■スポンサーサイト


■エイト夏コン決定

私にしては珍しく早々とレポをアップしたため
たくさんの方に訪問していただけて。
とっても嬉しいです。ありがとうございます!
せっかく来ていただいたのに、こんなレポしか書けず、ごめんなさい。
ただ、このコンでの素晴らしい選曲を
みなさんに知ってもらいたいと思い、頑張ってメモりました。
今回参戦することができない方の為にも
MC、∞レンジャー篇も頑張ってみようかと。
ただ、いつも途中で挫折するので、あまり期待しないでくださいね。苦笑
横浜最終日の参戦も控えていますし
それまでになんとか書ければいぃのだけれど・・・。

さて。
エイトの春コンは始まったばかりですが
囲み取材で、早速夏コンの発表もあったようで。
私のもとにはいまだにメールが届きませんが・・・。
(ってゆーかYOU&Jの更新、もうすぐなんだよなぁ・・・)
7/6の東京ドームから全国10会場26公演のツアー決定。
レコメンでは東京2日間、大阪もドームとの発言がありましたけど。
まだ本人たちもちゃんと把握できてないみたい。笑
また、場所にちょっと偏りもあるみたいだからなぁ・・・
地方の方を考えると、この場所選択は微妙ですよね。
でもまぁ、何にせよ次が決まるのはいぃことです!
テンション上がりますわ。
と、同時に諭吉さんも飛んでいきますけどね^^;
エイトとKAT-TUN、一緒にお知らせきちゃうのかぁ・・・
キツイわ~!

あ、レコメンの30分遅刻の原因は
コン後の囲み取材でスタートが30分おしたとのことです。
私、すぐ帰っちゃったから取材見てないんだよね。
あの後やってたのかぁ。
あ、もしくは私たちが規制退場かかって出れないうちにやってたのかも。。。
ま、男前たちの姿をしっかり会場で堪能できたので
囲み取材が見れなくても悔いはないです。

そして、レコメンに来てくれたのは
ダイエットに成功したマルちゃん。
マルちゃん、最後までテンション高かったなぁ。
コンの時もハイテンションだったし。
元気だわ~!

とりあえず、まだまだ続くコンサート。
エイトくんたちは体調に気をつけて頑張ってー!


拍手ありがとうございます!
 とってもとっても嬉しいです!!!

追記に拍手コメレスあります。



「KANJANI∞ LIVE TOUR・・・」に拍手コメントいただいた匿名さま
コメントありがとうございます。
貴重な初回コンだったので、頑張って書きました。
喜んでいただけて何よりです。


「KANJANI∞ LIVE TOUR・・・」に拍手コメントいただいたKさま
コメントありがとうございます。
そして、情報ありがとうございます。記事の訂正をさせていただきました。
昔の曲にあまり詳しくないため、
実はこのOPEN YOUR EYESという曲を知りませんでした。
今回聞くことができてすごく嬉しかったし、
Kさんからの貴重な情報はありがたかったです。
コンに行けないKさんのような方に
うまく伝わったかどうかはわかりませんが、喜んでいただけて私も嬉しいです。
ありがとうございました!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

