■スポンサーサイト


■どっぷり休みモード

土曜日にスノボに行って久々に体を動かしすぎたせいか
昨日は全く頭が働かず・・・
もちろん体も筋肉痛で、やる気ゼロ。
眠気もピークだし、ひたすら録画した番組をボーっと見て1日終わりました。
やっと今日は復活したかなって感じなので
この週末にあったジャニ事を頭の中でまとめてみようかと。

まず。
土曜日にも触れた、ごくせんキャスト。
BADとタカキィが出演決定ということで。
もぅ既に新潟に移動していた為、
越後湯沢の駅でのお友達からのメールで知りました。

タカキィはある程度予想していたことなので、結構冷静だったんだけど
BADって聞いた瞬間、まず「嬉しい!」よりも「信じられない!」方が大きくて。
私の中では関ジュなんてノーマークでしたから。
ひどいファンですよね。苦笑
でも、ファンがそう思ってしまうくらい
関ジュの認知度は低いって思ってます。
それは悔しいけど仕方のない事実だし。
だから、優馬がバッテリーで主演が決まった時はホントに嬉しかったし
これがきっかけでどんどん関ジュもお仕事増えればいいなって思ってたんです。
でも、まさか・・・
いきなりごくせんとは!?

ジャニーズから3人。
これがどんな配役になるのかはわからないけど
明らかにタカキィと比べてBADの2人は知られてないし
「誰だよ!」って言われても仕方がない事実。
でも、それをバネにして頑張ってほしいなって思ってます。
2年半前まで私もじゅんじゅんはもちろん
関ジュの存在自体、全く眼中になくて。
エイトがいたからこそ、私の目にとまったじゅんじゅん。
そして、エイトのバックだけでなく
単独公演でもその頑張りを目にし、
BADだけではなく、関ジュ全員が愛すべき存在へと変化し・・・。
私にグループ愛よりも広いくくりで応援してあげようと思わせた関ジュ。
何でも器用にこなせる子たちじゃないんです。
翼くんの舞台についた時には
その力の差についていくのがやっとで、みんな必死でした。
横アリでのJr.コンでの東ジュとの共演。
これにみんなかなり刺激されたようで。
東京でも仕事がしたい!ってみんな言ってました。
淳太に関して言えば、ジュニ勉を見てればわかる通り
桐と比べて、意外に不器用。
でも、だからこそ努力してると思うし、
淳太の姿をTVやステージ上で見るたびに、その陰の頑張りを感じることができて
さらに好きになりました。

ごくせんでは多分ロケで関西を数ヶ月離れることになるんでしょうね。
そんなこと、今まであったのかな?って思うと心配だけど
地元を離れて、東京で頑張る2人を心から応援しようと思います。
あ、もちろんタカキィだって演技経験は少ないし、
他共演者の方に比べたらまだまだな部分が多すぎると思うんです。
(三浦くんなんて、今や引っ張りダコな存在だし)
ジャニーズ枠3人はキツイだろうけど
あなた達には熱狂的なファンがついてます!!
頑張って、仁亀の後を引き継ぐのよーーー!!


さて。
思いっきり関ジュに関して語ってしまいましたが・・・
そんな関ジュの尊敬すべき先輩のエイト。
まず、土曜日には『未定』壱の大阪公演スタート。
お友達が入ったので、報告を受けました。
やっぱり東京公演とは違った部分もあるそうで。
やっぱり大阪は大阪で見てみたいなぁって思いました。
きっと地元大阪で、
すばちゃんとヒナちゃんはのびのびやらせてもらってるんだろうなぁって。
ある意味、何でもアリなあの舞台。
絶対に大阪では東京とは違った笑いが生まれるはず。
大阪公演は東京に比べて日数は少ないけど、
思いっきりやりきってほしいなって思います。

そして、昨日は章大「818」の初日。
私の最初の観劇日は明日の夜。
これも『未定』壱同様、ネタバレ読まない方が絶対楽しめると思うので
あえて読みません。
あ、でもグッズは見ました。
章大らしいなぁ。
POPでCUTE♪
パンフの写真もかわいかったし!
あ、でもレッグウォーマーとか派手すぎてちょっと私には使えませんが^^;
今日のWSでも流れてるんですよね?
まだ見れてないので、後でチェックしてきまーす^^
章大1人での舞台。
いろんな章大を見せてくれそうで、すごく楽しみです。
明日は連休明けだっていうのに、気になりすぎて全く仕事にならなそうです。笑


あ、あ!!
あと、こちらはNewS。
web限定着メロ♪
しっかり6人分ダウンロードしましたよー。
1人で聞いて笑ってました。
特にシゲ!!!!!爆
なぜかシゲのをリピしまくり。
この人の語りはなぜか私のツボです。
ってゆーか歌ってないしー。笑
あ、これって人によって長さが違うんですね。
最初に亮ちゃんをダウンロードして聞いてたんだけど
その次のPちゃんが異常に長くて。
気のせい?って思ったけどやっぱり長い!
しかもPちゃんの最後の
「愛してるよ」
には思わず「きゃぁ~」って1人で叫んでしまいました。笑

気になったので全員のを調べてみたら
Pちゃん⇒23秒
慶ちゃん⇒16秒
亮ちゃん⇒13秒
シゲ⇒25秒
まっすー⇒25秒
てご⇒19秒

やっぱり亮ちゃんが圧倒的に短いっ!!
そりゃ、こうやって本人の声が聞けるだけで嬉しいんだけど・・・
同じ値段をとられるなら、Pちゃんとかまっすーとかシゲくらいフルで喋ってもらわないと!!
ま、そこが照れ屋な亮ちゃんならではって感じなんだろうけど。
さすがにこれを着メロ設定はできないけど
しばらくはハードリピして楽しみます♪
それにしても・・・何度聞いてもシゲはおもろいっ!!!

あ、NewSといえば、「ロス:タイム:ライフ」も見ました!
このドラマ、先週の瑛太の時もかなりはまっちゃって見てたけど
今回の慶ちゃんのもよかった~。
慶ちゃんはほぼ出ずっぱりで、ヲタにとってはたまらないドラマだし!
慶ちゃんの1人芝居には笑えたし。
走ってる姿には萌えたし。
審判員の動きにはイチイチ笑えたし。
最後の五味さんを守るシーンではやっぱり泣けたし。
私、「死」が関係する話って無条件に泣いてしまうんです。
ドラマの出来がどうであれ。
(実は金曜日にやっていたDEATH NOTE」でも最後は泣きました」
最後はね、慶ちゃんの熱い部分がドラマにも出ていたような気がして
私も感極まってしまいました。

これで終わりって思うと淋しいけど、この後にちゃんと舞台が待ってます。
絶対チケットGETして、慶ちゃんの晴れ舞台を観に行ってやるー!!!


と、ここまでだらだらと書いてしまいました。
これから、雑誌の整理でもしようかと。
とうとう母に怒られましたから。
ま、自分でもこんなに積み上げられてる雑誌、
いつ倒れてきてもおかしくないなぁって思いますし^^;
まずはTV誌から手をつけますか。。。
めんどくさーい。笑


拍手ありがとうございますm(__)m
 とっても励みになります!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ []

初めまして!!
亮Chan担ですe-328
グループはNEWSと関ジャニ∞を中心に好きですe-328
よかったら絡みませんかぁ??
メールも待ってます!!

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>優さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
亮ちゃんは相変わらず人気者ですね!
これからもっと忙しくなりそうな亮ちゃんを
応援していきましょうね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

