■スポンサーサイト


■ラスト・フレンズ☆4/10

レコメンが終わって、たっぷりヨコちゃんとヒナちゃんに癒してもらった私は
ラスフレを見ることを決意。(大袈裟・・・笑)

正直、ドラマ自体を見るのは怖かったんだけど
ヨコヒナの声を聴いてたら、めちゃくちゃ亮ちゃんが見たくなって。
亮ちゃんが頑張ってるのに、何で私が逃げてるんだー!って思ったら
これじゃイケナイ!!って。
再生ボタンを押すことにこんなに緊張したのって初めてかも。
ってくらい、ホンキでドキドキした。
レコメン中、リアルタイムで見てたお友達から
凹みメールが来て。
励ましあいながらも、リアルな感想に、まだ見ていない私まで泣きそう。
どこまで精神的に弱いんだ、私は・・・。

でもね、実際見てみたら、意外にも大丈夫でした。
(こんなところが神経図太いBガタン。笑)

いや、もちろん基本は凹むというか、落ちるというか・・・
決して後味のいぃものではないのですが。
でも、事前の情報を入れすぎていたせいでしょうか。
予告映像もかなりリピっていたし
DVシーンに関して、それほどの衝撃はありませんでした。
予告で初めて見た時の方がショックだったし、怖くてたまらなかったかも。
何より、亮ちゃんが全身全霊で演じきってるってわかるから。
それを見ずに逃げようとしていた自分が悲しいです。
ごめんよ、亮ちゃん。

とは、言いつつ
宗佑、怖い・・・・・・・
あれがDVっていうものなのかな?
宗佑は子供の虐待に対して、過敏に反応してた。
それなのに・・・って思うけど、それがDVに関係してるんだろうな。
何かしらのことがないと、人に痛みを与えることなんて
つらすぎて絶対にできないと思うから。

この役を演じる亮ちゃん。
普通の神経じゃ絶対ムリ。
その部分に関しては、私の予想を超えてました。
こんな役を演じつつも、エイト・NewSの仕事をこなす亮ちゃん。
エイトコンで見た亮ちゃんは、宗佑とは全く違ってた。
いつもの笑顔が無邪気な錦戸亮でした。
その切り替えをしっかりできる亮ちゃんって、やっぱりスゴイ。
普通の男じゃないって思いました。
そして・・・惚れ直しました。
でも、その笑顔の裏側には周囲には見せないツライこともいっぱいあるんだろうなぁ。
それを全てわかるなんてヲタの私には言えないけれど
亮ちゃん自身がこのギャップに負けないように
宗佑を演じきってくれることを陰ながら祈ってます。


初回の亮ちゃん萌えツボ。

美容院の外から手を振る亮ちゃん。
この手の振り方が「錦戸亮」であり、
そんな笑顔で手を振る亮ちゃんに1人「かーわーいーいー」と大興奮のYASU。

誕生日プレゼントを渡す宗佑。
標準語が・・・やっぱり聞きなれなくて変な感じ。
アテプリ翔太も標準語だったんだけどなぁ・・・^^;
このときの亮ちゃんの優しい目。
はぁ・・・・
こんな目で見られたら、即堕ちです。

子供と遊ぶ宗佑。
亮ちゃんが子供と同じ目線で話しかける姿。
すっごいほっこりした。
コンで親子席に突入しちゃう亮ちゃんをついつい思い出しちゃいました。
そうそう、スーツ姿も萌える。
男前ーー!
でも歩き方、後姿はやっぱり「錦戸亮」なんだよなぁ。

一番見たくなかったシーン。
ソファで見つめあう2人。
ここはもぅね~
ホントにムリでした。
DVシーンよりムリ。
あの照れ屋な亮ちゃんが・・・
「しょい」で杏ちゃんと見詰め合うだけで照れまくってた亮ちゃんが・・・
まさみちゃんだけをあんなにまっすぐな目で見つめて。
手までとって、そして、あの密着っぷり。
亮ちゃんはこのとき、どんな気持ちだったのかな?
役だからって割り切るのがプロだけど、私はめっちゃ緊張しててほしい。
こんなのに慣れきってほしくはない。
(すみません、イタイ女で・・・)

そして、ついにきたキスシーン。
やっぱり直視できなかったです。
もっと軽いものだと思ってた。
いや、実際は違うことはTV誌情報で知ってたけど、
私の気持ちとしてはあっさり終わってほしかった・・・
・・・・・のに!!
何ですか、あれは・・・。
後半はフレーム外だったからよかったけど
あのキスをずーっと見てられるほど、強いヲタではないんです。
亮ちゃん初チューシーンはもっとライトな感じで流してほしかったなぁ。
なんか、リアルすぎる・・・。
そんなの甘いよ・・・と亀坦さんには怒られそうですが^^;
確かに「サプリ」のキスシーンみたいなのはホント勘弁。
あれこそ自坦だったら見てられない。

キスシーンに関しては、妙にリアルだったから
その時よりも、後からなんか重ーいものがくるんですよ。
思い出すと凹むっていうか・・・。
お友達とも言ってたんだけど、自分をまさみちゃんに置き換えるっていうのは
ちょっと至難の業ですね。
ムリです、とてもじゃないけど。

DVの亮ちゃんに関しては、最初に語ったからいぃかな。
あの切り替え。
怖いよ、亮ちゃん。
でもね、目でしっかり切り替えてる亮ちゃんはすごくかっこよかった。


なんとなく、私の軽い言葉で語っちゃいけないようなドラマだなぁって思いました。
問題が大きすぎてね。
亮ちゃん以外の出演者に全く触れてないけど
ちゃんとそれぞれの役も理解してるつもりです。
でもそれ以上に初回は亮ちゃんの存在が大きすぎた。

来週も亮ちゃんは怖い!!
でも忙しい中、頑張ってるんだもん。
しっかり見させていただきますよ。
・・・もちろんレコメン終了後に。笑

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [亮香]

じゃろ?後からじわじわ凹みがやってくるじゃろ・・・(´ε`;)
でもあたしもなんせBガタンですから(笑)
脳内変換は無理やったけど、あれは亮ちゃんじゃなくて宗佑だから!!
と言い聞かせてるあたしです(笑)
イタイのはあたしもだよ(*´∀`)>゛

でもやっぱり、あたしも亮ちゃんの初キスシーンはもっと軽いものでお願いしたかったし、できればハッピーエンド♡的なドラマで主役ってときまでとっておいて欲しかったわぁ~(ノ>д<)ノ
そして、あたしの右手が思わず動いた激萌シーン
やはりYASUちゃん同じ反応やったわ(笑)
あの亮ちゃんは間違いなく「錦戸亮」やったね♡
なかなか内容は深いドラマだけに亮ちゃんを応援しつつ色々考えさせられることになりそうだわ。
毎週YASUちゃんに興奮メールしてそうよ(笑)

■ [さと]

私も亮ちゃんのキスシーン見たく無かったー。でも亮ちゃんがドラマがんばってます。ていつも言ってるからちゃんと見てあげないと・・・でもやっぱ何か胸が痛いです。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>亮香ちゃん
じわじわきたよー。
思った以上の衝撃とショックでいまだに凹んでるかも。
まさみちゃんと自分を置き換えてみようと思うと
やっぱりムリでそのたびにまた凹む・・・。
私たち、いつまでこんなのに悩まされるんだろうねぇ。
でも、そんな思いをしてまでも
やっぱり好きなんだよね、『錦戸亮』が!
一緒にイタイ女として、今後もそんな亮ちゃんに悶え続けましょ^^

あの激萌えシーンはやばかった!
亮香ちゃんが言ってたシーンはこれね!って思ったもん。
亮ちゃんに手振られたら、そりゃ振り返すわよ!テレビに向かって。笑
いぃなぁ。
あんな笑顔で手を振られたら、なんでも許せるよー。
興奮メールは大歓迎だから
また一緒に凹んだり、萌えたりしましょー!!


>さとさん
はじめまして!ですよね?
コメントありがとうございますm(__)m

亮ちゃんのキスシーン。
やっぱりダメですよね。
亮ちゃんは永遠に『アイドル』ですから!
そういうシーンはあんまり見たくなかったっていうのが本音です。
でもおっしゃる通り、亮ちゃんが頑張ってるからこそ、
私たちもしっかり見てあげないとダメですね。
お互い、頑張りましょうね!




■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

