■スポンサーサイト


■HAPPY BIRTHDAY☆タカキィ

高木雄也さま

HAPPY BIRTHDAY!

祝☆18歳



平成2年3月26日。
タカキィがこの世に生を受けて、本日で18歳になりました。
おめでとぉ~。

と言ってはみたものの
こうやって文字に書くと、改めて「平成生まれ」だよー・・・
と、なんだかすごいギャップを感じます^^;
平成2年なんて・・・私、何してた?笑
早いなぁ。。。
平成生まれがこうやってお仕事するような時代になっちゃったんだから。

私、タカキィが
「高木雄也 平成2年生まれの17歳」って自己紹介するのとか
何気に好きだったんだよね~。
それがもぅ「18歳」って自己紹介するようになるのか。
なんだか不思議だわ。

17歳の高木雄也に出会い、
最初はその容姿にじんの姿を重ねてた。
尊敬してるだけあって、ダンスとかふとした表情・仕草とか
なんとなくだけど似てるんだよね。
そこから興味を持って・・・
今でも彼のダンスはすごくキレイだなって思う。
背が高くて、手足も長いから
踊ってても様になるし、ホントにかっこいぃ。
夏の大冒険で目の前で歌われた時には
その子が17歳ってことを忘れるくらい、
そのキレイな顔立ちとスタイルのよさ、指のキレイさに見とれました。

そんなキレイな容姿を持ちながらも
中身はすっごいお子様で。
ちぃと遊んでる時の顔はめっちゃかわいぃ。
ちぃもめちゃくちゃかわいぃけど、それと同じレベルなんだよね。
そんなおバカなところもかわいぃし。
やっぱり人間ってギャップに惹かれるのね。

タカキィは年上女性のファンが多いからか
JUMPコンでの人気はイマイチ。苦笑
グッズの売れ行きを見て、私たちが育ててあげよう!ってお友達と誓っちゃったもん。

でも、それを打破するのが
4月からのごくせん。
三浦くんと対立するグループのリーダー役。
そんな大役がタカキィに務まるのか不安ではあります・・・が!
きっと気合いは十分あると思うから。
初連ドラだし、演技の経験なんてほとんどないに等しいけど
経験で勝てない分、気合いと努力でごくせんを作っていってほしい。
ごくせんでは、正直、自分がタカキィを見る余裕があるかどうかわかりません。
じゅんじゅんばっかり目で追っちゃうかもしれない。
そんな私を引き戻すくらいの気合いを
ごくせんにぶつけて、私をびっくりさせてください。
そんな姿見て、惚れ直しちゃうかもしれないし。笑

18歳の始まりが初連ドラ。
いぃスタートが切れそうですね。
コンサートに出ることができないのは悔しいかもしれないけど
その悔しさもドラマにぶつけて、頑張ってほしいなって思います。


タカキィにとって最高の18歳でありますように・・・

ハピバ☆タカキィ

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [まき]

高木ぃ、お誕生日おめでとー♪
YASUちゃんのblog見て、今日だと知ったよ(笑)
もう18歳なのか、まだ18歳なのか…
そんな大人でお子ちゃまな高木ぃ♪
私も陰ながら応援させていただくわ~^^
去年の大冒険は、高木ぃとの大事な思い出だよね!
「ごくせん」ホントに楽しみだよ☆

■ [さな]

おひさですー!
最近バタバタしてて遊びに来れなくてゴメンね><
10コ以上のエントリをイッキ読みしたよ。
ジャニ情報をたくさんありがとう^^
で、どこにコメすればいいか悩んだの。やっぱりココかしら?笑

私たちが育ててあげよう・・・言ってた言ってた!
なんて上から目線なんだ(笑)
ごくせん、弱っちそうな雄也くんがどう変身するのか楽しみ。
でもたぶんYASUちゃんは淳太ばっかり見てると思う・・・笑

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>まきちゃん
あら!
気付いてもらえてよかったわ~。
3月の末なんて、みんなに忘れられそうだけど。笑
そうなのよねぇ。
タカキィってこんなおこちゃまなのに18歳!?って思うこともあるけど
時々、すっごいオトナな表情とかするからさ~。
あの大冒険の時の白い衣装のタカキィは
17歳にはとても思えなかったもん。
あんなに近くで見ることはもぅないだろうけど
あの17歳のタカキィは私たちの記憶からは絶対になくならないと思うよー。
ごくせんではどんなタカキィが見れるのか。
今から楽しみだね~。
また一緒に盛り上がろうね!!


>さなちゃん
なんかお仕事忙しかったみたいだね。
私も読み逃げばっかりで全然コメントできなくてごめん!
そして、コメントにこのエントリを選んでくれてありがと。笑

言ったでしょー!
東京ドームで!!
でもごくせんも決まって、今頑張ってるタカキィなら
そんな心配しなくても成長していくのかもしれないね。
姉さんたちは陰からこっそり応援していこうね!
あ・・・
さなちゃんにはバレてる。笑
淳太とタカキィ。
両方を記憶できるくらいの記憶力があればいぃんだけど
そんなに器用じゃないからなぁ。苦笑
でも淳太を見つつ、しっかりタカキィの姿もチェックするよー!!笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

