■スポンサーサイト


■2008-2009 カレンダー<エイト篇>

昨日、私の手元にもカレンダーが到着。

今年はKAT-TUNとエイトとNewSの3種類を予約してたので
とりあえず、発売している2種類のみのお引取り。
いろいろとバタバタでなかなか引き取りに行けなかったKAT-TUNカレンダー。
やっと取りに行ったのはいぃけど
エイトと一緒の引き取りでかなりの大荷物。笑
いや、でもよかったわ。
これを配送にしてたら・・・隠れヲタな我家では大変なことになってたもん。
そんな私は楽天ブックスのコンビニ受け取り。
このサービス、私は愛用してます。
自分で好きな時に受け取れるしね。


というわけで、まずはエイトのカレンダー感想から。

去年の大量写真に比べて
今回は1ヵ月毎なので、写真は少なめ。
でもね、厳選されてるだけあるっ!!
どの写真もめっちゃいぃ!!!
各個人の表現したいことが、しっかり詰まってるステキなカレンダー☆

公開されてた学ラン姿と体操服姿。
学ランがね、予想以上に萌える!
男前たちが教室で座りこんでる写真なんか、かなりやばい!
こんな同級生がいたら、絶対好きになってるだろうなぁ。
きっと内気な私は、まぶしすぎて声かけられないよ。
卒業式にもボタンもらえないで終わるタイプ。
(どこまで妄想が広がってるんだ?笑)

体操服姿は、みんなめちゃくちゃ楽しそうで。
かわいぃなぁ。
こうやってじゃれあってる写真を見ると、ほっこりして自然と私の顔もにやけます。

なんにせよ、こうやって20歳をだいぶ過ぎた彼らが
まだまだ学生姿が似合ってしまうという現実。
さすが永遠のアイドルだわ!!!

あと全員集合の写真は
アロハシャツのリゾートな男前たち。
撮影風景が目に浮かびます。
ギャーギャーうるさそう。笑
でもそんな撮影風景がまたいぃ感じなんだろうね。
そうそう、このアロハな写真。
見事に私の誕生月。
8月だからね~
多分全員集合だと思ってたの。
私の大好きな『笑顔』満載の写真で、かなりテンションアップ!!
あ・・・たしか去年は・・・
ヒナちゃんのヌードだった。笑

個人もね、さすがだなぁと思わせる写真ばっかり。
すばちゃんの不思議な雰囲気の写真から始まり、
隣の女性は誰よーー!とヤキモチを焼きながらも
次の横山さんでテンションMAX!
男前すぎるよ、横山さんっ!!
黒スーツが似合いすぎて、これ見たらホンキで惚れるわ~・・・
ヒナちゃんは・・・らしいよね^^
代表のユニフォームでピッチに立つなんて・・・夢なんだろうなぁ。
打って変わってマルちゃんの『静』と『動』。
これ、迫力あって、正直一番キタ!!
いつものマルちゃんとは全く違ったイメージが逆にいぃよね。
章ちゃんは・・・こちらも章大ワールド満載で♪
フェイスペインティングしちゃって、アーティスティックな面を見せる一方、
着ぐるみも似合っちゃうのが章大なんだよね。
この少ないスペースでギャップを見事に表現できる章大はすごい。
たつよしさんっ!
これ、やばいでしょー。
かわいすぎるでしょー!
どんだけファンを虜にすれば気が済むの?
この手書きの文字とたつよしスマイルで世界が幸せになっちゃうってくらい
この1枚の写真には絶大な効果があるよ。

そして・・・亮ちゃん。
ダメだなぁ。
このまっすぐな目にいつもやられる。
この人、これが一番の武器だって自分でわかってるんだろうなぁ。
わかっていて、自分の魅力を余すことなく披露しちゃってる。
余計なものなんかいらないんだよね。
このまっすぐで力強い目さえあれば。
この写真を見て、改めて錦戸亮という人間の強さと偉大さを再確認させられました。
そして、この人がいる限り
私はヲタをやめられないんだろうなぁ・・・なんて
そこまで思わせてしまった写真です。


嬉しいおまけの『手帖』
これ、絶対書き込めないんだけど、持ち歩きたい。
プリクラ(もどき)、貴重ですよー!
貼りたいけど、もったいなくて貼れない。
手帖の文字も個人差が出てるよね。
たっちょんなんか、お遊び感・かわいさ満載の数字で。
この「HAPPY BIRTHDAY」の文字は
各自で書いたのかしら?
なんとなく、それも個人の性格が出てるなぁなんて思ったけど。

あとでちゃんとファイルしなくちゃー。
でっかいカレンダーは飾れないけど
手帖はいつでも見えるところに置いておくからね^^

そして、赤シート使ってきちんと校則覚えなきゃー!笑



あ、そういえば・・・
横アリ当落メールは無事配信されました。
なんとか横アリにも参戦できそうですよ。
でもなぁ・・・
いろいろ面倒になってきてますね、このドS事務所。
あぁぁ・・・そんなSなことがなければ素直に喜べるのに。。。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [亮香]

おひさです(*´∀`)>゛

風邪引いてスッカリ寝込んでました・・・
PC開く余裕も無く、スッカリ時代に乗り遅れてます(笑)
未だに∞カレンダーも取りに行ってないのよ・・・(TAT)
今日こそはダッシュε=┏(; ̄▽ ̄)┛ で帰って我が家に連れ帰るわ(笑)
YASUちゃんの感想を見る限り、きっとあたしも亮ちゃんにやられるんだろうと覚悟して!!
そうなのよね・・・
亮ちゃんは、自分の魅力を余すことなく披露しちゃうんだよね。
あぁ=3
覚悟しなきゃ!(笑)
またしても、今夜我が家ではあたしの悶絶声が響くのね(笑)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>亮香ちゃん
風邪ひいちゃったの!?
大丈夫??
ヲタには健康が必須項目!
ムリせずに春コンに向けてしっかり治してね^^

で、もぅ取りに行ったかしら?
亮ちゃんの目、見た??
やばくない、あれ!!
あのまっすぐな視線にいつもやられちゃうんだよね~。
亮香ちゃんの悶えっぷり、会ったことないけど想像できちゃうよー。
きっと今亮香ちゃんと会ったら、2人して変なテンションで盛り上がりそうだよね。
亮香ちゃんなりの、亮ちゃんショットの感想がぜひ聞きたいな。

■ [亮香]

風邪は週末で完治させましたわぁ(笑)
めっちゃ寝て(*´∀`)>゛
・・・
∞カレンダー取りに行きましたよぉ~(ニヤリ)
あのねあのね・・・・・
死ぬかと思った(笑)
一生錦戸亮の虜でいると心で誓ったあたしが居たわ(笑)
本気でヤバイ♡
もう狂喜乱舞とはこーゆーことかって自分で納得したもんね(笑)
是非いつかYASUちゃんと会って一緒に悶えたいね♡

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>亮香ちゃん
風邪、完治したんだね~。よかったよかった。
大量睡眠もあるだろうけど・・・
やっぱりカレンダーの亮ちゃんの力が大きいでしょー。
あんなの見たら、寝込んでなんかいられないよね!!
ってゆーか、せっかく体調よくなったのに
死んじゃダメーー!笑
でもそれくらい錦戸さんはステキだったわよね。
2人で一生錦戸さんにお仕えしましょう♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

