■スポンサーサイト


■ヒット祈願

いよいよ動き出した「ごくせん」
もぅ撮影は入ってたけど、
こうやってちゃんとTVで紹介されるのって初めてだよね?
私がチェック漏れしてなければの話だけど。

日付が変わったので昨日になりますが
日テレ「ごくせん神社」にてごくせんのヒット祈願が行われました。
ここで、ヤンクミ、猿渡教頭、
そして、メインの生徒6人が登場。
日テレ的にはやっぱりタカキィと三浦くん推しなのかな?
ま、ストーリー的にも軸になるのはこの2人だしね。

このヒット祈願があったおかげで
「おもいっきりイイ!!テレビ」に生で出演もあったし
「アナ☆パラ」でごくせん特集もあって、しっかり堪能させていただきました♪

「おもいっきりイイ~」ではヤンクミと教頭の後ろを
ジャニメン3人がしっかりキープ☆
春馬くん、石黒くん、三浦くんには申し訳ないけど
桐、じゅんじゅん、タカキィの3ショットは私にとっては極上です。
この3人でドラマを進めてもらってもいぃくらい。
やっぱりね、関西2人はイィ感じでテンションあげてくれます。
特に桐はなくてはならない存在だなぁって改めて思いました。
じゅんじゅんはマジメだからね。
そんなところが好きなんだけど、
やっぱり桐の明るさは欠かせないし、
それによって一緒にテンション上がるじゅんじゅんもかわいくてやばい。
そして、2人と仲良しなタカキィもJUMPとは違った雰囲気でやばい。
まず制服姿。
学ランが似合うんだなぁ。
あ、これはもちろんじゅんじゅんも桐もだけど。
タカキィは見てると隼人を思いだす。
髪型とか、クールな感じとかなんとなくね、雰囲気が似てるのよ。
あ、でも仁の方が惚れるくらいかっこよかったけど♪

BADとは仲良しだから、イィ感じで撮影も進んでるみたいで
すごく安心しました。
タカキィ、笑顔が多くてGOOD!
あれ?
じゅんじゅんよりもタカキィ評価の方が高い?笑
いや、でもそれくらいかっこいぃのよ。

じゅんじゅんはね、もぅその存在だけで満足。
「中間淳太です」っていつもの感じで自己紹介しただけなのに癒されたもん。
うーん。
なんか語れない。
淳太に限らず、桐と2人で並んで映ってる姿見て
なんだかすごーくこみ上げるものがあって。
全然しんみりするような放送じゃなかったんだけど
2人が慣れない東京でこうやって頑張ってるんだーって思ったら
なんだか感極まってしまいました。
でも、2人一緒だから。
きっと淋しかったり、つらかったりすることだってあるんだろうけど
夢が叶っていく瞬間なわけだし、
その瞬間をBADの2人で楽しめてるってすごく感じることができたんだよね。
甘いかもしれないけど、
やっぱり桐がいるから淳太が映えるのであって、
淳太がいるから桐も映える。
2人一緒のスタートでホントによかったって思ってます。

「アナ☆パラ」では第1話のダイジェストっぽい感じで特集を組んでくれてたんだけど。
ドラマの中を見れば見るほど、タカキィがかっこいぃ。
ビジュ最高!!!
これこそ学ランマジック☆笑

スタジオで今回メインの6人を紹介してたんだけど
BADのことを、「関西ではすごく人気がある」と。
関西だけじゃなーーーい!!
ここ関東にもファンはいますよーーー。
でも、やっぱり一般的に見るとそうなのよねぇ。。。
ごくせんが終わった時にこの評価がどうなっているのか・・・
それを知るのも楽しみだったりするかも。

これから第1話に向けて、特番祭りになったりするのかな?
撮影頑張ってるジャニメン3人。
初の連ドラで大変だろうけど、頑張れーーー。
同じ関東で、姉さんは応援してるからねーーー!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

