■スポンサーサイト


■衝撃、引きずってます・・・

先日の「ラスト・フレンズ」のエントリに
たくさんの拍手、ありがとうございます。
あんなにイタイ記事に同感していただけて、
(同情してくれたのかもしれませんが^^;)
ホントに嬉しいです。
これからもとことん亮バカで突き進んでいくつもりですので
こんなにイタイ女ですが、暖かい目で静かに見守ってやってください。笑



さて。
その「ラスト・フレンズ」の亮ちゃん。
私の一般友から大絶賛でした。
「錦戸くんのあの目、スゴイよ!」って。
彼女、過去にちょっといろいろあって・・・
あの宗佑と同じ目をした男を思い出したそうです。
そんな風にリアル感を出せる亮ちゃん。
やっぱりスゴイ。
あの役を演じるには、すごくパワーがいることだと思うけど
そうやってヲタ以外の人からも認めてもらえるような宗佑を
しっかり演じきってもらいたいなぁって思います。

まぁ、DVシーンについてはね
そうやって世間からも評価してもらえてるので
ツライけど私も頑張って見れるんですけど・・・
キスシーンに関しては
かなり引きずっちゃってますね。苦笑
金曜日は仕事をしていても、そのシーンを思い出してしまったりして・・・。
でも、まぁ・・・
いつまでもそんなこと言ってても仕方ないし。
立ち直らなきゃなぁ・・・と思いながら帰宅したら
お友達にお願いしていたジャニショの亮ちゃんフォトが届いてました。
もぅその笑顔で全て忘れるくらい、幸せになっちゃって。
あー
やっぱり私はこの笑顔が好きだわ~。
だから、ラスフレは「宗佑」だと思って頑張って見ます。
もちろん、まだまだ今後も凹むだろうけど。
それでも亮ちゃんが頑張ってると思って、凹んでも立ち直ります。


昨日、「おせん」の制作発表があったとのことで
本日のズムサタを録画。
再生してみたら・・・
あら。
扱いが小さい。
それでも料理人姿の博貴が見れただけでとっても幸せです。
かっこよかったなぁ。
やっぱりね、この世界にいなきゃいけない人なんだなぁって思いますもん。
どんどんキラキラ度が増していってる。
ドラマで見る博貴が楽しみだなぁ。
早く見たーい。
その前に、この会見が月曜日のズームインでもやってくれたらいぃんだけど。


エイトくんたちは今週末北海道コン。
どうだったのかな?
はじけたかな?
ヨコちゃん風邪治ったかな?
私も早くもエイトに会い病にかかってます。
先週会ったばっかりなのに・・・
罪な男たちだ、全く。笑

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [さと]

私もずーと引きずってますよー。何でしょうねーこのせつなーい感じ。亮ちゃんを好きになる前は福山雅治ファンだったんですがキスシーン見てもこんな気持ちにならなかったのになー。まだ1話しか見てないのにこんな凹んでてこの先どうなるんだー私。でも同じ気持ちの人がいてて嬉しいです。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>さとさん
同じように切なく感じる仲間がいてくれて、
なんだか安心しちゃいました。
いろいろなblogにお邪魔してみると、
キスシーンに関して、ここまで引きずってるのって私くらい?って感じだったので
私1人が感情移入しすぎてるのかなぁって心配だったんです。
同意していただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
そんな気持ちを彼に抱いても仕方のないことだってわかってるんですけどね。
頭でわかっていても気持ちが追いつかないのですから仕方ないです。
この先、もっと濃厚なラブシーンがないことを祈りながら
亮ちゃんの頑張りを見守り続けましょうね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

