■スポンサーサイト


■クロサギ映画版

プロ大SPの影響なのか
めちゃくちゃPちゃんが観たくなって
ついつい『クロサギ』を観に行ってしまいました。
いや、前売券も買ってあったし
いつか行こうとは思ってたんだけど。
ちょうどいぃタイミングだったのかもなぁ。
プロ大でPちゃんモードになり、偶然にも職場の人たちが出張で不在。
人が少ないと、帰りやすいんですよね。笑
仕事も一段落ついてたから、早々会社を出ちゃいました。

某映画館について、
デカスクリーンに映っていた映像は・・・
DoCoMoのじんじん!
聞きなれた声が聞こえるなぁと思ってたら、仁のCMが流れてて
一気にテンションアップ!!
大画面で見ると違うわ~♪
ひとときの幸せでした。

クロサギ本編は・・・
と、その前に。
マナー違反がいて困った。。。
いきなり携帯鳴り出して。
映画の中で鳴ってるのかと思ったら、犯人は客だった。
しかも・・・電話に出て喋ってる。
ありえない・・・
別の人で、もぅ1人鳴ってたんだよなぁ。
常識がない人がこんなにも多いものかと、ここで若干テンションさがりましたけれども。
まぁ、すぐに黒崎Pちゃんが癒してくれました。

昨日のプロ大同様、私はPちゃんについて語るつもりはありませんが・・・
クロサギには「抱いてセニョリータ」だな!!と再認識。
「太陽のナミダ」が悪いわけじゃないんです。
ただ、劇中にでてくるセニョがものすごーくはまってて
それ聞いただけで一気にクロサギスイッチに切り替わるんですよー。
それだけドラマの印象が強いってことなのかもしれないけど。

Pちゃんが印象に残っていると言っていた
剣先を山崎さんに向けるシーン。
そして、熱があるのに頑張った雨のシーン。
Pちゃんがお気に入りの変装だった、短髪シーン。
全て、しっかり見届けさせていただきました。
それぞれのシーンにPちゃんの頑張りを感じることができて
なんだか感慨深かったですね。

内容的には、もぅちょっとドラマレギュラー陣との絡みが欲しいかなぁって思いましたけど。
フレンドパークで力を合わせて頑張っていた
哀川さんとの絡みもほとんどないし、
掘北ちゃんとの関係も薄い。
まぁ、でもね、
詐欺をメインに取り扱ってる話だから、そうなってしまうのかな?
私としては恋愛が薄い分にはぜんぜんOKですけどね。笑
ただ、詐欺の内容が・・・
BIGになりすぎて私には理解できませんでした。あはは。
・・・・・・・・・・・・・・・難しすぎる。


いつもなら会社帰りの映画は必ずと言っていいほど
睡魔に襲われるのに。。。
今回は全然大丈夫でした♪
Pちゃんが「寝るなよ!」とスクリーンの中から目で訴えてる気がして。笑
あの目で訴えられたら・・・
それは寝れないわ、いくら私でも^^;


それにしても・・・
大地真央はどうしてあんなにキレイなんだろう・・・・・・・・
うらやましい。。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

