■スポンサーサイト


■ドリボsに続々と

久々に何も予定のない週末。
昨日はずーっと行きたくても行けなかった美容院に行ってきました。
私、美容院って大好きなんです。
あの空間なら何時間座ってても苦にならない。
だって、自分をキレイしてもらえるって
テンション上がるじゃないですか~。
普段の生活で関わることのない人とのトークも楽しいし。

今週は何もないですけど
来週から怒涛のスケジュールが押し寄せてくるんですよね、私。
自分がどこで何をするのか、全く把握できてないんですけど。
とりあえず、来週は・・・「ロス:タイム:ライフ」だったと思う。。。確か。
慶ちゃんとのNewSコン以来の再会に備えて
とりあえず準備はできました。
本命錦戸さんとの再会前に、もぅ1回くらい美容院に行きたいくらいなんだけど
さすがに時間もないので、そこは断念。
いや~
でもいぃ感じにテンション上がってきてます^^


さて。
3/22はKAT-TUNのデビュー2周年とエントリーをあげましたが・・・
この日のドリボs②部を、じんじんがご観劇されたようで。
お友達が入っていて速報メールをいただきました。
(ありがとね~!>私信)
どうやら、2幕にはもぅいらっしゃらなかったらしいですけど
何よりもこのデビュー日という記念日に現れてくれたのが嬉しかったです。
お友達が入っていて、じんじんと同じ空間にいることができたのも
自分のことのように嬉しかったし。

じんじんはステージには上がらず
亀聖と直接の絡みはなかったようですが
それでも舞台上でネタにしてくれたのは嬉しかったですね。
ちゃんとデビュー2周年おめでとう!のお祝いもできたようだし。

金曜日にはゆっちとじゅんのもご観劇されたようで。
あとはたっちゃん。
たっちゃんはいつ観に来るのかな?
東京公演も残り少なくなってきたし、
たっちゃんも近いうち2人の頑張りを観に現れるでしょうね。
ぜひともボクシングネタで絡んでいただきたい!!

このデビュー日という記念日にドリボsに入られたファンの方々。
すごくいぃ日になったんじゃないかな?
やっぱりこうやって直接「おめでとう!」って言える環境があるのは
すごく幸せなことですよね^^



あ、ゲスト繋がりでもぅ1つ。
金曜日に行われたFiVeライブ@神戸に
すばちゃんが登場したとのこと。
(情報ありがと~>私信)
翼くんとステージで1曲披露したとのことだったので
翼くんと一緒に行ったのかな?
FiVeのライブには前々から私も行ってみたくて。
ってそんな話をお友達としていたことがあるんだけど。
前に東京でライブがあった時には、亮ちゃんが飛び入り参加。
そして、今回は神戸ですばちゃん。
あ~
やっぱりFiVeは侮れない。
昔からの仲間だからね。
こういう時には来てくれちゃうんだよね、みんな。
すばちゃんとFiVeなんて・・・最高じゃん。
すばちゃんの楽しそうな顔が目に浮かびます♪


こうやって、仲間が頑張ってる姿を観にきてくれるって
やっぱり本人たちにとっては嬉しいことですよね。
そして、そんな彼らの関係が私たちファンにとっても
すごくすごく嬉しいことなんですよね!!

なんだかそんなゲスト話をしていたら
またテンション上がってきました!

今日はゆっくりおうちで
ドリボsDVDでも観ようかな♪
今、なぜかめちゃくちゃドリボsモードです^^

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

