■スポンサーサイト


■不意打ち

朝から電車が遅れ、
満員電車で潰されてきたYASUです。
おかげで全く仕事をする気がおきません。
(ま、いつものことですが・・・何か?笑)

今週は仕事の忙しさがピークを迎える週で。
先週末から、それなりに残業をしているのですが・・・
昨日も頑張りましたよ。
今週は上司が海外出張なんで。
私以外の周りの人はここぞとばかりに早く帰っていきました。
私にはそんなの関係ないんだもん。涙
頑張らなきゃっ!

で、帰宅したらちょうどスマスマエンディング。
久々のジュンスカが懐かしかった~。
ジュンスカを楽しんだ後に
ゴハン食べよ!とバタバタ用意をしていたら
(ってゆーか、この時間に炭水化物とるから太るのよね^^;)
ふとTVから聞き覚えのある曲が~♪
ん?
と思って振り返ったら・・・

きゃぁーーーーー

博貴がぁぁぁぁーーーーー 

そう、流れてきた曲は
♪裸足のシンデレラボーイ

画面には「一瞬の風になれ」のスポットCM!!
博貴のあのキレイな顔が画面いっぱいに映ってるー!
冗談じゃなく、一瞬心臓が止まりました。
その場から動けなかった。
こんなに瞬時に画面から目が離せなかったのは初めて。
それくらい博貴の顔がとってもインパクトあって!
本気でドキドキしました。

そうやって私が一瞬の博貴に浸っていたら
あっというまに画面は別CMに変わっていたのだけれど。
今のは何!?なんていうプチパニックに陥りました。

こうやってCMが流れて
画面に博貴が1人で映し出されると
ホントにドラマやるんだ~
ホントに主役なんだ~
って実感します。
多くの雑誌で扱ってもらって、いろいろ免疫がついたはずなのにねぇ。

これ、多分来週の放送までにバンバン流れるよね?
何度見ても、この同じような衝撃を味わっちゃうんだろうなぁ。

そっか~
来週かぁ。
まだまだだと思ってたのに・・・ホント早いっ!
23日には特番もあるし。
特番、正気で見れるかしら?
亮ちゃんとラブラブな撮影風景なんて映し出された日には
自分がどうなってしまうかわかりません。笑
迷惑メールがもれなく届いてしまった方は
仕方なくお相手してあげてください。笑


えーと、
本日はYASU的に最後の818です。
章ちゃんワールドに癒される日も今日が最後。
思いっきり笑って、思いっきり章ちゃんの世界を楽しんでこようと思います


拍手ありがとうございますm(__)m
 とっても励みになります!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

