■スポンサーサイト


■心の準備が・・・

いよいよ本日から「ラスト・フレンズ」が始まります。
番宣関係はまさみちゃんと樹里ちゃん担当なんですね。
HDDに全く余裕がない私としては、
亮ちゃんじゃなかったことに、ちょっと安心。(←ヲタ失格?)

実は、往生際が悪いのですが
当日を迎えても、まだ準備というか、勇気というか・・・
ちゃんとした精神状態でドラマの放送を迎えられません。

DVシーンが予告で映れば映るほど、
そのシーンを直視できなくなってきているし・・・
まだ見ぬ例のシーンを想像するだけで
なんとも言えない気持ちになり・・・
あ~・・・
イタイわ~、自分。とか思いながらも、こればっかりはどうにもならないんで。
おかげで亮ちゃんが見れるという嬉しさよりも
見るのが怖いという恐怖心でいっぱいです。

なので・・・
ずーっと宣言している通り、
毎週木曜日10:00pmは・・・
ヨコちゃんヒナちゃんに癒してもらうことにします♪
リアルタイムで見るつもりは全くない、弱い私でごめんなさい。
レコメンの2人に逃げますよ、私は。(開き直り。笑)
あ~、楽しみだわ!レコメン♪♪
横アリコンで私もヒナちゃんと一緒に出し切りましたからね。笑
あの横アリオーラスを終えた2人が
どんな感想を抱いてくれたのか・・・
本日更新の∞レンジャーと共に、かなり楽しみです。

J-webといえば・・・
屋良っちがエイトコンのことを書いてくれてますね。
今回は裏方としての屋良っち。
エイトコンをいいものにしようという想いがすごくすごく伝わってきて
嬉しくなっちゃいました。
自分にとってもこうやって構成・演出など
全てに関わっていくのは大きな挑戦なんですよね。
あのコンを見た時に「すごい!」って感じましたから。
屋良っちの想いはエイトにもeighterにもしっかり伝わってるよ。
エイトの今までになかった新しい部分を引き出してもらえた気もする。
会場に観に来てた屋良っちに対してのエイトたちの絡み方。
すごく微笑ましかったです。
みんな屋良っちが大好きで、屋良っちに感謝してるんだなぁって思いました。
この先続くツアーでも、そんなエイトくんたちを見守り、指導していってほしいですね。

もぅ1つ。
くらりある。
たっちょん・・・最後の文章は何を言いたいのかな?笑
「torn」
横アリが終わってから
2人のダンスと歌声がぐるぐる頭の中を回って離れません。
亮ちゃんとたっちょんなんて・・・
セクシィ路線まっしぐらじゃないですかー。
思い出すだけであのダンスに大興奮。
サビの部分の亮ちゃんの声もステキだったなぁ。。。
テレビジョンにはその2人の写真もしっかり載ってたし。
しばらくはこれで頑張れます!!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [亮香]

うぅ~~(≧ε≦)
いよいよ今夜だね・・・「ラスト・フレンズ」
いいともSPの時の興奮とは裏腹に怖いよぉ~
あたしは頑張って今夜リアルタイムに見ようと思ってるよ(なんせ我が家レコメンが入らないからね 笑)
でも未だに心の準備は出来てないよぉ(´ε`;)
DV亮ちゃんより、今までのドラマは相思相愛なの??って感じだったけど、今回は恋人役・・・・・やっかし凹むなぁ・・・
直視できるんやろか?(´~`;)
でも!亮ちゃんが頑張ってるわけだから。
応援せねば!
と自分に言い聞かせてTVの前にあっちゃんこして見るわ(笑)
仕方ないから長澤まさみちゃんを脳内変換しつつ見てみるわ(笑)
でも・・・やっぱり不安だけどね・・

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>亮香ちゃん
亮香ちゃん、リアルタイムで見るなんて・・・頑張ったよ!
私が褒めてあげる!!
レコメンが入らなくても、私は嵐に逃げてたかもなぁ。苦笑
それくらい勇気がなかった私・・・。
いいともの時との私達のテンションの違い。
すごいねぇ。
そんな亮ちゃんってやっぱりすごいよ。
めちゃくちゃ影響されちゃってるじゃん、私達。

直視・・・できないよね、やっぱり。
どうしよう・・・・
2人で励ましあいながら、これから頑張って見ようね!
じゃないと、1人じゃ耐えられない・・・。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

