■スポンサーサイト


■一瞬の風になれ・第2話

昨日はリアルタイムで見たんですよ。
で、夜中に必死で感想書いてたのに・・・
いつのまにか寝てた。
しかも記事の下書き保存をせずに・・・涙
寝ぼけてそのままPCの電源offしちゃったみたい。
起きたら、書いたはずの文章はどこにもなく・・・。
悔しいんだけど、同じ文章を書くことはできないし
今日には第3話の放送もあるので
簡潔に・・・・・・・。


開始数分で亮ちゃんと博貴の2ショット映像!
下北で待ち合わせする2人の姿に・・・もぅ涙。
ただ博貴が「健ちゃん!!」って呼んでるだけなのに。
亮ちゃんがその呼びかけに笑顔で応えてるだけなのに。
これぞ内亮マジック☆
一緒にスパイク選びながら、健ちゃんが新二にかける一言一言が
こんな言葉を亮ちゃんは博貴にかけてあげてたのかなぁ・・・
なんて勝手に想像して、勝手に感動して、勝手に号泣。。。

2話は挫折がテーマだっただけに
リアルに博貴の2年半を表しているようで
どのシーンもなんかずしんときましたね。

博貴らしい笑顔で陸上部の仲間とバカやってる姿とか
食卓で亮ちゃんからからかわれてるシーンとか
そんなほのぼの映像を見ちゃうと
やっぱり意味もなく嬉しくなって、嬉し涙とか流しちゃったりするし。

事故にあって動揺してる健ちゃんから投げつけられた言葉の重さに
走れなくなってしまった姿には
2年間の休業期間を思い出さずにはいられなかったし。

心配した健ちゃんの電話とか
仲間の走る姿を必死で応援してる姿とか
やっと素直に泣けた姿とか
直前SPで亮ちゃんが言っていた
 「そういうのが内ともかぶると思いますし。わざと作ったんかなって思うくらい。」
っていうのはこういうことなのかな?って
思わずにはいられませんでした。

ドラマはドラマっていう目線で見なきゃいけないのは
重々承知です。
でも、ドラマ中に亮ちゃんが
「新二!」って呼んでるのが「内!」って聞こえたり
博貴が「健ちゃん!」って呼んでるのが「亮ちゃん!」って聞こえたり
なんか現実とドラマが自分の中でごちゃごちゃになってしまう部分があって。
そんな2人が微笑ましくて、またまた嬉し涙が止まらず。
あぁぁ・・・ダメだな。
多分、この先2回もこんな状態で見ることになりそう。

それにしても・・・
やっぱり亮ちゃんはすごいな。
病院でのシーンはこっちまでドキっとした。
責められてるような気がした。
あの切ない声にはホントにやられます。
やっぱり適役だよ、亮ちゃん。
そして、惚れ直した!!(結局そこ?笑)

こんなに内亮を語っていますが
実はハセジュンもかなり印象UPです♪
思えば、ハセジュンの演技なんてここ最近は渡鬼でしか見てなかったからなぁ。
連はクールでかっこいぃし、
こうやって見てみると、やっぱりジャニーズなんだなぁって思いました。
(↑かなり失礼。。。苦笑)


さて。
本日はTV誌発売日。
表紙はNewS。
もちろん、昨日は「太陽のナミダ」をフラゲして帰りましたよー!
「バンビーナ」はお友達から音源をいただいていたので
Pテゴのエロさにドキドキしながらリピしていましたが
こうやってCDのキレイな音で聴くと
さらにエロさを増します。笑
HEY③も見ました!
てごにゃん・・・その歌詞といい、エロエロ路線爆走中なんでしょうか?
でもキライじゃないです。笑


拍手ありがとうございますm(__)m
 励みになり、とっても嬉しいです!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

