■スポンサーサイト


■本日、エイト春コンツアースタートです!

日付が変わって4月3日。
本日より、関ジャニ∞の春ツアーが始まります。

他グループに比べてコンが多いと思われがちだけど・・・
エイトとしては久々なんですよね~。
9月の沖縄以来だもん。
(まぁ、それでも十分多いのかもしれないけど。。。)
今回の春コン、アルバムも出ていないし
前回の47ツアー時からはあんまり新曲も増えてない。
一体どんなコンになるのか・・・
全く予想がつかず。
でも、だからこそ楽しみ倍増なんですよね。
今までの曲をどう持ってくるか、とか
今回のエイトレンジャーはどうなってるの?とか。
エイトくんたちが練りに練ってくれてるからこそ、
私の期待感も高まります。

今回は2つの公約もありますしね。笑
マルちゃんとたっちょん。
無事に目標体重に届かなければ、
坊主頭と一発芸が待っています。笑
怖くもあり、楽しみでもあるんですけど♪
でも、マルちゃんにはなんとか坊主を阻止していただきたい。
だって今のビジュ最高なんだもん。
たっちょんはぜひネタ披露でお願いします。笑
困ってる顔が見たいっ!!
(私ってやっぱりSかも。笑)

と、いうことで
4/3の初回に参戦してきます。
仕事が休めるか微妙だったんですけどね。
もぅいろいろ考えてても後で後悔するだけだし。
だったら頑張って仕事終わらせて休んじゃえー!って。
なので、今日はちょっと頑張りました。
途中、KAT-TUNの新曲発売のメールがお友達からきても
珍しく即レスできないくらい頑張った。
おかげで無事にお休みできます。
よかったよかった。

実はね、今日はちょっと凹んでたんです。
ある記事を読んで、予想以上に動揺している自分がいて。
ある程度予想はしていたことなのに・・・
やっぱり凹むんだなぁ。イタイなぁ、私。って
そんな自分がイヤでもあったし。
こんなちっちゃいことで本気で凹む私ってなんなんだろう?って思ったりもして。
お友達は今、仕事を頑張ってて。
エイト断ちしてまで集中してたりするのに
私はなんて小さい女なんだ・・・って考えたり。

でも、それが今感じた正直な気持ちだし
実際、それをこの目で見たら、また感じ方も変わるだろうし。
まぁ、いまさら「イタイ女」って認識したところで手遅れだし。笑
とにかく、今はコンで頑張ってるアイドルな彼をしっかり見よう!って。
なので、明日の初回。
しっかり見てきます。
きっと期待を裏切らないようなキラキラな彼に
いつものようにロックオンしちゃうんだろうなぁ。。

なんだかワケのわからない文章になってしまってすみません。
完全なる独り言ですのでスルーしてください。

マルちゃん&たっちょんの結果はまたこちらで報告させていただきますね♪

では、明日。
横アリで楽しんできまーす♪


拍手ありがとうございます。
 とっても嬉しいです!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ナッチン]

今頃は、盛り上がってる最中かしら?
仕事してても気持ちは横アリに飛んでしまってるんですよね
マルとたっちょん、果たしてどういう結果になるのか、お楽しみですね

小さい記事、私もめちゃめちゃ凹みましたよ
いつかこういう日が来るのでは?
と心の中ではわかっていても
やっぱり、正視出来ないんだろうな・・・

でも、キラッキラの彼を見たらそんな事
キレイサッパリ忘れてロックオン
パワーをいっぱいもらってきたいです。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ナッチンさん
お返事遅くなってすみませんm(__)m

初日、様子を見つつも、久々のエイトコンでめっちゃテンション上がりました!!
亮ちゃんはやっぱりかっこよかったし♪
マルちゃんはやればできる子!
たっちょんは・・・惜しかったけど、言い訳してる姿がかわいくて
またファンが増えちゃったんじゃないかな?って感じです^^

ナッチンさんも凹みましたか?
こんな書き方をしたのに、わかってくれるなんて・・・
ナッチンさんも結構ショックだったんですね。
私、日に日に嫉妬心が強くなってる気がして。
昨日のいいともでもプチ嫉妬してしまいましたから^^;
こんなんで、あのシーンを見ることができるのか・・・
冷静じゃいられない気がします。
けど・・・
生の亮ちゃんを見たら、やっぱりちゃんと見てあげよう!って思いました。
お互い頑張りましょうね!!笑


>Rさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
Rさんもblogをやっていらっしゃるんですね。
今度遊びに行かさせていただきますね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

