■スポンサーサイト


■相変らずの錦戸モード

まず・・・
コンレポへの拍手、ありがとうございましたm(__)m
いまさらのレポなのに、反応していただけたことがすごく嬉しいです。
こうやって、皆様からの反応があるからこそ、頑張って書けるというか・・・
とにかく私の活力になってます。
この調子で頑張って残りのレポも仕上げようと思いますので
アップした際には、興味のある方は覗いてやってください。


さて。
今日も朝から走りました。
そして、走ったにも関わらず電車に乗り遅れ、
会社の最寄り駅到着後に、会社までまた走りました。
なんとか間に合ったからよかったものの
おかげでどっぷり疲れてます。
体力ないなぁ。。。
(その前にもぅちょっと余裕を持って通勤しなさいって話ですが・・・^^;)
そう考えると、あんなにライブで走り回って、踊りまくってる彼らは
やっぱりすごいなぁって思います。
最近の私は1日2ステしただけで
すごい疲労感ですから。笑
1日3ステは・・・2年前はできたけど、今はできる自信が全くないわ~。苦笑

そんなおばあちゃんみたいな私とは違うよなぁ。
昨日のズームインでRUSS・Kの新CMが流れまして。
錦戸さんを始め、NewSくんたちがハワイを走り回ってましたよ。
もぅね~
亮ちゃんしか目に入らなかったんですけど・・・
全てがかっこよかった~!

スーツ姿で走る亮ちゃん
フェンスを飛び越える亮ちゃん
砂浜を走るノースリ姿の亮ちゃん
オフショで虹を見ながら思わず笑顔の亮ちゃん
慶ちゃんと一緒に笑ってる亮ちゃん

あー
やっぱり好き。
この笑顔にほんと癒される。
ラスフレの影響なのか、ここ最近はどっぷり錦戸モードです、私。
ま、お友達に言わせると
きっと「いまさら何言ってるの?」って感じだと思いますが^^;
(さんざん「亮ちゃーん」ってメール送りつけてるし。笑)
今週末には「ごくせん」も始まっちゃうし
淳太モードにもならなきゃいけないのにー
どうにもこうにも亮ちゃんから抜け出せません。
それも全て亮ちゃんのキスシーンのせいだ!!笑

そんな私の様子を知ると
どうもお友達は仁ネタを送りつけたくなるらしく。
おかげで錦戸モードの時ほど、仁情報に詳しかったりするんですよね。笑
KAT-TUNもね、
生で会える機会が早く来てくれればいぃのですが・・・
青封筒でさえ、いまだに届かない。
いまいち手元に何もないと
全くテンション上がらないんですよねぇぇ・・・
昨日届いてるだろうってウキウキで帰ったら
情報局からのハガキしか届いていなかった・・・。
今日はきっと届いてるよね~。
ま、届いたら届いたで、一気に忙しくなるんですけどね。
郵便局にいくら支払いにいかなきゃいけないんだろ、私。笑
怖くて計算できません。。。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [亮香]

RUSS・K新CMまだお目にかかれてないのよ~(≧ε≦)
そんなに亮ちゃん素敵なのね♡
ヤバイわぁ~早く捕獲しなくちゃ(笑)
あたしもラスフレ効果かいいともSP効果か・・・
「錦戸モード」炸裂中よ(つか爆走中 笑)
誰か止めてぇ~(懇願)

コンまであと1ヶ月切ったし♡
楽しみぃ~(*ゝ艸<)
でもYASUちゃんも言うように・・・
せっかく行くなら願いは全ステ!なんだけど・・・・
体力の限界を感じつつあるよ~(ノ>д<)ノ
彼らはやっぱ若い!!20代だけあるわ。
そして何よりジャニーズだわって実感しちゃうあんなに走って踊れって笑顔で歌えるなんて・・・・・(*´Д`)=з
あたしゃ2ステしちゃうと足がだるくってだるくって「やれ~ん」って状態やもん(笑)
体力の限界を感じる今日この頃よ ははは(*´∀`)>゛

あぁ=3
振り込め用紙がくるのね・・・・嬉しいんだけど・・・・・
イッキに貧乏になるのよね・・・・
今回は広島のみ参戦予定なんだけど、地元外れるとショック大だから、思わずめっちゃ保険かけてしまうんだよね・・・・
あぁ計算するのが恐ろしいわぁ(´~`;)

■ [さと]

私もこんな引きずってるのって私だけ?と思い色んなブログにお邪魔してみたら意外と皆あっさりしてて、ちょっとびっくり。やっぱ私イタイのかな~て思ってたところに同じ気持ちの人が居てたので思わずコメントしてしまいました。(^^)コンレポも楽しく読ませてもらいました。私も城ホールまで3週間切ったのですごく楽しみ~。2ステ気合入れていくよん。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>亮香ちゃん
RUSS・K亮ちゃん見た?
男前じゃなーい!?
私ね、亮ちゃんが走ってる姿って好きなのよ。
それにプラスして今回はフェンスまで飛び越えちゃうんだから!
亮香ちゃんも惚れるよ、きっと。
ってゆーか、亮香ちゃんの「錦戸モード」は今に始まったことじゃないでしょ?笑
常に「錦戸モード」爆走中の亮香ちゃんが私は好きだよー♪
だから・・・止めません。
亮ちゃんに向かって走り続けてー。笑

亮香ちゃんのコン参戦って・・・聞いてなかったけど大阪?
もぅすぐもぅすぐ!!
亮ちゃん、ホント素敵だから!
惚れ直すよー。亮ちゃんに限らず今回はエイトメンが全員がっつり踊ってるからねぇ。
若いってことも再認識させられるし、全員の男前さにもやられる!!
すばちゃんの歌声にも改めて惚れたわ。
コン後の亮香ちゃんのテンションが楽しみ♪

夏コンは亮香ちゃんの地元があるもんね。
当たりますように・・・。
いぃなぁ広島。
会場的には最高なんでしょ?
いつか参戦してみたいわ!!
亮香ちゃんが地元コンにちゃんと参戦できるように祈ってるよー!!
まぁ、亮ちゃんに会えるためだったらね・・・
この際、いくらでもかけてやりましょ!!
その分、しっかりコンでキラキラ亮ちゃんを堪能させてもらわないと!


>さとさん
またまた同意コメントありがとうございます。
さとさんはまだ引きずってらっしゃいますか?
実は私はいまだにダメなんですけどね。
でも、いつまでもそこにこだわってちゃいけないと思いまして。
皆さんのように、そのシーンを楽しむことは多分この先できないと思うけど
亮ちゃんが一生懸命演じてる『宗佑』をしっかり見ようと思ってます。
と、言いながら、また今週も凹みそうですけど^^;

コンレポ、楽しんでいただけて嬉しいです。
読みにくいレポになってしまってすみません。
でもこれはレポではなく、ご自分の目で楽しむのが一番です!
城ホ参戦されるんですね。
キラキラの「錦戸亮」が最高のステージを見せてくれるはずなので
思いっきり期待しててくださいね!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

