■スポンサーサイト


■このタイミングで・・・

ごくせん3が始まり、
私のごくせん2復活祭までスタートしてしまいましたが・・・
じんじんに浸りまくっている、まさに今、
有閑倶楽部のDVD BOXが発売ということで♪

実はすっかり忘れてました^^;

発売が決まった時には、テンション上がって予約するんだけど
基本的に『発売日』というものを頭に入れてない。
これに限らず、全てにおいてね。
AMAZONっていうシステムは、そんな私にとってはホントに助かるわ~。
ちゃんとおうちに届けてくれるんだから。笑

で、実は嵐のアルバムの発売日だけは
お友達の影響でしっかり覚えてたんですよ。
あー、今週発売だ~って昨日も思ったし。
それなのに・・・本命の有閑DVDの存在を忘れてるんだから・・・
まったくもぅ・・・私ったら。

ということで、AMAZONさんから
嵐のアルバムと有閑DVDの発送メールが届きました。
これ、いつ到着だろ?
ま、今日は夜に予定があるので、今日じゃなくても・・・
どうせ見れないし、聴けないし。

何が楽しみって・・・
やっぱり特典映像でしょー。
ってゆーか・・・
おそらく、今までのDVDと同様、特典映像しか開封しないと思われる。苦笑
ヨコ様&じゅんのとじんじんがどんな風にじゃれあってるのか・・・
想像しただけでも楽しいわ~♪
ヨコ様とじんじんの絡みがいっぱいあるといぃなぁ。
これ見たら、さらに仁熱がUPしちゃうんだろうなぁ。

そうそう・・・
すっかり触れ忘れてましたが・・・
4月19日・・・
仁が帰国して、もぅ1年経つんですよねぇ。
ホント早かった~。
あんなにいなかった半年間は長かったのに。
好きな人の姿をこの目で見れるっていうのは、
ホントにホントに幸せことなんだなぁって実感しちゃいます。
今朝、携帯メール整理をしていたら
You&Jからの緊急速報メールなんてものが出てきて。
仁帰国のお知らせだったんですよねぇ。
1年前のあの日のことを、めちゃくちゃ思い出しちゃいました。
お友達を巻き込んで、1人でワーキャー騒いで・・・笑
今では笑い話になるけど、当時は一大事。

もぅあんな想いはしたくないからね。

ということで、遅ればせながら・・・
祝☆帰国1周年♪
ということで、有閑DVDで再びじんじん祭りスタートです!


追記に拍手コメレスあります。


『ごくせん☆4/19』に拍手コメいただいたBさん
見た誰もが「あと一息!」って思ったと思う・・・
ま、仕方ない。
今後、彼がどう頑張っていくか、私は見守り続けるわ~。

『ごくせん☆4/19』に拍手コメいただいたKさん
コメントありがとうございますm(__)m
ほんと、最強ですよね!
私も改めて2を見ながら、これ以上の作品はないなぁ・・・
なんて感じてしまいました。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [RIO]

YASUさん、お久しぶりです。
なかなか書き込み出来ずすみません(泣)
んふふ~。ワタクシもすっかり触れ忘れてました(爆)
携帯メモ帳日記(笑)を読み返して気づいた有様・・・。
そうなんですよねぇ。仁が帰国して1年ですよ。
時の流れの早さを痛感してます。
ホント、あんな思いは2度としたくないですよね(苦笑)
LIVEも今年は最初から参加。
今からとっても楽しみですね。
では、お仕事して来ます!

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>RIOさん
お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみませんm(__)m
毎日お邪魔させていただいてるんですけど、読み逃げしちゃってます。
今度ゆっくりコメント残させていただきますね。

仁の件、やっぱり触れ忘れてました?笑
でもそれくらいに考えられるようになったっていうのは
今のKAT-TUNにそれだけ馴染んでるってことだと思うし。
もちろん、忘れちゃいけない気持ちだと思うけど
前進することも必要ですもんね。
ファンとしてあの時の想いを忘れることなく、
これから成長していくKAT-TUN、そして仁を見守り続けましょうね。
LIVEではどんな仁が見れるのか、今から楽しみです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

