■スポンサーサイト


■ドラマ決定

亮ちゃん、4月からのドラマ出演が決まりました!

「ラスト・フレンズ」

詳細は以下の通り。
(サンスポ関西版より引用)

長澤まさみ、上野樹里、瑛太が共演する4月10日スタートの関西テレビ系ドラマ「ラスト・フレンズ」にNEWS、関ジャニ8の錦戸亮が出演することが13日、分かった。

物語は長澤らが扮する傷ついた3人の若者がシェアハウス(共同生活所)に集まり、前向きに生きる姿を描く。これまで優しい青年を演じてきた錦戸だが、今回は、恋人役の長澤を苦しめるDV男役。

自治体の児童福祉課で働く好青年ながら彼女を思うあまり暴力を奮う二面性を持つ難役に、錦戸は
「DVは初めての役なので自分がどこまで出来るか非常に楽しみ。全国の女性から嫌われる覚悟で最悪な男を演じます。」
と気合十分だった。


このニュース、今朝知ったんだけど
何しろ、関東の私には正確な情報が入手できず・・・。
1日気になって仕方なかったんです。
新聞に載っているのを見ても、正式発表がないからblogには書きたくなかったし。
でも、∞レンジャーで亮ちゃんが
「ドラマ頑張るぜ
って書いてくれてるからもぅ解禁なのかな?と思って書きました。

最初「DV男」って聞いた時に
えぇぇ・・・って思ったけど、
でも今までの「陰がある男」から脱出できるのかな?って思ったら楽しみになりました。
だって
亮ちゃんの2面性が見れるんでしょ?
そんなお得なことなんてないじゃん!
かなり難しい役だと思うんです。
でもそんな役をいただけるなんて光栄じゃないですかー!!
この役を演じきった時に
きっと亮ちゃんはまた一回り大きくなること間違いなしだと思ってます。
そんな亮ちゃんにまた惚れちゃうんだろうなぁ、私^^;

でね、ちょっと想像してみたんです。
DV男ってことは・・・
暴力を奮った後に、めっちゃ優しくなるってことでしょ?
そんな亮ちゃん、絶対萌える!!!
やばいなぁ・・・
4月から木曜日は正気でいられるかどうか・・・
絶対1人で見よう。
親と見ちゃったら、ヲタがバレる。笑

・・・ん?
木曜日?
・・・・・・・・・
レコメンじゃーーーん!!!
なんで被るのーーーー!?
よし!決めた!!
ここは錦戸さんは録画で我慢。
やっぱり生(リアル)にこだわるYASUとしては、
ヨコヒナと同じ時を過ごすことが大事だもん。


実は、亮ちゃんのドラマ出演。
全く乗り気ではありませんでした。
ダメなファンだわ、私。
だって・・・
亮ちゃんがドラマ始まっちゃうと、エイトとしての亮ちゃんが見れなくなっちゃうんだもん。
ワガママだけど
亮ちゃんが「錦戸亮」であるのは
「関ジャニ∞」「NewS」があってこそ。
むちゃブリやジャニ勉でまた1人欠けてしまうかと思うと
それが淋しくて淋しくて・・・涙
私が亮ちゃんを好きになった当初はそんな状態が長く続きましたからね。
ちょっとしたトラウマだったりもして。

うん。
でも、まぁね。
ぐちぐち言ってもやっぱり毎週確実に亮ちゃんが見れることは
私にとっては最高に幸せなわけだし。

亮ちゃんも頑張るって言ってるから
これからは全力で応援しますよー!!!

ごくせんで日テレも張らなきゃいけないし
これでフジも張らなきゃいけなくなっちゃった。
春も忙しい日々は続くのね~。

よしっ!
私もがんばろー^^


拍手ありがとうございますm(__)m
 とっても励みになります。
 コメレスはもぅ少々お待ちください。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [すみれ]

昨日はありがとうね♪
ちょっと(いや、かなりかな)ビックリしたけど、
亮ちゃんの頑張りをしっかり見ようね。
ちょっと木曜日は余計に落ち着かなくなるわー笑
私は裏番組もあるし。

レギュラー番組での亮ちゃんがまた見れなくなるのかな?
もしそうだとしたら寂しいねぇ・・・。
けど、YASUちゃんの言う通り毎週見れるんやもんね♪
とにかく体調に気をつけて頑張ってほしいな☆

■ [亮香]

もぉぉ昨日からプチ凹み気味の亮香です。

DVな亮ちゃん・・・
やりがいのある役だとは思う。
そしてホントやりきった後には
一回りも二回りも大きくなるだろうと信じてる。

役者錦戸亮には随分会ってないし、ドラマはYASUちゃん(あっ!ちゃんづけでも大丈夫ですか?)の言うように毎週亮ちゃんに会える♡という楽しみもあるんだけど・・・・
確かにレギュラー番組で亮ちゃんが居ないのは淋しい(ノ>д<)ノ
なんとなくあたしも・・・わがままな駄目なファンだわ(´ε`;)
でも、でも、YASUちゃんの言うように
亮ちゃんが頑張るって言ってるしね♡
あたしも全力で応援しちゃう♡

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>すみれちゃん
レス遅くなってごめんねm(__)m

亮ちゃん事になると、パニックを起こしてしまう私なんで
勢いですみれちゃんにメールしちゃうんだよねぇ。
いつもいつもビックリさせてごめんね。

もぅだいぶ落ち着いて、ドラマに対する心構えもきちんとできるようになったよ。
どんな風に亮ちゃんが演じてくれるか、
落ち着いたらいろいろと楽しみになってきたよー。
木曜日はすみれちゃんも忙しいもんね~。
お互い、リアルタイムで見なさそうだけど
(それでも担当か?って感じ?笑)
しっかり萌えツボは送りつけるつもりなので
一緒に3ヶ月間楽しもうね~!

レギュラー番組での亮ちゃん・・・
淋しいけど、彼がステップアップしていくには仕方のないことだもん。
そこはオトナなYASUですから!
大きい心でドラマ現場へ送り出してあげるつもり♪
大丈夫。亮ちゃんいなくても、エイト全員が大好きだから淋しくなんかないさっ!!
彼の健康だけを心配しながら3ヶ月間見守り続けようね~!


>亮香ちゃん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ちゃんづけOKですよー。
ってゆーか私も勝手に「亮香ちゃん」って呼んじゃってますが大丈夫ですか?

亮香ちゃんのプチ凹みは直った?
私も最初はショックだったけど、マイナス方向に考えても仕方ないし。
「錦戸亮」という名前を見つけるだけで、こんなにもテンション上がっちゃう自分が現にここにいるので。
いろんな亮ちゃんが見れるって考えれば
全ての面でプラスなんだなぁってポジティブに考えることにしたよ。
亮香ちゃんだって亮ちゃんだけじゃなく
エイト全員が大好きだよね?
そしたら、快くドラマ班に送りだしてあげましょ^^
3ヵ月後にはBIGになった錦戸さんが
エイトに旋風を巻き起こしてくれるはず!!
亮ちゃんが「頑張る」なら私達亮担も頑張らなきゃね!
一緒に全力で応援しよーねー!
(ついついタメ語になってしまいました。ごめんなさいi-201

■ [亮香]

YASUちゃんヾ(^▽^)ノ
もちろん「ちゃん」でOK♪ですわい(*´∀`*)/
YASUちゃんのエントリー読んで、そうだよね!うんうん。
ヒナティブにいかなきゃ(笑)って心改めたわぁ~
確かに毎週ドラマでの亮ちゃんに会えるということは久しぶりで鼻血もんですし・・・しかもドSな亮ちゃん(*ゝ艸<)
きっとキャーキャー言って旦那を困らせながらの鑑賞になること間違いなし(笑)
実際YASUちゃんと同じで、ドラマのHPで「錦戸亮」の名前を見つけてニヤけてたあたしがいたもん(笑)
おぅぅ!!!全力で応援しまっせヾ(^▽^)ノ

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>亮香ちゃん
では遠慮なく、ちゃんづけ、タメ語にしちゃいまーす♪
亮香ちゃんに偉そうに言ったけど、
私も実はちょこっと葛藤してたりするのよね^^;
ま、素直に喜べないのが担当ってモンじゃない?
だからこそ、亮ちゃんが頑張るって言ってるのを応援するしかないのかな・・・と。
ドSな亮ちゃん、いーじゃん!
亮ちゃんのDVなら私が受け止めてやるー!
亮香ちゃんだってそうでしょ?
一緒にドS錦戸を楽しみましょ^^
あ、あんまり騒ぎすぎて旦那様にご迷惑をかけないように!!笑
錦戸祭りだったら、いつでもご一緒しますわよ♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

