■スポンサーサイト


■KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@横浜アリーナ☆4/3・1部 MC篇

続いて、MCのみのレポです。
こちらもかなり脚色してあります。
それをお許ししていただける方のみ、
ご覧くださいませ。

では、4/3・1部 MCレポは追記からどうぞ。



横「半年ぶりですか?」
雛「そうですね」
横「ま、言うてもみんなそれぞれいろんなことしてましたしね。オレはソロコンやってたし。ヒナとすばるは未定やろ?ヤスは818で、どっくんはNewSもあったし、大倉はSHOCKやってたもんなぁ。あれ?マルちゃんは?笑」
丸「プライベート活動してました。笑」

横「エイトレンジャーも久々やったもんなぁ」
丸「なんかテンション上がってもうたわ。キタキタキタキターーー!って」
横「思わぬ感動巨編を作ってしまいまして。でもな、あの「つかの間」はもっとウケると思ったんやけど・・・ウケへんかったなぁ。苦笑」
横「でもな、オレな、やってて悲しくなんねん。マルとヤスが倒れた時に泣きそうになったもん。1人やーって。」
雛「すばるもな、「仲間やろーー」って熱くなってるし」
横「みんな熱くなってたなぁ。いや、でもこれはお客さんが作った∞レンジャーですよ。あの雰囲気にテンション上がりますもん。笑いあり、涙ありでね。ありがとうございます」


横「さて、ここでですよ。大倉忠義の罰ゲーム決行!!!」
忠「ちょっと言い訳させて。オレ、めっちゃ頑張ってん。大好きなゴハン我慢してな、・・・・・・・・・・・・・(この先、延々と言い訳が続き・・・)あと300グラムやねん。」
雛「大倉!黙れ!!」
webにも載ってましたが、この時のたっちょんの言い訳がめっちゃかわいかった!
あれは堕ちるわ。笑

横「ということで、罰ゲーム決行です!!1発ギャグ、ウケるまで」
雛「ウケるっていうのは誰の判断?お客さん?」
忠「絶対いじわるする人おるもん。
横「そんなこと言うな!お客さんに失礼やろ」
忠「こんなんする為に事務所入ったんじゃない」
横「そんなこと言うたら、マルなんかそんなんしてしてへんやろ!笑」
・・・・・・ヨコちゃん、ウケる。笑
横「マルに助けてもらったんやろ?」
丸「滑ったら共倒れですよ」

ということで、ギャグスタート。
このギャグはwebにも載ってたから詳細はいぃかな?
とりあえず、簡単に。
忠「僕の名前はおーーーーーくらたっちょん、ちょん、ちょん」
と、ちょんの時に自分のことを人差し指でちょんちょん指すたっちょん。
会場はこのたっちょんの動きがかわいくて笑いと拍手。
横「判定は?どっくんどう?」
亮「OKやろ。」
えーーーと納得いかない声も・・・
亮「おれ、あんなんしたくないもん」
そりゃ、亮ちゃんはムリだろうなぁ。笑
横「どっくんはOKって言うたけど・・・ヤスは?」
安「OKやろ」
横「マル的には?」
丸「OKやろ」
渋「でも、今のはウケたんとはちゃうやろー」
という意見もありつつ、ここで終了かと思いきや・・・
忠「実はもぅ一個だけ用意してて」
横「何やる気出してんねん」
忠「えーーって声聞いたらこのままじゃ寝れない」
横「いや、お前は寝れる!!笑」

ということで、さらにもぅ1つ披露。
忠「あんパン、食パン、カレーパーン、パーン。あとシチューがれば最高やなぁ」
・・・・・・・・・・・・・失笑。
忠「アカンアカン!わーーーーー」
丸「これ、オレオレ!!わ~、ごめんなさい」
たっちょん、やらなきゃよかった~ってステージ上で倒れこんじゃったんだけど
どうやらマルちゃんが作ったギャグらしくて
マルちゃんも責任感じてた。
(このへんはwebにも載ってましたよね)

横「1個目のは大倉なん?」
丸「・・・オレ。笑」
横「今の、マルがやったらどーなん?だって、パーンってマルのギャグやろ?」
とのことでマルちゃんが同じギャグを披露。
さすが本家本元。
やっぱり違うわ~。
マルチャん、やりきった感でいっぱいの顔に・・・
横「何や、その「どや顔」は!「どや!!」って顔すんなや。笑」と。

忠(?)「おれらってほんと罰ゲーム好きやな」
安「全部、ヨコちょが考えてんねん。ヨコちょがすぐ罰ゲームって言い出すから」
横「おもろいやろー」

そりゃ、横山さんは大将ですから!
あなたの決めた罰ゲームには逆らえません。笑

横「6月はね、エコもありますし。あ、ダイダマン見てなー。オレら、めっちゃ頑張ってん」
雛「今までみたことないたっちょんとか映ってますから!笑」
たしかに映ってた。笑

ここでソロ準備の為、すばヤスがはけます。

話はHEY③出演時のエピソードへ。
横「HEY③出たときにな、オレらのファン人たちってうちわ持ってるやろ。そこでな、「羞恥心」ってうちわもってた子がおって!その子な、オレらが歌ってる時に『ヨコ』ってうちわ持ってた。笑」
雛「上地くんはおかしかったなぁ」
雛「前にね、番組にゲストに来てもらったことがあって、その時に(上地)「どこでゴハン食べるの?」(雛)「あー、渋谷とかですかね~。」って会話してて。でもあの人、聞いてるけど覚えてないねん!!笑」
雛「でもね、この前のHEY③の時は覚えてて、(上地)「あー、渋谷だよね!電話するー」って言うてたんですよ。でもね、あの人、オレの番号知らんやん!笑」
忠「あの人、リアルにアホなんですか?」
たっちょん・・・そんなストレートに・・・苦笑
雛「アホやで」
ヒナちゃんもそんな正直に答えなくても。笑


横「どっくんもほら、宣伝しといて」
亮「はい。木曜10時からフジテレビ「ラスト・フレンズ」というドラマにでます。」
横「どんな役なん?」
亮「あのー、恋人に暴力をふるうDV男なんですけど」
横「長澤まさみちゃんの彼氏やでー!!すごいよなぁ。オレ、長澤まさみちゃんのほっぺ触りたい」
ヨコちゃん・・・ちょっとリアル。笑
雛「でも、ヨコもこれからドラマとかやってたら共演するかもしれへんで」
横「共演したいねぇ~」
ヨコちゃん、共演話が来るといぃね。
っていうか、そんな話が来ちゃったら、
まさみちゃん、またヲタから羨ましがられるよ・・・。
今はホンキで羨ましいよ、私も。。。


と、こんな感じでしょうか。
ホントいまさらのレポで申し訳ないです。
時間を見つけて、横浜最終日のレポも書き上げたいと思ってます。
ま、いまさらですけど。苦笑

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ぼん]

羞恥心ヨコ、を思い出して笑っちゃったー!レポおつかれさまー!

たちょ一発芸はホントに可愛かった☆ 自分のことのようにドキドキしたけど……

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ぼんさん
自分のメモを読んで、ヨコの「羞恥心」の話があったことを思い出したよ。笑
あの日のMCはたっちょんの一発芸の記憶が強くて。
他の記憶があんまりなかったから、こうやって書き出してみてやっと思い出してきたって感じ。
たっちょんも可愛かったけど、隣で「かわいそう」って言ってるぼんさんも可愛かったよー。
恋する乙女でした♪
あんなたっちょん見せられちゃったら、どんどんはまっちゃうよねぇ。
そんなたっちょんをもっと困らせたいと思っちゃった私は
やっぱりドSなのかも。笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

