■スポンサーサイト


■音楽戦士☆3/21

もぅ音楽戦士では
ジャニーズがメインで取り上げられることはないのでしょうか。。。
KAT-TUNがデビューしたときは、2週連続で出演させてくれたのに。
まぁ、いろいろと事情もあるんだろうけど
がっつりトークしてる部分とか見たいのになぁ。
今回のエイトのプロモーション、
出演番組が少ないから、余計に寂しく感じます。

ということで、音楽戦士も編集したら4分弱で収まってしまいました。

とは言ってもその短い部分でもツボはあり・・・
歌前のトーク部分で
前に座ってる亮ちゃんが
後ろに立ってる章ちゃん&マルちゃんを見上げて何か喋ってるのが
ものすごーくかわいくて。
そんな亮ちゃんに何かを言って前を向かせるマルちゃんの表情が
めずらしくお兄ちゃんって感じがしてほっこりしてしまったり♪

珍しくたっちょんに話を振ったと思ったら
すばちゃんが乳首にマイクを当てるもんだから、
どうしていぃのか戸惑い気味のたっちょんがかわいすぎるし。
ってゆーか、たっちょんのふわふわパーマ!
かーわーいーいー!!!
その後に振られた横山さん。
同じくマイクを乳首に当てられそうになって
「僕は人の4倍感じられます」なんてぶっちゃけてるし。
この時の横山さんの髪型がぴょんぴょんはねててかわいぃ!


歌は・・・
やっぱりジュニアくん付き。
これ、こういう形で歌うって決まっちゃってるの?
ジュニアを付かせるなら、もぅちょっとちびっこにしてもらわないと
同じ衣装で歌ってるとごちゃごちゃになっちゃうんだもん。
相変わらずすばちゃんに付くアンダーソンは目立ってるし。
アンダーソン、一押しジュニアなのかなぁ?

亮ちゃんがヒナマルの方に歩いていって歌うところ。
ヒナちゃんに何か言われた?
それともヒナちゃんの表情なのか、亮ちゃん、本気で笑ってた。
かわいぃなぁ。
それに比べて、すばちゃんはしっかり自分のパートは歌い上げるよね。
すばちゃんのそんなところも好きだけど。
すばちゃんがこの「ワッハッハー」を歌ってる時の表情、
すっごく好きなんだよねぇ~
笑顔がすごくいぃ!

♪楽しい高鳴りであってほしい~
の部分では亮ちゃんと至近距離で歌ってるから
常に何かを期待してしまうんだけど。
2人が笑顔で向き合って歌ってるだけで、私は満足。
やっぱり大好きだわ、この2人。

あ、ヒナちゃんのビジュがめっちゃよかった!
なんだ?あの男前っぷりは!!!
マルちゃんも今回はハットなしで
短髪マルちゃんのかわいさを堪能できたし。
章ちゃんは歌中の動き・表情がかわいすぎる。
横山さん、唯一のソロパート「いぃのに~」がカット・・・泣
この裕ちんを見るのが楽しみだったのに。

亮ちゃん、キャップかぶってるのはいぃんだけどね・・・
顔がちっちゃいのも強調されるし・・・
でも、でも!!
せっかくの亮ちゃんの顔が・・・みーえーなーいーーー!!
かわいぃ笑顔をしてても、その魅力が半減してしまうのよー。
歌うときはぜひともかぶりものナシでお願いしたい。
でも、まぁ・・・何をしててもかわいぃし、かっこいぃんだけど♪


こうなってくると、とくばんに期待せざるを得なくなってきます。
いっぱい時間作ってもらえるといぃんだけどなぁ。。。


拍手ありがとうございます!
 とっても嬉しいです!!!

コメレス、溜めてしまってごめんなさい。
あとでレスさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

追記には拍手コメレス。


「ラスト・フレンズ予告」に拍手コメいただいたKさんへ
私も昨日、友人とDVについてKさんと同じようなことを話してました。
ただ暴力だけじゃないんですよね。
好きすぎるからこその暴力。もちろんやってはいけないことだし
それを亮ちゃんがどうやって世間に伝えていくか・・・
本当に挑戦だなぁって思います。
連続クールはさすがにないだろうけど
(ま、錦戸さんなら普通にこなしてしまうと思いますが^^;)
亮ちゃんにはいろんな役をこなせる役者さんになってほしいなぁって思ってます。
これから3ヶ月間、見守っていきましょうね!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

