■スポンサーサイト


■カートゥンKAT-TUN☆4/16

今日は外出で1日PC触れないので携帯から。

昨日のカツカツ。
やっぱりロケ最高(≧▽≦)
『ノープランの旅』
3組に別れての自由行動に
それぞれの性格が出たかなって感じで
めちゃくちゃ笑わせていただきました♪

ノープラン・・・
そんな言葉が似合うのか似合わないのかわからないけど、
自由気ままなKAT-TUNにはある意味ピッタリの企画じゃない?笑
ま、確実に仁竜ペアは自由過ぎましたけど。

亀聖ペアはやっぱり1番しっかりしてるというか、
1番『番組』になってたよね。
千葉に向かう2人。
海ほたる行きたくなった~
カツカツ終わってからお友達と
『海ほたる行こうー!』
ってかなりノリノリになってたくらい。笑

それに比べて残りの2組。笑

仁竜ペア。
『まずはお前んちに行こう』って・・・
じんじん、それって全くやる気ないじゃん。
なかなか行く場所が決まらないのも、
やっぱりこの2人のゆるーい雰囲気から妙に納得。
それにしても・・・・
たっちゃんかわいぃなぁ。
フード、ずーっとかぶりっぱなしじゃん。笑
仁のビジュもナチュラルでいぃ!!

雄淳ペア。
釣り堀ですか?
ん?
市ヶ谷の釣り堀!?
えーーー
一体いつ来たのよーー!
私、実は職場から結構近いんですよ。
4/1ってオープニングで出たよねー
言ってくれればこっそり陰から覗きに行ったのにー笑
でもさすが釣り堀。
ヲタの姿は見えなかったよ(笑)
全く騒がれてもないしね。
っつーか、何故釣り堀を選んだ?
ゆっちのおじいちゃん化が進行するよ、そのまったりモード。笑

もう、3組それぞれの会話がおかしくて
お友達とメールで盛り上がりながらずーっと笑ってました。

来週。
やばーい!
じんじん、子供欲しいの?
いつでも産みますけど♪

亀聖の海鮮丼もめちゃくちゃおいしそうだったし♪

やっぱりロケはいいわ~!
エイトのロケがない分、
余計にそう感じた今週のカツカツでした。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■惜しい!! [ひろみ]

Xのライブで31日まで東京に居て
四ッ谷のホテルに泊まってたの!!
で、M誌が市ヶ谷の釣堀だったから31日に行って写真撮ってきたんです!!!
次の日に行ってたら・・・・

すご~~~く惜しいi-241

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ひろみさん
うわ~
惜しいっ!!
1日ずれてたら、あの2人に会えたかもしれないのにー。
ほんと、そういうニアミスって悔しいですよね。
私もすぐ近くにいたのに・・・って思うとホントに悔しいです。
また来てくれないかなぁぁぁ・・・
ってゆーか、M誌でも撮影で使ったってことは・・・
二度も逃してるのね、私。笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

