■スポンサーサイト


■『ワッハッハー』初聴き

昨日のレコメンにて
『ワッハッハー』が初ONAIRされました~!
で、番組終了後、すぐに編集してiPodに入れて
本日は通勤電車でひたすらリピリピ♪
昨日の夜、編集後にPCのご機嫌が悪くなってしまい・・・
結局3:30amまで格闘!
今日も6:30am起きで朝から頑張ったのに・・・結局直らず。
もぅ寿命?
えぇぇ~
大事なデータがいっぱい入ってるのにぃ~

さて、その『ワッハッハー』ですが。
今回もエイトらしい元気な曲です^^
タイトル通り、みんながいっぱい笑ってて
自然と笑顔になれる曲ですよー!
歌詞もね、いぃよー。
まさに応援歌!!
誰かが笑顔になると、それを見た誰かも笑顔になれる・・・とかそんな感じ。
朝に聴きたい感じかな♪
おかげで睡眠時間3時間で寝不足のはずの私ですが
今日は朝から元気です^^

パート割りは・・・
①亮ちゃん→すばちゃん
 →全員でサビまで。
サビの後、ヨコ「たっのしぃ~」のセリフ?笑
②たちょ→章大→ヒナちゃん→マルちゃん
 →全員でサビまで。
 サビ部分ラストはすばちゃんソロ。
 →ヨコ ♪いいのに~ (←ヨコちょ唯一のソロ。笑)
間奏
 →マルちゃん(多分)→ヒナちゃん→亮ちゃん→章大→すばちゃん
 →全員でサビ
 サビラストはすばちゃん。
 →またまたヨコ ♪いいのに~

ラスト近くにヨコちゃんの笑いソロ(笑)があります☆


ソロパートは
やっぱりすばちゃんが断トツ多いかな。
亮ちゃんもそれに次いで結構歌ってます。
安雛丸が同じくらいで、今回はたっちょんは1箇所だけ?
で、横山さん。
レコメンでも嘆いていましたが・・・
ソロ4文字です!!
何でもレコーディングは1番最後だったらしいんだけど
何も意見を言うことなく終わったと。笑
一番ヒマだったのに・・・って。
今回、ヒナちゃんパートが結構あったので、
ヨコちょはちょっとひがんでました。

ってゆーか横山さんっ!!
2月は仕事が全くないって・・・大丈夫?
つい最近も思い立って急に韓国に行ってしまったらしいですけど。。。
「オレ、韓国で人気あんねん!!」って自慢気に言ってました。
いやいや、日本でも人気あるよ^^

そんな横山さんは
昨日のレコメン、ヒナちゃんが未定でいなかったので
途中まで1人で頑張ってました。
バレンタインなのに1人。
義理ですらチョコがもらえなかった・・・ってずっと嘆いてた。
そんなの・・・言ってくれれば私があげたのにぃぃーーー!

23時にやっと登場のヒナちゃん。
昨日の未定2部、なんと3時間25分もやったって!!
喋りすぎー!!
相変らずすごいなぁ、すばヒナ。
未定後、すばちゃんはマネージャーさんとゴハンに行ってしまったらしく
電話登場もなかったんだけど・・・
ま、今日が千穐楽だもんね。
そりゃ、レコメンどころじゃないわ。(ヒナちゃんエライ!!)

ヨコちゃんが1人でやるレコメンも「がんばれー!」って応援したくなるんだけど
ヒナちゃん登場で、やっぱりヒナちゃんってすごいなぁって感心しちゃった。
喋りのプロですよ、あなたは!
来て早々、いつものペースで番組に入れるってすごすぎる。
ヨコちゃん、カミカミだったもんなぁ。笑
それはそれでかわいぃんだけど♪

あ、横山さんソロ公演。
名古屋1公演、東京2公演が追加になったそうです。
それでも激戦だけど・・・。

さて。
来週のレコメンはNewSがゲスト!
誰が来るかは・・・例の如く、まだ決まっておりませぬ。
ヤマピー・・・に交渉はしていると。笑
交渉はいっつもしてるよね。笑
結局来てくれたのって1回だけだけど^^;
ま、来週までのお楽しみってことで。


拍手ありがとうございますm(__)m
 とっても励みになります!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

