■スポンサーサイト


■2008-2009 カレンダー<KAT-TUN篇>

カレンダーの感想をそれぞれ書くつもりでいたのに
エイトを書いて満足していました。
昨日、NewSのカレンダーも手元に届いて
無事に3種類が揃ったので
KAT-TUN、NewSの順に書いて行こうと思います。

去年は買うことのなかったKAT-TUNカレンダー。
デビューして初めての単独カレンダーだったのに購入しなかったっていうのは
やっぱり悔しいですよね。
でも、私の中でどうしても仁がいないカレンダーを買うことができなくて・・・
だからこそ、今年KAT-TUNのカレンダーを買えることが
すごくすごく嬉しかったです。

ノートブックタイプのカレンダー。
ま、実用的ではないですよね。苦笑
だって、これに書き込める人なんていないだろうし
飾る感じでもないし、だからと言って持ち歩くにはデカイ!
ま、普通に写真集だと思えばいいんでしょうね。

個々のショットが多いのも嬉しい。
それぞれ「らしさ」が出てるよね。

亀ちゃんの「初デート」とかは自然体な感じがすごくいぃ!
ワンコとの2ショットはめっちゃかわいぃ。
先日の志村動物園でカワウソとじゃれあってる亀ちゃんもかわいかったけど
動物と一緒のショットは理由なしでかわいぃって思えちゃうんだよね。

じゅんのの「仮想ハワイ」は
また妙にさわやかなところがなんとも言えないのよね。
悔しいけどマリンが似合っちゃうんだもん。
そっかー
この頃はまだ金髪なんだよねぇ・・・
ラストの方のカップをもってる横顔がキレイすぎる。。。

聖の「渋谷」もね、
聖らしいよね。
ホントにこの子はこんな感じでセンター街にいるんだろうなぁって思うもん。
うん。
路地裏とかレコード店での視聴とか
聖だからこそ、渋谷の街とフィットして画になるんだろうなぁ。

たっちゃんの「ボクシング」
その筋肉に惚れました!
まだまだ華奢なイメージが強いたっちゃんだけど
さすがトレーニングしてるだけあるね。
腕とかお腹の筋肉がしっかりついてる。
かと思えば、笑顔でバランス取りながら歩いてる写真はめっちゃかわいぃし。

ゆっちの「東京の好きな場所」
これは見てて一番安心したかな。
ゆっちのほんわかっぷりが伝わってきます。
こちらもね、愛犬ミスターとのショットがかわいすぎる!
あと、雷門でのショットが妙にマッチしているのは
やっぱりゆっちがおじいちゃんだからでしょうか?笑
東京タワーをバックにしたゆっち。
この夜のショットはガウンでしょうか?笑
笑ってしまったのは私だけ?

そして・・・じんじん。
椅子に座ってるだけなのに、なんでそんなに画になるんでしょうか・・・
黒シャツに白ジャケで普通に写真に撮られてるだけなのに
ホントに男前。
窓際で本を読む知的なじんじん。
その斜め目線がすっごくいぃ!!
妙にキメキメよりも、こうやって視線をはずしてる写真の方が
仁に限っては好きなのかもしれないなぁ、私。
黒スーツで歩いてるショットも
寄りかかって上を向いてるじんじんがセクシーすぎるもん。
丈の長いジャケットが似合うのも
仁のスタイルのよさがあってのものだよね。
肩幅がっしりあって、上半身はわりとしっかりしてるけど
しっかりバランス取れてるの。
anegoの時に思ったけど
がっしりしてるわりには足とか細くて、その体型がセクシィさを増してるっていうか・・・。
ぶっちゃけ仁に関しては笑顔のショットなんて
ソロページでは全くないけど。
それが仁ノコンセプトならそれで満足。
集合写真で笑っていてさえくれれば
それだけで嬉しいもん。

裸ショットはね~
うーん。
萌えるっていうのとは違うかな。
最近鍛えてる人が多いからか、
腹筋とかものすごーくチェックしてしまいました。
仁に関しては、やっぱりギャランドゥに目が行ってしまうのだけれど。笑
やっぱりこうやって並ぶと
仁は人一倍上半身がデカイ!!
ま、私はマッチョすぎるのは苦手なので
亀ちゃんの胸筋ができあがってきてる写真に
ちょっと戸惑ってしまいましたが。

うん。
でも知的じんじんが見れてよかった。
メガネの仁は
私が堕ちたきっかけでもあるし、
そんな姿が載ってるのも嬉しかったなぁ。
去年はお友達が作ってくれた仁入り特製カレンダーで1年を過ごしましたが
今年はきちんと公式のカレンダーに仁が載ってる。
それだけで1年楽しく幸せに過ごせそうです。

さぁ。
これをどこに保管するか・・・
エイトとNewSのカレンダーも含めて検討中。

ってゆーか・・・
NewSのカレンダー、
これなら私でもひっそり飾れそうじゃない!?


追記は拍手コメレスです。
遅くなってごめんなさい。


横山YOUがやっちゃいますコンレポ①に拍手をいただいたMさん
結局一週間経つのにレポが仕上がってない・・・
セトリは年末とほぼ一緒だったからね~。
すぐアップできたんだけど、あのぐだぐだなMCになかなか手をつけられません。笑
早く書き上げなきゃー。

改めて・・・Mステ。に拍手をいただいたKさん
Jr.の世界ってホントに厳しいよね。
だからこそ、そんな世界を潜り抜けてデビューを勝ち取った人たちは
責任もあるし、頑張らなきゃいけないんだろうけど。
親目線で見守ってあげられるのは
ある意味私たちしかいないんだよね。
だからこそ、デビューできてもできなくても、
あったかい目で見守って行ってあげたいなぁって思うよ。

改めて・・・Mステ。に拍手いただいた匿名さま
コメントありがとうございます!
このチャンス、今後につなげられるかどうかもBAD次第。
ホントに頑張ってほしいですよね。
慣れない関東での仕事ですが、満足いくようにやりきってほしいです。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [愛実]

こんにちわ♪
私も去年、公式の仁くんがいないカレンダーは
買えませんでした・・・
だから今年はとっても嬉しいですヽ(*´□`*)

しかし、ホントに実用性ゼロですよね(笑)
しかも、飾っておくにも微妙だし、
大切に保管するしか道はないです~

私もみんなの裸体ガン見して
仁ちゃんのギャランドゥを拝みます(*´艸`)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>愛実さん
あ、愛実さんも去年は買えなかったんですね~。
KAT-TUNにグループ愛があるとしても
やっぱりそこに仁がいないのに、
カレンダーを1年中見ていることなんてできませんよね。。。
だからこそ!
今年は本当に嬉しいです。
きっと全国の仁担が同じ思いなんだろうなぁ。

実用性なんて、ジャニーズのカレンダーに求めちゃダメですよ。
発売することに意味があるんです!笑
手元にあるだけで安心しませんかi-80

仁のギャランドゥ・・・
カレンダーを見るたびに、リアルで見たいと願ってしまいます。笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

