■スポンサーサイト


■一瞬の風になれ・第3話

昨日もしっかりリアルタイムでドラマは見ました。
そのままカツカツ、そして魁!音楽番付まで見たのに・・・
blogを更新する直前で意識が遠のきました。
やる気と反比例している体力が悲しい・・・涙


昨日の第3話。
わかってるんです。
主役は博貴だってことは。
そして、博貴がずーっと画面に映ってくれてるだけで幸せなんです。
幸せなんですけど・・・
わがまま言っていいですか?

亮ちゃんの登場シーンがなーーーい!!! 

まさかたったそれだけのことで
こんなに凹んでしまうとは。。。
錦戸亮。
やはりあなたは特別ですわ。

「健ちゃん」の話題になったのも数回だけ。
だったら、回想シーンでいぃから映してくれぇーー!
たったそれだけでも、私も暴れたりしないでおとなしくしてますから。

最後予告まで亮ちゃんを求めていた私。
放送が終わって、妙な疲れが・・・。
なんか無駄に疲れた。

あ、でもね、
ちゃんと博貴は堪能しましたよ♪
もぅね、かわいぃ!!
昨日は「かわいぃ!」って言葉しか出てこないくらい
かわいすぎた!
表情がすっごくいぃの。
驚きとか、悲しみとか、大袈裟なくらいに表現してくれるから。
もともと博貴自身がそんな感じなのかもしれないけど
目を大きく見開いたりして、くるくる変わる表情のCUTEさに
改めてやられましたわ。

だからこそ、福田沙紀ちゃんとのあわーいシーンでは
ちょっとだけ嫉妬心が生まれてしまったりして。笑
だってー
自転車少年記では章ちゃんと付き合って、
拝啓ではニノ&ヨコという男前に女王様扱いされた役を演じ、
今回は博貴よーー!
羨ましい。
その役、代わってくれ!!(切実)

年齢制限ありでひっかかります。笑

すっごく重いテーマだった第2話に比べて
3話は一気に軽くなったような・・・
あ、軽くって言い方はよくないかな。
なんかあっさりと話の雰囲気が変わってしまって
ちょっと拍子抜けしちゃったんですけど。
ま、4話でまとめようとする上では、仕方のないことなんでしょうね。
博貴が原作を読むのが大変だったくらいだから
駆け足で進みすぎてるのかもしれません。
そこは大目に見なきゃね。

あの最後の川のシーン。
先日の直前SPでも撮影オフショットが流されてましたが
ホントにつらそうだった~。
この激寒の中、川の中での撮影なんて根性ないとできませんよね。
ただでさえ、ユニフォ-ム姿の時はタンク+短パンなのに。
そこはあの5人に拍手です!!

いよいよ今日は最終話。
あ~
絶対泣く。
でも実は今、ものすごーく葛藤してるんですよ。
レコメンを取るか、博貴をとるか・・・。
ま、おそらくリアル重視の私はレコメンをとってしまうんでしょうけど。
レコメン後に心して内亮に臨みます!!!


あ、そういえば・・・
ロス:タイム:ライフ、希望日が無事に取れてました。
これでまたグローブ座で慶ちゃんに会えるわ~♪
楽しみ楽しみ~。


拍手ありがとうございます。
 とっても嬉しいです!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [亮香]

ワンツ♪

亮ちゃ~~~~ん!!!
あたしも会いたかったわぁ・・・
友情出演だもん・・・
わかってるもん・・・・
でもYASUちゃんと同じく期待しちゃうのよ。
・・・・最後まで。
あたしも観終わって物凄い疲労感に襲われたよ(笑)
確かに、ピロキは可愛い♡
メタメタ可愛い♡
でもYASUちゃんと同じで亮ちゃんは格別なのよ(*ゝ艸<)
ねぇ~(笑)

ほんに福田沙紀ちゃんが裏山でした┐(´д`)┌
あたしがあと15歳若かったら(笑)いや・・・
若いだけじゃ無理だけどさ・・・・ 
夢見たい年頃と言うことで許しておくれ(笑)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>亮香ちゃん
あ、やっぱり亮香ちゃんも亮ちゃんを探した?
だよね・・・
毎回、ちょっとだけでもいぃから出てほしかったっていうのが本音。
ま、仕方ないんだけど。
でも、あんなちょこっとの出演でも、恋しいと思わせてしまう錦戸さんってば・・・
なんて男前なのーーー!!
最終話は無事に登場してくれてよかった~。
安心して泣いちゃったわ、私^^;

でもでも、博貴はそれとは別で・・・かわいぃよねぇ。
マジで、福田沙紀ちゃんになりたかった。
博貴に抱きかかえてもらえるなら
私だって気絶するまで走れる!
妄想とか夢見るとかは自由だから。
一緒に妄想で盛り上がろー!
あ~
いつか亮香ちゃんと妄想トーク繰り広げてみたいわ~♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

