■スポンサーサイト


■818にやってきた!

本日の818@大阪の昼公演。
亮ちゃんとマルちゃんが観劇されたようです。

偶然にもお友達が入っていて
速報メールをくれました。

この舞台に限らず、
主役とは別でやっぱり観に来てくれる人って気になります。

ヨコちょソロコン、『未定』壱、818、SHOCK・・・
エイトのソロ活動が昨年末から続いていて
メンバーが観に行ってあげたっていうのを知ると
なんだか私まで嬉しくなっちゃうんですよね。
仲間の頑張りをちゃんと観に来てあげるっていうのが
本人たちも安心するんじゃないかなぁって思ったりして。

期待しちゃいけないと思いつつも
自分がその舞台を観に行く日に、大好きな人が偶然にも来てくれてたら嬉しいなぁ
なんてあわーい期待を抱きつつ、
ま、だいたいそういう時は自担には会えないようにできてるんだろうなぁ・・・
私の亮ちゃん運もホントになくて・・・涙
そんなの贅沢だってわかってるんですけど。。。
(なぜかマルちゃん運があるんですよ、私♪)

でも、今日の818。
私の大切なお友達がしっかり亮ちゃんと同じ空間で
同じ時間を楽しんでくれたから。
それだけで私も嬉しいし、満足です。
即、私に報告してくれたっていうのがすごく嬉しかったし。
お友達のおかげですごーく幸せ気分で仕事ができました。
(ホントにありがとー!>私信)

なんかマルちゃんと一緒っていうのも不思議な感じがしたけど
そんな意外な組み合わせが嬉しかったりもしました。
私は聞けてないけど、先週の聞くジャニがこの2人だったんですよね?
マルちゃんに対してちょっとSな893亮ちゃん。笑
なんか新鮮で私にとってはツボだったので。

明日はジャニ勉の収録日だし
今日はみんな大阪にいるのかな?
たっちょんは久々のジャニ勉?
私が大阪にいるわけじゃないのに
久々にみんなが揃うことがすっごく嬉しくなっちゃいました♪


拍手ありがとうございますm(__)m
 励みになり、とっても嬉しいです!


追記は拍手コメントのお返事になります。


>kさん
亮ちゃんのレンジャー、
今の亮ちゃんが感じていることがいっぱい詰まっていて
そうやって書いてくれたことが、私もすごく嬉しかったです。
kirakiraさんの言う通り、亮ちゃんにしかわからない何かを
きっとたっちょんにいっぱい伝えてあげてると思うんです。
そんな亮ちゃんからのエールがあったからこそ、
たっちょんも千秋楽まで頑張れたんですよね。
錦戸亮☆やっぱり男前です!


>tさん
お褒めの言葉、ありがとうございますm(__)m
こんなblogですが、愛情だけはたっぷりあります。
もしよろしければ今後も遠慮せずに遊びにきてくださいね!
このSP、関東ローカルだったんですね。
絶対全国のみんなに見てもらいたい!
それくらい感動の番組でした。
でも、ドラマを見たら、博貴の頑張りはすごく伝わってきますよね。
あと3回。
しっかり博貴の演技を見守ろうと思います。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

