてる時
「美知留と食べるとおいしいから」って言いながら、笑顔を見せた宗佑。
もちろん、この後にはまたDVが待ってるってわかってたけど
あの笑顔は美知留に向けた嘘のない愛情からくる笑顔だと思ったし。
いや、形はどうであれ、きっと宗佑の中には
美知留に対して、嘘なんか全然ないんだろうけど。
だからこそ、暴力として表れてしまうんだろうし。
(それが許される、許されないは別として)
あの笑顔が宗佑のものであっても
やっぱり笑顔を見ると「亮ちゃん」を思い出す。
どんな形であれ、ドラマの中で1回は「錦戸亮」を感じたいんだよね、私。

だからこそ、その笑顔の直後のDVが余計に怖くて。
男の髪を切るってだけでどうしてそこまで・・・
でも、これを表情1つで演じ分けてる亮ちゃんには
やっぱりさすがだなって感じたし。
あの瞬時の切り替えには役者「錦戸亮」の大きさを改めて実感しました。
でも・・・
亮ちゃんが女の子を突き飛ばす姿はやっぱり見たくないよ。
これが「亮ちゃん」なら、こんな場面に遭遇したとき
本気で「大丈夫か?」とか
殴った相手に「何すんねん!!」とか殴りかかる勢いで責め立てる気がする。
熱くて優しい男だからね、亮ちゃんは。

でもそんなこと言ってても
やっぱり寝顔は天使なんだよなぁ・・・
寝顔までは演じられないもんね。
そこだけでも天使な亮ちゃんが見れてほっとした。
と言っても、実は寝たふりして
しっかり美知留の行動をチェックしてるんだから、やっぱり怖い。

今回は陰から見る宗佑の画がめっちゃ怖かった。
瑠可の練習場まで来て、瑠可を後ろから見る宗佑の目。
卒アルを見てる美知留を後ろから見る宗佑の目。
あの冷たい目と、いきなり現れる怖さ。
もぅ怖すぎます。
常に、宗佑が見てないか・・私も無駄に画面を探してしまったり
ドキドキで大変です。
ってゆーか、卒アルを塗りつぶしてる段階で十分怖いんだけど。。。

ラスト、美知留が必死の抵抗をするも
やっぱり宗佑から叩かれ・・・
ってシーンはさすがに映さなかった。
よかった、ホントに。
あの殴られた後の美知留を見ちゃうと、
殴ったシーンが映像化されてたらどうするんだろう・・・
もぅそんなことする亮ちゃんは見たくないよ・・・って本気で思ったし。
どんだけ殴ったら、あんなに顔がボコボコになるの?
映らなかったシーンを亮ちゃんが演じてたら・・・って想像は
さすがにできないですね。怖すぎて。
でも最後の宗佑の顔はホントにホントに怖かった。

来週は美知留を探しに来ちゃうし
さらに萌えられるような笑顔の場面はなくなっちゃうのかな?
もぅ宗佑はDVシーンしか出てこなくなっちゃって。
お仕事中の子供と触れ合ってるような
優しい宗佑の顔も見たいよぉ~。

やっぱり亮ちゃんが心配って思ったけど
レコメンではじけてた亮ちゃんの声を聞いたら
ちょっと安心しました。

亮ちゃん、頑張れー。
今はそうやって応援しながら見続けてあげるのが
私たちファンの役目だし。
まだ第3話。
今後続くであろうDVシーンも
亮ちゃんが頑張って演じてるんだから、まだまだ耐えていかなきゃ!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [さと]

回を重ねるごとに亮ちゃんの笑顔のシーン無くなっていってますよね~正直もう見るの辛いです。だからと言って見ないでおく事も出来ません。だって亮ちゃんがすっごい頑張ってるから・・・それにやっぱ亮ちゃんの顔が見たいのです。だから毎回どよ~んとした気持ちを抱えながらも最終話まで頑張って見ていこうと思います.

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>さとさん
笑顔が少なくなっていくのは
話の構成上、仕方のないことなんですけどね。
でも、「錦戸亮」ファンとして見てしまうと、やっぱり淋しいです。
もぅ宗佑として見ることにだいぶ慣れてきたとはいえ
あの厳しい顔の亮ちゃんを見ることはツライですよね。
でも、今後どんどんエスカレートしていくと思われる宗佑。
どんな風に亮ちゃんがチャレンジしてくれてるのか、しっかり見ていきましょうね!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

