■スポンサーサイト


■やっときたきた、振り込め用紙

昨日はさすがに届いてましたよ、青封筒!

心配してた継続用紙もちゃんと同封されてたので
早速、先程振り込みしてきました。
これが切れたら話にならないからね^^;

今回、エイトとKAT-TUNが同時申し込みということで・・・
ほんと厳しい。
金銭的な問題ももちろんなんですけど
私みたいに、KAT-TUNもエイトも好き!という人にとっては
両方、希望公演のチケットが確保できるのかしら・・・という不安が。
昔はドームだったら取れるでしょーっていう
安心感もあったんですけどね。
KAT-TUNに限っては東京ドームがホームと言い切ってしまってるので。
関東公演がそこしかないのが厳しい。。。

さて。
どうしましょう。
エイトは先日相方と希望日を相談しました。
これからいろいろ打ち合わせを重ねて、申し込みをするつもりです。
(打ち合わせとかって・・・なんか仕事みたい。笑)
私の愛すべき相方様たち。
とっても決断力・行動力がある方なので
私はいつもいつも頼りきっちゃってるんですけどね。
いつもいつもありがとう。

KAT-TUNの方は・・・
やっぱりドームしか無理かなぁって感じです。
日程的にね、土日じゃないと無理なんですよ。
と、なると・・・
やっぱり東京ドームと仙台?
仙台かぁぁぁぁぁ・・・・うーーーん・・・
でも、やっぱり近くで見たいしなぁぁ・・・・
(その前に当たるのか?笑)
こんなに迷ってるけど・・・
誰かに誘われたら、きっと悩まずに決めちゃうんだろうな。笑

もぅそんなこんなでいろいろ考えてたら
昨日は考え疲れてしまって。
エイトの新番組『ありえへん∞世界』もオープニングしか記憶がありません。
章大がにこにこしてた記憶しか・・・
3人かぁ・・・
やっぱり全員欲しいんだよなぁぁ・・・
全員がニコニコして並んで座ってる姿が見たいんだよなぁぁぁ・・・

って贅沢ですか?
亮ちゃんがいくらドラマで毎週見れると言っても、
やっぱり全員集合がいぃんです。。。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

