■スポンサーサイト


■Mステ☆4/18

楽しみにしすぎたMステ。
リアルタイムではもちろん見れていません。

20時ちょい過ぎにまず関ジュ坦のお友達から
「淳太めっちゃ可愛い」のメール。
うわぁ~、見たい見たい!!
ってテンション上がってたら、いつもの涼介坦のお友達から
「高木雄也と仲間たち」というユニット名だとのメール。
なんだよ、そのユニット名。笑
と見終わった今では笑い話ですが
メールもらった直後はちょっと凹みました。
状況わかんないけど、とにかくBADが「仲間たち」扱いってことだったから。
で、この仲間たちは「中間たち」なの?
ニカ坦のお友達に言われるまで、「仲間」だって疑わなかったから
言われてみて、あー・・・そうも考えられるのね。って思ったけど。
ま、キリもいるし、BADとして出てるんだからそれは却下で。笑

歌に入ると、仁坦のお友達からもメールが届き、ますます状況把握ができず。
とりあえず、曲になったら涼介&ちぃが出てきたってことと
仁からのメッセージがあったってことと
キスマイはバックにいなかったってことだけは理解でき・・・
とりあえず、メールも落ちついたので仕事再開。
こんなこと毎週やってるから、金曜日は全く仕事が進みません。
ま、仕方ない。笑
どっちにしろ気になってて仕事にならないんだから。
メールで教えてくれるお友達にはいつもいつも感謝です。
全然迷惑じゃないから、これからもよろしくね♪


で、やっと見ましたよ。
なんか無駄に緊張。
お友達とのやりとりでいろいろ想像しすぎてしまったせいですね。
まずじゅんじゅんのビジュがどうなのか・・・
いろんなじゅんじゅんを想像してたんだけど・・・
やばいよ、あれ。
かわいすぎるーーー!!
12月に見たふわふわパーマもよかったけど
今日のストレートで片側耳かけもかなりよい!!!
かーわーいーいーー!!
いぃなぁ、これ。
ちょっとオトナっぽくも見える。
ステキだわ。

ステキと言えば・・・
この「高木雄也と仲間たち」
3人のバランスというか、見え方がすごくいぃ!!
BADが2人で立ってるのはある意味見慣れた風景なんだけど
その間にタカキィがいるっていうのも、なんとなく新鮮でよい。
何より、3人ともビジュアルが最高だった。
タカキィはいつも10人のわらわらいる中で
端っこで見切れ役じゃないですかー。(←これでもファンです。笑)
それがセンターにいるっていうのもステキだし
人数少ないと、やっぱりすっきりしてていつも以上に楽しめる。
BADに関しては、キリのこてこて関西っぷりが
タカキィが入ることによって、ちょっと中和された感が・・・ないか。笑
ま、キリはいつもと一緒でとっても明るくはじけてていぃ子でした^^

ダンスもね、すごーーーーく堪能できました。
やっぱりダンスになっちゃうとじゅんじゅんに目が行っちゃうんだよね。
じゅんじゅんのダンスが好き。
でも隣で踊ってる手足の長いタカキィにもやっぱり目移りしてしまったり。
もともと高木雄也の踊ってる姿に惚れた女ですから。
踊ってるとスタイルのよさが強調されるのよ、タカキィは。
でも、こうやって見てみると、当たり前なんだけど3人と全く違うなぁと。
キャラもダンスも雰囲気も全てね。

あー
でもなんか安心した。
がっつり踊ってるBADを久々に見れたし♪
思えばタカキィが踊ってる姿も久々かも。
JUMPコン行ってないし。
こうやって見てると、今年の夏も松竹座に絶対行ってやるーって思うのよね。
じゅんじゅんにめちゃくちゃ会いたくなっちゃったし。
でもごくせん人気でチケの倍率も上がりそう・・・。

そうそう、仁坦として忘れちゃいけないのが
仁からのメッセージ。
「後輩クンたち、頑張れよ」だっけ?
なぜにそこでじんじんなのか?
ごくせんつながりだとしても、今までこういう役回りは亀ちゃんじゃない?
だからこそ余計に嬉しかったなぁ。
大好きな人たちに対する大好きな人からの言葉。
もらった後輩クンたちも嬉しかっただろうけど
YASU的にもすっごくすっごくくテンションあがって嬉しかったんだから。
ありがとね、じんじん。

そんな感じで、他局ですがごくせんトリオの出演が無事終了。
はい、お次はズムサタよ。
いよいよごくせん祭りスタート!
あ~・・・
なぜか私が緊張でドキドキ☆
3人共、ズムサタ生放送頑張れよーー!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ぼん]

なんなんですか、この 「高木雄也と中間たち」 っつーのは!!

あ、ちなみに「仲間」じゃなくて「中間」だったよーに思ふ。

山田くんと知念くんが出てきたり、理解不能i-232
ジャニーさんの考えることって一体・・・。

しかし、
高木くん、ういういしかったねぇー!
現時点でのかっこよさは、ぼん的には「まだまだ」と思うけど、
これからどう成長していくのかが楽しみだわー。うん。

BADの2人も、いいキャラだったし!
全国区になってくれるといいね!

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ぼんさん
確かに中間たちだったねぇ。
すっかり見逃してたわ。
でも、そんなのキリがかわいそう・・・

JUMPの2人が出てきたのもナゾだよねぇ。
まだJr.扱いってことなのか、特別待遇だったのか・・・
私達ヲタも本人たちも、ジャニーさんには振り回されまくってるね。苦笑

タカキィ、踊ってる姿がなんだかJUMPの時より生き生きしていたような・・・笑
やっぱり人数少なければTVにもいっぱい映れるし
自分のソロ曲が歌えるんだから、嬉しいよね。
BADもごくせん出演でどんどん人気上がっていくと思うし。
なんだか複雑な心境ではあるけれど、
ずっと変わらず応援していこうって改めて思ったよー。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

