■スポンサーサイト


■やっぱり最高で最強だよ!

おはようございます。

週末のジャニ事が嘘のように
今週はガッツリお仕事です。

と言っても、昨日のエイトコン余韻が冷めるわけもなく。
仕事に集中できずに、こうやってblogを更新しているわけですが・・・。

昨日は帰宅してから、レポをアップするつもりが・・・
さすがに疲れきっていたのか、PCを前に爆睡。
人間、30過ぎると無理はできないなぁと実感致しました。

なので・・・
レポはできる時間にゆっくりと仕上げていこうと思ってます。
初回MCレポも結局できてないしね^^;

オーラス、ホントに最高でした。
私的には、オーラスはもちろんですが
その前の1部も結構ツボったんですよね!
亮ちゃんのテンションが高くて。
怪しい動きとか行動が多かったし。
でもそれが逆に萌えた!

後で詳しくレポしますが
前日のコン後の話になり、
章大にふられた亮ちゃんがゴハンに誘った相手が博貴。
「内はすぐに来てくれたで」
と笑顔で話す亮ちゃんが、めちゃくちゃ愛おしくて。
ファンが喜ぶことをわかってて、話を出してくれる亮ちゃんの優しさに
改めて惚れ直してしまいました。
別にそこから何かが広がるわけではないけれども
博貴の名前がある意味解禁になってから
初めてのエイトコン。
こうやってeighterの前でも
しっかり博貴の存在をアピールしてくれることが嬉しかったなぁ。

オーラスではヒナちゃんが「出し切れ!」ということで
思いっきり出し切ってくれて。
47ツアーで「バカになれますか~」って叫んでたヒナちゃんを思い出して
大爆笑しちゃいました。
ヒナちゃん自身がバカになってますよ。笑
そんなヒナちゃんを煽って、大爆笑してるすばちゃんを見て
すっごいすっごい幸せ気分になっちゃったし。
終わった後の打ち上げで
相方ぼんさん、そしてお知り合いになった忠義坦の方と言ってたんです。
「すばるが笑ってくれてるだけで嬉しい」って。
もちろんすばちゃんだけじゃなく
エイトメン全員が笑顔で全速力で突っ走ってる姿がそこにあるだけで
ホントに幸せなんです。
それが会場全体に感じられたオーラス。
みんなが笑顔で終われる横浜公演で、ホントによかったです。

さて。
本日のいいとも。
夜のSPに亮ちゃんが出演です。
昨日のオーラスで、その会場にいたお客さんと
ある約束をしました。
あの時は普通にその約束を楽しみにしていたけれど・・・
帰宅してからゆっくりコンを振り返ってて思いました。
やっぱりその数字には意味があるよね。
いや、そんなの私の思い過ごしで
意味なんかないのかもしれないけど・・・
そんなお兄ちゃんヨコちょの何でもない発言も嬉しかったり。
とりあえず、亮ちゃん。
公約よろしくーーー♪
がっつり見させていただきますよ。

コンを振り返って、他にもいろいろ思ったこともあるんですけど・・・
それはまた後ほど。
全く仕事に集中できませんが、とりあえず週初めの月曜日なんで。
亮ちゃんをはじめ、エイトのとびっきりの笑顔を活力にして
お仕事頑張ります!

拍手ありがとうございます。
 とっても嬉しいです!!

コメレスがなかなか書けず、本当にごめんなさい。
 落ち着いたらまとめてお返事させていただきます。
 みなさまのコメント、本当に嬉しいです。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [亮香]

おはよヾ(^▽^)ノ
あたしも仕事がガッツリなのに、朝からお友達のブログ巡ってるよ(笑)
コンの余韻を残しつつのお仕事はなかなか切ないよね~(´ε`;)
∞メンバーの笑顔ってホントに癒される( ´艸`)
特にすば亮! もうこの二人の笑顔は特別やんね~(*´д`*)

そっか亮ちゃん内くんのことを話たんだぁ~♡
嬉しい♡
やっぱり内くんの名前が出ると嬉しい
亮ちゃんの気持ちがめっちゃ嬉しいよね♡♡♡ 
大阪までYASUちゃんのレポを繰り返し読んでコン気分を満喫だわ~
ヾ(´▽`*)ゝ
今夜はお互いTVの前で悶えようねん♪

■ [ひろみ]

うっちーの話してくれたんですね~i-175
いいなぁ~聞きたかったなぁi-189
私は5日の1部に入ったんですけど亮ちゃんのテンションが高くてファンサもすご~くいっぱいしてたし近くに居た子たちが羨ましいi-178

次はカツコン♪
当たるといいなぁ~i-189

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>亮香ちゃん
今日もまだ余韻を引きずって、全く仕事にならないYASUですけれども。笑
だってー
昨日の亮ちゃんが頭の中に残像として残ってるんだもん。
これじゃ、今週は仕事できないな・・・笑

すば亮の笑顔は最高よね。
あの2人が一緒に笑ってくれるだけで幸せになるし安心するの。
そう思ってるeighterがこの世に何人いるか・・・
罪な男達だ!!

亮ちゃんの口から「内」って出るだけでテンション上がっちゃうよねぇ。
すば亮も好きだけど
やっぱり内亮コンビも大好物だからさ♪
亮ちゃんは優しいから、そんなみんなの気持ちを汲み取ってくれてて。
そんな亮ちゃんに私達はどんどんはまっていっちゃうんだよねぇ。
大阪まで1ヶ月。
私のレポでよければ、妄想してください。
最終日レポも頑張るからね~!!


>ひろみさん
ひろみさん、5日の1部だったんですね。
同じ公演だったらお会いできたかもしれないのに・・・残念。
亮ちゃん、やっぱりそこでもテンション高かったのかぁ。
ドラマ続きで疲れてるからこそ
コンでテンション上げてくれるのは、すごく嬉しいですよね。
メンバーといることがいぃ気分転換になってくれてると嬉しいな。
博貴の話は名前が一瞬出ただけでしたけど
それだけでみんな大興奮でしたよー。
博貴の力ってすごい!!

カツコン!
お互い当たるように祈りましょうね~。
同じ日に参戦できたら、ぜひぜひお会いしたいです♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

