■スポンサーサイト


■ラスト・フレンズ☆4/17

見てきました。
先週よりも「どよーん」ですね。。。
亮ちゃんの笑顔がめちゃくちゃ恋しくなって
笑顔のフォトをずーっと眺めてしまいました。

亮ちゃん・・・
ホント頑張ってる。
その頑張りに泣ける。
あんな役を演じていて、楽しいわけがない。
心からの笑顔ができない役なんて、自分の気持ち的にも落ちる一方だと思うよ。
それなのに・・・亮ちゃんはホントに頑張ってる。
合間にツアーもこなして、NewSの新曲準備だってある。
だからこそ、∞レンジャーにはうるうるきた。
更新遅れてる時点で、いつもなら「またかよ」って怒るし
更新されてもあの短さだったら「またこれだけ」って言ってるはず。
でもね、本気で「ムリしないで」って思ったし
あの短いレンジャーにも『錦戸亮』をいっぱい感じられたから
それだけで今週は満足です。
亮ちゃんが見て!っていうなら、ちゃんと見るから。


ということで2回目。

美容院の外でずっと待ってる宗佑。
それだけでぞくっとした。
怖いよ、宗佑。
美知留に手を差し出し、抱き寄せる宗佑。
ここでね、こんな宗佑だけど
やっぱり一瞬「錦戸亮」を意識してしまって・・・イタイ女に戻る私。
長澤まさみちゃんにプチ嫉妬。

キッチンで2人で仲良く料理してる姿。
ここで出てくる宗佑の笑顔も全て偽物なのかな・・・って思うとすごい切ない。
卒業アルバムの瑠可の名前に×がついてたのを見た瞬間
悪寒が走りました。
えぇぇ・・・こんなことするの?
その前に何故にアルバムがここに・・・。
と、思ったら普通に侵入してること話してるし。
それって、不法侵入で捕まりますよ、宗佑さん。
でも、こんなことが平気で言えるくらい、精神的におかしくなってるんだろうなぁ。。。

タケルと一緒の様子を見ている宗佑。
この下から手を振る仕草。
ズルイよ、これ。
怖いシーンなのに、萌えちゃったじゃん。
あの笑顔とお手振りがあったら、私も許せちゃうのかなぁ・・・
そんな簡単なことじゃないのはわかってるけど
こうやって怖い亮ちゃんを見ているからこそ、
そういう一瞬の笑顔とかに引き込まれちゃいそうな自分がいます。
ま、実際はそのギャップが怖くて仕方ないんだろうけど。
(軽はずみな発言、ごめんなさい)

美容院からの帰り道、手を繋いで歩いてる2人にも
またプチ嫉妬。
あー・・・イタイイタイ。苦笑
明らかに嫉妬するシーンではないよね。
でも、怖い亮ちゃんから逃げようとするたびに、
萌えポイントを必死で見つけようとしてるのかもしれない。

で。
宗佑は客にも嫉妬!?
自分の耳を切らそうとする宗佑に
思わず目をそらしてしまった。
ごめん、亮ちゃん。
亮ちゃん、頑張って難しいシーンを演じてるのに。。。
ちゃんと見てあげられなかったよー。
笑顔がない分、すごくすごく怖かった。
最後はもぅ美知留の顔すら見ずに部屋から出ていったでしょ。
その後姿が忘れられない。。。

えぇぇ!?
何故に病院まで現れる??
怖い。ホントに怖い。
何がイヤって・・・この時の亮ちゃんの髪型がイヤーーー!笑
公務員の好青年役だからって・・・
この髪型はやめようよー。
(ついでに服装も・・・)
レースに美知留が現れたときにどうやって出てきたか謎だったんだけど
ちゃんと宗佑に言ってきたんだね。
でも、よくそれを宗佑が許したもんだ・・・

で、病院内でDV!?
そんなことしていぃの?
おまけに瑠可が現れなかったら、イスを投げつけてた?
怖いよ、怖すぎるよ、宗佑・・・

次回予告はさらにさらにエスカレート!?
あぁぁ・・・
やっぱりくるね、どよーんと。
次回予告だけでもくるんだもん。
本編で来週も落ちまくるだろうなぁ。

今回、殴ったり蹴ったりの肉体的DVは最後以外なかったものの
精神的DVの方が怖い気がした・・・。
亮ちゃんの精神状態が心配。
こんな役演じてて、ホントに亮ちゃんは大丈夫なんだろうか?

でもね、役者「錦戸亮」に惚れ直したっていうか・・・
やっぱり私が好きになった人はすごかった!!って再認識。
期待以上のことをいつでもしてくれる亮ちゃん。
怖いし、リピする勇気もないけど
亮ちゃんのすごさは1回見ただけで感じることができるし、伝わってくる。
さすがだね、亮ちゃん。

来週もレコメンに逃げます。
これは確定事項^^;
笑顔いっぱいの亮ちゃんが見たいよぉーー。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [さな]

亮ちゃん・・・っていうか宗佑、ほんまに怖いよー。
正直あそこまですごい役と思ってなかったの。
毎回見るだけでエネルギー吸い取られていく気がする・・・笑

■ [さと]

宗佑怖過ぎるー。内容も想像以上にヘビーで見終わると本当気持ちがどよーんとなるよねー。亮ちゃんの笑顔が見たいよー。で私も同じで萌ポイントを必死で探してしまう。私はレースの朝、朝食を食べ終わった宗佑が流しに食器を運んだ時に、「宗佑」て呼ばれた後の「何?」て答える亮ちゃんの顔にはまりました。気が向いたらチェックしてみてください。亮ちゃん本当がんばってる。凄いねー(^-^)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>さなちゃん
怖いよね~。
でもね、あれは亮ちゃんじゃないの。宗佑!!
そう思わないと見れないもん。
確かに見るのはすごいエネルギー必要だけど、
亮ちゃんが頑張ってるなら、私もその頑張りを最後まで見届けるわ!
そうじゃなきゃ担当なんてやってられないもん。
ほんと、いろんな意味でジャニには強くさせられてるなぁって思うよ。。。


>さとさん
ほんと怖いですよね。
まさかここまでだとは・・・って誰もが思ってると思います。
だからこそ、余計にいつもの亮ちゃんを求めちゃうって気持ち、ありますよね~!
勇気がなくてリピれてないので、さとさんの言うポイントをまだ見れてないんですけど・・・
だいぶ落ち着いてきたので、もぅ1度見てみようと思います。
ほんと、亮ちゃんの頑張りには涙・涙ですよね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

