■スポンサーサイト


■一瞬の風になれ・第1話

宣言した通り、帰宅後に録画した番組を全て見ましたよ。
おかげで、更新がこんな時間になっちゃいましたけど^^;

あ、HEY③のNewSまでは見れてません。
ごめん、亮ちゃん!!


まず、めざましテレビ。
私、てっきり生出演するもんだとおもってたんですけど。
コメント出演だけだったのね。
ま、それだけでも幸せでしたけど。
もぅ、めざましのコメント流れただけで
私は既にうるうる。
こんなんでドラマが見れるのか、ちょっと不安だったりもして・・・。

いいともでの博貴。
ドラマのユニフォーム姿で登場。
慎吾ちゃんもしっかり宣伝してくれてるし。
博貴のことを「後輩、後輩」って、かまってくれるし。
何より「ジャニーズ事務所の」って紹介してくれて、
当たり前のことなんだけど、そんなことが嬉しかったりして。
なんか私が必要以上に過敏になってるから余計なんだろうけど。

和食のマナーのコーナーでは博貴の横にぴったりくっついて
いろいろアドバイス?(笑)してあげてたし。
最後の宣伝の時間はタモさんが「うちー」って呼んでくれてて。
なんかね、全てのことがすっごく嬉しかった。
博貴もすっごい笑ってて。
2年半ぶりの生放送できっと緊張してたと思うんだけど
周りの出演者の皆さんがホントに優しかった。
博貴をそんな風にあったかく迎えてくれてありがとう。

フジテレビミニット。
1分あるかないかの番組だったけど
それでも博貴が喋ってるってだけで、また涙腺緩んできた。
主役ってこんなミニ番組にも出られるから、ホントにありがたい。
博貴が言う「フジテレビミニット」という言葉がめっちゃかわいかった♪


そして、やっと第1話。
もぅこんな時間なんで、詳しくは書けませんが・・・
泣きました。
博貴がいっぱい走ってる姿、
亮ちゃんと向き合ってお芝居してる姿、
めっちゃ男前だった制服姿、
何より、その目がキラキラ輝いてた博貴、
もぅね、全てがじぃーんときちゃって。
と、同時に、話にも入り込んでしまって・・・
すごく純粋で前向きな新二がかっこよかった。
健一と比べられながらも
ちゃんと自分のやりたいことを見つけて頑張る新二がキラキラしてて
博貴と重なって見えた部分もあったなぁ。
実は一番泣けた部分は、ハセジュンのシーンだったりするんだけど^^;

亮ちゃん。
男前だなぁ。
惚れ直しちゃったよ。
しっかりお兄ちゃんできてるじゃん!
健一を見る新二の目。
心からの尊敬・信頼の目をしてた気がする。
やっぱり亮ちゃんが健一役は適役だったんだね。
ほんのわずかなシーンだったけど
その存在感はすごい!
(あ、そう感じたのは私だけ?笑 ザ・自坦バカ。)
エスパルスに入団が決まった時の写真、
めっちゃ笑顔で、それだけで私のテンションが最高潮になったのは言うまでもありません。

亮ちゃんもね、すっごくかっこよかったし
ほんの数分の出演シーンでも
その演技は最高でした。

でも、今回のドラマは主役が博貴。
やっぱり出演シーンが多い分、
(ってゆーかほぼ全シーン出てた♪)
博貴の魅力に改めて気づかされる部分が多くて。
走ってる姿には常にきゅんきゅんしてました。
いつのまにか「かっこいぃ~」って何度も口に出してる自分がいました。
ま、かっこいぃのは当たり前なんだけどね^^

第2話、とうとうあのシーンがくるのね。
亮ちゃん、迫真の演技。
そういう挫折を表現するのはお得意ですからね。
そんな亮ちゃんの真剣演技に博貴がどう立ち向かっていくのか・・・
楽しみだわ~。
そして、2話も私は泣くであろう・・・

あー
予想通り、テンション上がりすぎて眠くないや^^;
こんな時間なのに・・・どうしよう。笑


拍手ありがとうございます!
 励みになり、とっても嬉しいです♪

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

