■スポンサーサイト


■久々のKAT-TUNエントリ

最近はすっかりエイトモードで。
こちらのblogのエントリもエイトばっかり。

実際、自分の中がエイトでいっぱいになっていることは確か。
それはやっぱり博貴が復帰したことが大きいかな。
博貴が主演のドラマが放送されるだけで
私にとっては祭りなのに
そのドラマに亮ちゃんまでも出演。
内亮コンビが大好きな私に、それを無視しろなんてことはできません。
ま、この内亮コンビに関しては
ドラマ終了までちょこちょこエントリをあげるつもりなので
そこで語らせていただきます♪

で、そんなエイトモード全開の中、
KAT-TUNはどうした?と言われてしまうくらいの放置プレイですね。。。
実際、この数日はチェックが甘くなってます。
カツカツも2週連続で見れてないし
カツスタもちゃんと聞けてない。

でもね、
やっぱりこれにはテンション上がります!

有閑倶楽部 DVD BOX発売決定!!

いつ出るか、いつ出るか・・・って言葉には出していませんが
密かにずーーーーっと待ってました♪
そして、AMAZONに上がったことを確認して
値段も確認せずにポチっとしてきました。
もぅね、私の中で節約とか、金欠とか関係ないらしいですよ。笑
仁だけじゃなく、ジャニ事になると金銭感覚がおかしくなるみたいで。
普通に考えれば
あれだけ舞台に行って、あれだけコンに行って
あれだけグッズを買って・・・
そんな生活してたら、今頃金欠で泣いてるはずなんですけど。
そこがオトナの強みですかね。笑

魅録はね、何回見ても飽きないんです。
あのじんじんはパーフェクトすぎるんです。
と言いつつ、ごくせんにしろ、anegoにしろ
実はDVD BOXを買ったのはいいけれど
特典映像しか見ていなかったりする私^^;
だって・・・時間ないんだもん。
anegoの時を考えると、特典映像もなぁ・・・
ほぼ見たことがある映像っていう可能性もなくはないんだけど。
ま、それならそれで
キレイな映像で、ちゃんとまとまってるならいっか~。
とにかく・・・早く手元に赤西魅録が欲しいっ!!

そして・・・我らが横山さん。
清四郎ーーーー!!
ヨコ様、まだまだこの清四郎ビジュを保ってくれてるのよね♪
清四郎があったからこそ、ダイエットにも成功したし
さらにヨコ様人気がアップしたと言ってもいいくらい。
清四郎なくして、今のヨコ様人気は語れませぬ。
あ、もちろん有閑前から私達のヨコ様フィーバーは始まってましたけど。

えーと・・・4/23発売なんですね。
まだまだ先だけど、楽しみが待ってると思うと頑張って待てます。
じんじん、早く我家に来てーー!


あ、あと仁マニュも更新されてましたね。
北海道ロケ行ったのね。
しかもゆっちと。
(あ、これって来週の放送?まだカツカツを見れてないので・・・)
ゆっちとの絡みが目に浮かびます。
この組み合わせ、好きだなぁ。
じんじんがめちゃくちゃ安心しきってるのがわかって、すっごく嬉しい。
くそがつくほど寒かったという北海道ロケ。
オンエアーを楽しみにしてます♪


あ、そうそうドリボチケも到着してました♪
いろいろあって、最初はプチ凹みだったんですけど。。。
今はテンション上がってきてます。
ドリボDVDはね、担当さんが出てないので今回は買いません。
ごめんね、亀ちゃん&聖。
でもね、ドリボ自体はすっごくよかったから。
今回もめちゃくちゃ楽しみにしてるからね~!


久々KAT-TUNネタ書いたら
早く昨日のカツカツが見たくなった~~!


拍手ありがとうございますm(__)m
 励みになり、とっても嬉しいです!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [深結]

ちわす。
久々のKAT-TUNエントリなのね!?笑
けどさぁーイベント事とかTVとかでやっかし左右されたりするよね~。
有閑DVD楽しみだね♪
私は買わないけど(ヨコごめん)
特典映像どんなんだろね?
カツカツ私も遅れてだけど見てるよ。
面白いよね♪
仁の笑いのセンスなかなかなもんですな。
たっちゃんのたまに放つ一言もいいし。
仁亀の絡みが好きだったり。

YASUちゃんの内亮のコンビの語り聞きたいわぁw

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>深ちゃん
そうなのよー。
ここのところ、エイト三昧だったからさ。
リアルを重視する私としては、どうしても実際この目で見てしまった
すばヒナや章ちゃんに気持ちが行ってしまうわけで。
しかも、TV誌は内亮祭りでしょ。
ホント、エイトでいっぱいいっぱいでした。

「有閑倶楽部」
私にとっては神のような番組だったからね~。
仁とヨコ様の共演!!
もぅ毎週悶えすぎて大変だったよー。
特典映像、見たらちゃんとご報告しますわ♪
きっと仁だけじゃなくて、ヨコ様の悶えポイントもいっぱいだと思うから^^

カツカツはみんなが自由にさせてもらえてるから
素が見れる番組なんだよね。
仁も好き放題やってるし。
たっちゃんの一言、私も大好きー。
うわ~
仁亀の絡みも好きだなんて・・・
深ちゃんとツボが合うわ~!
内亮も含めて、深ちゃんとはいろいろと語りたいことがいっぱい!!
ぜひぜひ今度じっくり語りましょ♪

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

