■スポンサーサイト


■一瞬の風になれ・最終話

昨日はいよいよ最終話。
4日連続のこのドラマも早いもので、これが最後。
そんな大事な日だったのに・・・
やっぱり私はレコメンを聴いてました。笑
うーん。
やっぱり生には勝てん。
若干ダラダラ感いっぱいのレコメンでしたけど
それはそれでヨコヒナがリラックスして仕事できてるならいぃか^^って感じで。
もともときちっとした台本通りのものなんて求めてないし。
放送禁止用語を平気で電波に乗せてしまう横山さん。
さらにエスカレートした下ネタ発言をしそうになるも
そこをなんとか抑え、無事に乗り切ったレコメン。笑
やっぱり好きだわ、この2人。
だからこそ、レコメンだけは毎週聞き逃せないんだよねぇ。

そうそう、レコメンで言ってましたけど・・・
マルちゃんがある公約をしたと!
ツアー初日4/3までに65.5キロをきらなかったら坊主にする!! 
全く痩せる気配がないから、ちょうど髪も長いし・・・ってことで。
収録中にはちょこちょこ言ってたらしいですけど
公には初の発表。
これがもっと短いスパンだったら痩せられるんだろうけど
1ヶ月くらいだと難しいんちゃうか?とヨコ様も言っておりました。
マルちゃんの坊主、見たーい!!
でも痩せてもらいたーい!(切実)
こんな場合はどうしたらよいのでしょうか?笑


で、ドラマですが・・・レコメン終わりに即、HDD再生。
最終話を若干緊張しながらも見始めました。

最終話となると、私の気持ち的にも高ぶっちゃって大変。
こうやって当たり前のように博貴を毎日見てきて
でも、それが翌日からは見れなくなってしまう・・・
そぅ思うと、もぅどうしていいのかわからず。
先の予定がわかっていれば、こんなに不安にならないんだろうけど
次に何があるのか、全くわからない状態がこんなにツライものだとは・・・
改めて、ジュニア坦の方々の精神力の強さを尊敬します。

そんな状態で見始めたもんだから
結構涙腺緩んでましたね。
最初は、あれ?今日は泣かない?なんて余裕だったんですけど
3年生最後の大会に賭ける彼らの想いとか
そんな青春の1ページが妙に感動してしまって。
私、体育会系の部活ではなかったのですが
1つの目標に賭ける想いっていうのは経験しています。
もぅ何十年も前の話になってしまうけれど
そんな懐かしい青春時代を思い出してしまいました。

必死でバトンパスの練習をしている4継メンバー。
そして、選ばれなかったネギ。
ネギが全力でメンバーにバトンパスを教え込み、サポートしている姿には
まさかの号泣。
あら・・・
まさか私の涙のツボがネギだったとは!!
ハセジュン演じる連の一言とかも、結構くるんですよね。
クールな一言とか、確信突いてること多いもんなぁ。

そして、そんなメンバーと走りこんだり
バカ言い合いながら笑顔の演技をする博貴はやっぱりステキ。
3話ではかわいさ満載だったけど、さすが最終話。
いぃ角度で映してくれるんだよねぇ。
横顔とかめっさ男前。
キレイな顔だぁ・・・って見とれちゃったもん。
やっぱり王子だな、博貴は!!
リレーアンカーとして走ってる姿はフォームもキレイだし、ホントにかっこよかった!
これだけのフォームを維持するためには
博貴もそうとう練習したんだろうなぁ。

そして、3話では出てこなかった錦戸亮

最終話では1シーンのみ登場。
でも、この登場シーンがまたいぃんだなぁ。
健ちゃんを見つけた時の新二の顔!
博貴ってばプライベートでもこんな感じの顔を見せちゃったりするんだろうなぁ。
ベンチに座った亮ちゃんと博貴。
うわ~!
この2ショットは貴重映像☆
2人のこの距離間とか、座り方とか、めちゃくちゃ男前。
ステキすぎるっ!!
亮ちゃんの笑顔がそこにあるだけで
私の気持ちも一気にUPしてしまうんだから
やっぱり錦戸さんってすごい人。
たとえその笑顔が私に向けられたものじゃなくても
博貴だったら笑顔で許す。笑
この2ショットを見ただけで涙が溢れてくるっていうのは
ある意味幸せなことなんだろうなぁ。
だって、2ショットがなければ泣くことすら出来ないんだから。

健ちゃん。
亮ちゃんはきっと博貴にとって、本当にこんなお兄ちゃんみたいな存在なんだろうなぁ。
2人にとって、こうやってじっくり向き合ってお芝居ができたことは
本当に本当によかったと思います。
私も嬉しいよ・・・
あ・・・また泣けてきた。

まさかこんなに泣く4日間になるとは・・・
ってくらいじっくりはまって見ちゃいました。
ドラマとしては、やっぱり急いだ感いっぱいで
理解に苦しむ部分もあったし
ホントはもっとじっくり大事に作ってもらいたかった話だけど。
でも、限られた時間の中で
どんな理由であれ、こうやって涙を流した人がいるんだから
それだけでOKなんじゃないかな。
(なんて甘いですか?笑)

最初にも書いたけど
今後の博貴のお仕事の予定は全くわからないし
こんな主役扱いをしてもらったら、今後を期待せずにはいられないんですけど。
それでもじっくりじっくり待ち続けようと思います。
再出発としてはいぃスタートがきれたと思うし。
ドラマと一緒。
地道に練習を積んで、最後まで諦めない。
やるからには最高を目指せ!
こうやって繋いできた仕事がいつか実を結ぶはず。
いつか完全色・・・なんて大きい夢は見ないほうがいいのかもしれないけど。
健ちゃんが最高をめざせ!って言ってくれたから。
私も最高の結果を信じて、今後も博貴を見守っていこうと思います。


拍手ありがとうございます!
 とっても嬉しいですっ!!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

