■スポンサーサイト


■おせん 第1話

今日はお友達と会社近くの水炊きのお店に行ってきました。
たらふく食べて、飲んで、いぃ気分で帰宅。
おいしいゴハンを食べて帰ってきたところで
おいしいお料理が出てくる「おせん」を再生♪

これ、先日の番宣見てから、めちゃくちゃ楽しみにしてたドラマで。
第1話を見終わって、期待を裏切らない内容でほっこりしました。

まず!!!
博貴坦にはたまらないドラマでしょー、これ。
ほとんどのシーンに博貴が出てくるし
何より、かっこいぃ博貴もかわいぃ博貴も、全てまるごと楽しめる!!
こんなに映るなんて思ってなかったんです。
蒼井優ちゃんばっかりなのかな?って思ってたら・・・
もしかしたら優ちゃんより出番多いんじゃない?ってくらい。
おしゃべりでお調子者のよっちゃんだから
確実にセリフは一番多かったと思います。

もぅね~
終始、にやつきが止まりませんでした。
くるくる表情が変わる博貴がかわいくてかわいくて。
亮ちゃんに対する愛おしさとは違った愛おしい気持ちでいっぱいになりました。
最初、パフォーマンスしてる姿が映ったときには
うるうるしちゃって。
自然と涙出てきちゃったんだけど
その後のよっちゃんのかわいさに、もぅメロメロです。
博貴って人を幸せにする力があるなぁって
あの笑顔を見てつくづく感じました。
真剣な表情のあのまっすぐな目線もめちゃくちゃかっこよかったし。
でも、今回の役はやっぱりかわいさを前面に押し出してる気がします。
あーーーー
幸せだわーーー

それに加えて、優ちゃんがめっちゃかわいぃ!!!
やばいわ。
これ、メインの2人が可愛すぎるよ。

お料理も美味しそうで、それ見てるだけで幸せになるし
あの『和』な感じもすごく落ち着く。
こういうドラマを見て、すごく落ち着くなぁって感じるときに
自分が日本人でよかった・・・って思います。

当日のWS生出演はなかったけれど
ズームインの最後にちょこっと現場から出演。
スッキリもかな?
録画予約を忘れたアナパラはお友達に救済してもらい、
無事にGET☆
博貴1人の出演なんて、そんなおいしい番組を逃したくはありませんから!!


私にとっての最強コンビの1つである内亮。
今回、2人は同クールでドラマのお仕事があり、
全く真逆の役を演じているけれど
それが私の中でもいぃバランスなのかなって思います。
本人たちも、お互いの役がいぃ刺激になってくれてるといぃなぁ。

とりあえず、まだ初回。
この先、撮影も大変そうだけど、
博貴の持ち前の明るさと努力で3ヶ月間、ドラマに全力投球してほしいな。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

