■スポンサーサイト


■確信犯な2人に翻弄される女

昨日のMステ。
今日がお休みなことをいいことに、夜中ずーっとリピってました。

いつものことながら、Mステはリアルで見れません。
KAT-TUNにしろエイトにしろNewSにしろJr.にしろ
リアルで見ているお友達からメールが入るのが普通なのですが
昨日は珍しくそんな興奮メールが来ませんでした。
どうやら、お友達はみんなリアルで見れてなかったみたい。笑
まぁ、おかげで珍しく残業に集中できましたけど^^;

帰宅して、ゴハンを食べて、気持ちを落ち着かせてから
HDD再生スタート。

ミニステに出るだろうってことは予想ついてたんだけど
ミニステでまさかあんなに興奮するとは!

全く堂さんの質問に答えようとしないエイトくんたち。
すばちゃんは「堂さん、好きです」って告ってばっかりだし
ヨコちょはちょこちょこ動いて、カメラの映りこみが激しいし
亮ちゃんは相変わらず章ちゃんの邪魔してるし
ホントに自由だよなぁ、エイトは。

最初にずらーっと映った時の亮ちゃん。
もぅこの時の上目使いで既に堕ちてたんですけど
最後のすばちゃんとの絡み。
もぅここで呼吸困難に陥るかと思うくらい、1人で大興奮でした。
隣にいたしさ~
何かやってくれるかなぁって期待はあったんだけど
まさかそんなにすば亮が密着するなんて思わなかった。
すばちゃんに腕を回され、顔を近づけられる亮ちゃん。
その時の亮ちゃんの顔が・・・ヤーバーイー!!!
1人で見てるのが耐え切れなくなって
すば坦のお友達に思わず写メりました。
関西のお友達なので、ミニステ見れないし・・・と思って。
そしたら案の定、ものすごく興奮してくれまして。
2人で「きゃぁーーー」じゃなくて「ぎゃぁーーー」の騒ぎ。笑
私に限ってはそこだけを延々とリピってしまって
なかなか本編に進まない。

やっと興奮の嵐から抜け出せた私。
本編に進んだかと思ったら、1番目登場のエイトくんたちにまたもや腰砕け。
すば亮がぁぁぁぁぁーーーーー

手繋いでるーーーーー!
しかも恋人繋ぎっ!!!!!


正直、登場に関しては何の期待もしてなくて。
マルちゃんがワーキャーしながら出てくるのかなぁ?なんて思ってただけだったから
いきなりその2人のラブラブな登場に、
ぎゃーーってまた1人で叫んじゃいました。
で、またもやリアルで見れてなかったすば坦のお友達に興奮メール。
恋人繋ぎをアップにした写メを送り付けました。
予想通りの反応をしてくれたお友達。
ありがとう!

こうやって一緒に悶えるのがものすごく楽しくて、さらに興奮度を増すんですよね!
とにかく、すば亮が隣にいる。
ただそれだけですごくすごく嬉しいのに
あの2人はファンが喜ぶことを知ってるんだろうなぁ。
気まずいコンビと言われてたから余計にサービスしてくれるのか?
2人の仲良しっぷりが最近よく目に入ってくる気がします。
全員出演者が並んだ後、タモさんに話を振られてる時も
一番後ろですば亮がずーっと喋ってて。
何喋ってるの?って気になりすぎて大変でした。
普段だったら、後ろにいないで前に出てきてーって思うんだけど
2人で話したいなら、じっくり話していいよ。なんて激甘目線になっちゃう自分。笑

Mトピだっけ?
First Loveを口ずさむすばちゃんにみとれていたら
そのままカメラが下に下りてきて同じく口ずさむ亮ちゃんまで。
(平井堅ちゃんも口ずさんでたけど)
そんな2人のショットが見れたのも嬉しかったし
すば亮に関しては、どんな小さなことでもすごく喜んでしまう自分。
ホントに単純だなぁ、私。


すば亮に関して語りすぎましたが
メインは「ワッハッハー」TV初披露でしたよね。

番協さんを急遽募集してたので
まぁあの演出はわかっていましたが・・・
KAT-TUN、NewSで慣れているとはいえ、
やっぱりキツイなぁ、あれは。。。
いや、盛り上がり感が出てるのはすごくいぃことだと思うんですよ。
楽しい曲だし、盛り上がってなんぼってところもあるし。
でもね~
せっかくのTV初披露。
エイトくんたちの表情だったりとか、振りに集中したかったっていうのが本音。
ちょうどいぃところで例の「にょろにょろ」(笑)が画面の下から登場。
(あ、にょろにょろって番協さんの手のことです。笑)
今回、手の振りが大事な曲なんだけど
それがそのにょろにょろでちょうど見えなかったりして。
あー・・・悔しいわ~。
ヨココンで振りを披露してくれてたから
私はなんとなーくわかりましたけど、期待して見られた方は
消化不良な部分が残っちゃったんじゃないかな?なんて思いました。

でも、まぁね。
エイトくんたちがすごくすごく楽しそうに踊って歌ってたから
まぁ、よしとします。
ヨコちょは最高のビジュだし
カメラに近づくたちょはめっちゃかわいぃし、
その流れでカメラを持って揺らす亮ちゃんはかわいぃし
歌ってるヒナちゃんは男前だったし
マルちゃんはやっぱり短髪でかわいかったし
章大の笑顔に癒されたし
すばちゃんの歌のうまさとヒナソロバックで変顔するギャップに
またやられてしまったし。
衣装もレンジャーカラーのパンツがとっても似合ってたし
おそろいのレンジャーカラーの指輪?もすっごくかわいかったし
見ていて申し分ないMステでした。

実は2週連続とか密かに期待してたりしたんですけど。
2週お休みなのね。
そして、その次はスペシャル。
あー、スペシャルの日って横アリコンじゃん。
コン会場から生中継とかで出演してくれないかしら?なんて淡い期待をしてしまったけれど
まぁ、出演者に名前もなかったし
それはないんでしょうね。残念。


今日はヨコちゃんがフォーラムでソロコンです。
相方たちが参戦するので、打ち上げだけ参加してきます♪
そういえば、スペイン坂の観覧、またまたはずれたみたいだわ。
せっかく関ジミ3登場だったのにー。
この3人、スペイン坂⇒フォーラムに向かったりしないかしら?なんて
思ったりもしてるんだけど。
今日は確実にみんな東京にいるはずだし
ヨコちゃんの勇姿を観にくるなら、今日だよね、きっと。
(亮ちゃんはドラマで忙しいから微妙だけど)
ヨコちゃんの頑張ってる姿、メンバーにも見てもらいたいなぁ。
頑張れ!裕ちん!!!


拍手ありがとうございます。
 とっても嬉しいです!!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

