fc2ブログ

■今さらながらMステスーパーライブ

金曜日は残業で帰宅したらMステ終わってた
昨日はいろいろと用事があって、夜まで自分のことは何もできず・・・。
で、やっと夜にMステスーパーライブを見ることができました。

あのお祭りな感じが好き
あんなに大勢のアーティストが集まることって滅多にないからね。
私までドキドキしちゃいます

申し訳ないけど、早送り組のアーティストさんたちも何人かいらっしゃいました。
ごめんね
でも、さすがに4時間をきっちり見ることは不可能です。。。

見ててすごいな~って思ったのは
スマ兄さん達
落ち着きありすぎなんだよね~。
なんか余裕が感じられて、兄さん達がいつも以上にかっこよく見えたよ!
かっこいぃと言えば、拓ちゃんの髪型!!
ステキすぎるぅ~
昨日のさんまさんとの生放送もあの髪型だったけど
ナチュラルにパーマを残すよりも、あぁやってあげてしまう方が私は好きです。

嵐は楽しそうよね~。
相葉ちゃん、金髪がかっこいぃ!!
私も「相葉!」って呼んでいいですか?笑
いや、でも相葉ちゃんに「相葉」なんて呼び捨てはできないから
やっぱり相葉ちゃんでv

山P、ジャンプしてたね~!!
いや~、かなり高く跳んでたでしょ
ちょっと髪の毛切った?
ちょっとだけすっきりしたイメージがあるんだけど。
やっぱりね、山Pはキラキラしてました。
でm、そのキラキラよりも印象深かったのが
塚ちゃんのバク宙!!
え!?その高さから跳んじゃう!?
ほんと危険だよ~!
でもその塚ちゃんの頑張りにちょっとだけ感動しました!

そしてそして・・・
KAT-TUN
Real Faceに仁がいないのがやっぱりツライ
物足りなさを感じてしまうのは仕方のないことなんだけど
見終わった後に、何とも言えない寂しさが残りました・・・。
でもね、5人が頑張ってたから!!
亀ちゃん、もみくちゃにされながらも頑張って歌ってて!
ただ、やっぱり亀ちゃんには歌に集中できるステージにしてもらいたかったなぁってゆーのがあって・・・。
黒服の男をあんなにつけてまで、客席通路を歩く演出が必要だったのかな?
普通に外周花道を回ってくれるだけでも
お客さんは満足だったんじゃないのかな?って思っちゃった。
TVを見てるこっちとしては、あんなにもみくちゃになってる亀ちゃんを
あんまり見たくはなかったかなぁと。
カメラもぶれぶれで・・・。
正直、じっくり見たくてもカメラが落ち着かないから
見てるこっちはじっくり楽しめない感があってね・・・。

でも、そんな中で私を萌えさせてくれたのは
じゅんののビジュのよさ
かなりのロン毛だった気がするんだけど、めちゃくちゃ爽やか男前だったよ~!
もともと美少年だけど、さらに王子の顔になってた

あと、僕らの街でのたっちゃんがね、かわいすぎたよ~
不意に見せる笑顔とか、何だろ?
すっごく心が和みました
あなたの笑顔が見れただけで、疲れが吹き飛びました

会場では仁のうちわを持ったファンの子もちらほら!
そんな様子が嬉しかったりして
最近よく考えるんですけど、
仁のいないカツコン、もちろん行きたい気持ちはめちゃくちゃあります。
でも、そんな時に私は誰の団扇を持つのか・・・。
仁がいなくても仁を好きで応援する気持ちは変わらない。
ただ、KAT-TUN5人はどう思ってるのかな?って考えるとわからなくなります。
そこにいない仁を想って応援してくれることを喜んでくれるのか。
今頑張ってる自分達を見てくれ!って思うのか。
もちろんそんな心の狭い5人じゃないことはわかってるのだけれど・・・。
考えれば考えるほどわからなくなってしまって。
でも、きっとその時がきたら、自然と答えは出るのかな・・・
だから、素直に今はカツコンに行きたい!!!
スーパーライブで楽しそうにしているKAT-TUNを見て
心底そう思いました。
だから、亀ちゃんがあんなにもみくちゃにされてまで
客席に下りていったのは、そんな気持ちの表れで
自分達が提案した意見だったりしたのかなぁ・・・とも思いました。

ジャニーさん、お願い!!
来年はKAT-TUNにコンサートをやらせてあげて!!
やっぱりKAT-TUNにはライブが必要ですよ!!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

   

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索