■スポンサーサイト


■レコメン☆4/17

はい。
毎週木曜日、10:00pmは・・・もちろんレコメンの日♪

と、いうことでやっぱり今週も「ラスト・フレンズ」ではなく
レコメンを聴いていたYASUですけれども。

そして、お友達からの感想メールに
先週とは若干違う気持ちで、見る勇気がなくなってます。
うぅぅ・・・
でも、この後に頑張って見ますよ。

で、レコメンですが。
今週はゆっちがゲスト。
スシ王子の番宣ですね^^
いよいよ今週土曜日公開!!
そして、これまもまた毎度のことなんですけど・・・
途中で寝たよ、私。。。
気付いたらかなりワープしてました^^;
最初の1時間と、最後の数分だけですね、記憶があるのは。

その最初の1時間。
それだけでも私にとっては十分かな。
ゆっちの洗顔泡立てが神レベル!というのは
先週のカツカツで披露されましたが・・・
これをヨコちゃんがしっかり見てまして。
「あれ、すごいよね~。でもうちの村上もスゴイで~」
とのことで
急遽、ゆっちvsヒナちゃんの洗顔泡立て対決決行!!
判定は・・・顔がキタナイガクヤくんに洗顔してもらおうと。(byヨコ)
ラジオじゃ伝わりにくいと思うし
あれ、カツカツを見てない人にとっては
ラジオのむこうで一体何が繰り広げられてるのか全く理解できなかったと思うんだけど
カツカツと同じことをゆっちがやってたみたい。
ヨコちゃん、スゲー!って連発してたし。
もちろんゆっちの勝利で。
いやぁ~
さすがですわ、神レベルな中丸雄一!!!


そんなゆっちの秘密?
ヨコちゃん、つっこんじゃいましたけど、大丈夫なのかしら?
あれ、またヨコちゃん怒られちゃうんじゃないの?
それにしても・・・その話はホントなの?
ファンですけど、私は全く知りませんでした。
本人、ちょっと焦ってたからなぁ・・・
とりあえず、本人のはっきりした確認もとれてないので
ここは私もあえてスルーしておきます。
あぁ・・・生放送って怖い・・・


番組エンディングにて
光一くんからのコメント。
縦山くんと村下くん・・・とずーっとくだらない間違いで押し通した光一くん。
途中、ホントの名前に戻ったりもしてましたけど
それを敢えて訂正までしてたあなたはやっぱり大物。笑
これからも後輩をどんどんいじってやってくださいね^^


来週も引き続きSPウィーク!
エイト全員集合です!
亮ちゃん、出られるかなぁ?
ダブルブッキングはヨコちゃんの時で問題ないはずだし
なんとかロケが入らないことを願います・・・

さてと。
では勇気を出してラスフレ見てきます!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

