■スポンサーサイト


■カートゥンKAT-TUN☆4/23

本日は相方さまとヲタトークを満喫♪
お仕事で参戦できなかったエイト横浜コンのグッズを
無事に受け渡すことができて一安心。
マルちゃん大好きな相方さまに早く届けたくて、
なんか無理やり会う時間を作ってもらっちゃって・・・。
ごめんよー。
でも、こうやってすぐ会える距離にいるのが嬉しいんだよね。
おかげで久々にがっつりいろんなトークもできたし。
偉そうにジャニタレに愛あるダメだしをしたり
一社会人としての中身の濃い話をしたり・・・
気付けばファミレスで3時間以上経過。
ホント、時間っていくらあっても足りないわ~。
お付き合いさんきゅー。


そして、帰宅と同時にKAT-TUN友から
カツカツの実況中継メールが届き・・・
これは見なきゃ寝れない!!と気になってしまったので
先ほど、じっくり堪能させていただきました。

もぅっ!!
エンドレスでリピしたいくらいみんなかわいぃ!
(時間がないからできないけど)
先週の続きでノープランの旅。
やっぱり・・・ロケ最高!!

亀聖チームのまったり自由旅。
いきなり「食べりゅ?」「食べりょ」の2人のやりとりがかわいくて。
その直後にタクシーで爆睡してるし。笑
でも、相当疲れてたんだなぁって思うと、そのまま眠らせてあげたいわ。

先週の海ほたるもかなり楽しそうだったけど
富津も最高だわね。
あの海鮮丼、やっぱり食べたーい!
ねぇねぇ、やっぱり千葉ツアーしようよーー!!
(本気で決行しない?笑>私信)
ロープウェーではしゃぐ2人がかわいぃ。
KAT-TUNメンの印象の流れから~聖、マジ告白。
最初はキライだったけど、今は大好き。
そんな熱い聖が好きだーって思った。
わがままで生意気な後輩だった他メンを
メンバーとして受け入れてくれて、ホントにありがとう。


こちらの自由旅はホントに自由。笑
仁竜ペア。
三宿に行きたいって言いながら、三宿の位置がよくわかってないたっちゃん。
かわいぃなぁ。
でもね、三宿は正直、私もわからない。笑
だってー
駅ないじゃん。不便じゃん。
基本、電車人間なので、タクらないと動けないところは苦手なんです。
あのお店もヲタが殺到するんだろうなぁ・・・苦笑
私も・・・まぁいつか行ければいぃや。

それにしても・・・あなたたち、くだらなすぎるんですけど。笑
いかにおもしろく話を聞けるか?なんて・・・
普通、そんなことやろうとも思わないし。
そんなくだらないことを考えつくのがじんじんなのよねぇ。
嘘っぽい笑いとか受け答えが、バカっぽくって笑える。

あれ?
じんじんの「子供が欲しい」発言はカットですか?
うぅぅ・・・そこが一番聞きたかったのにー。

お次はマッサージ。
たっちゃんの背中にちょっとドキドキ。
じんじんの足ツボ。
私、ドSだわ。笑
痛がるじんじんがかわいくて仕方なかったもん。
もっとやってやれー!!って。笑
この時の2人の会話もまったりしすぎ。
でもそんなゆったりした時間の流れがすごーく心地いぃんだろうなぁ。


市ヶ谷で釣り中の雄淳ペア。
ゆっちが釣れなさすぎで笑える。
「いーよ、いーよ、松本伊代」って・・・苦笑
じゅんのーー、寒いよ。
あんな場面で自然にさむーいダジャレが出てくるって
じゅんのの頭の中は一体どうなってるんだ??
ここでも初会いの第一印象を語ってたけど・・・
まぁ、みんな去年のコンで聞いた話だよね・・・
ま、何回聞いても飽きないけど。

結局釣れなかったゆっちが罰ゲーム。
市ヶ谷駅前でネタ披露。
って・・・だからさー。
そんなことやってるなら行ったのに!!
あんな駅前なのに、ゆっちが路上でネタやってても集まってる人がわずかって・・・
天下のKAT-TUNよ!!
ありえない。
私も最前列で見たかったよ。。。
あの日、会社で一体私は何をしていたんだろう・・・
すぐそこにKAT-TUNがいたことも知らずに。涙
うーん
それにしてもゆっちのネタは寒かった~

麹町のもんじゃ屋さんで反省会。
麹町かぁ・・・
そりゃスタッフさん行きつけになるよねぇ。
ここも行きたいなぁ。探してみよーっと♪
(すぐ見つかりそうだけど)


かわいぃし、笑えるし、みんな自由すぎるし。
毎回こんな番組でもいぃくらい、最高な旅でした。
さすがに毎回ロケは厳しいけど
数ヶ月に1回くらい、KAT-TUNメンを外に出してあげましょう。
きっと生き生きした映像が撮れるはず!!






■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

