■スポンサーサイト


■最高の笑顔

昨日は雑誌に翻弄された1日でした。
Pちゃんのanan衝撃はかなり大きかったわ~。
今でも直視できませんもん。
でもじっくり見たいなぁと思う私は
おそらく本日、帰り道に購入してしまうのではないかと・・・笑

で、Pちゃんの衝撃ショットには負けますが・・・
錦戸さん。
GLAMOROUSでステキな上半身を披露しております。
BOAOでも見てるし、脱ぎ魔の亮ちゃんだから
ま、ある程度の予測はできていましたが。
亮ちゃん。。。
セクシィすぎます。
写真にエロさは全くないんだけど
何だろ?
目線とか妙にセクシィ☆
ほら、無駄にパンツの位置が低く、ギリギリのラインなんで。
そこで写真を切られると、下に履いてないんじゃないか・・・って
余計な想像をしてしまうんです。

Pちゃんに関して、ガリガリが好きと言ってますが
亮ちゃんに関しても一緒。
あまりにも胸板厚いのは苦手。
でも亮ちゃんは胸板は決して厚くないのよね。
腹筋割れてるだけで。
そういうところが、またセクシィさを増すっていうのかな?

GLAMOROUSに関しては
KAT-TUNでもエロエロショットを提供していただいてますから。
こういう感じの写し方とか、すっごいうまいと思う。
とにかく・・・悶えた。
で、1人で我慢できなくてお友達に写メしまくった。笑
私的には見開きページの亮ちゃん。
腹筋よりも、ほどよくついた腕の筋肉に萌えました。
私、腕フェチじゃないんだけどなぁ・・・。
亮ちゃんに関しては、絶対腕に目が行くわ。

で、この記事の内容は・・・
年上女性に対しての考えとか。
読んでて嬉しくなるのは、やっぱり現実がわかってるからなのでしょうか?苦笑
どう頑張ったって、若い子には勝てないし
(そもそも勝ち負けとか、そんなの関係ないけど)
だったら、彼らが年上をどう思ってるのか・・・
そんなのを知って喜ぶくらい、許されるよね。
「お姉さん好きです」
その一言だけでテンション上がっちゃうんだから
姉さんたちは安いもんだわ。笑

弱い部分を見せたくはないっていう亮ちゃん。
男だなぁ。
レンジャーでのチビのことを書いてた時も思ったけど。
でもたまには弱いところを見せてもいぃんだよ。
そのために、こうやって年上女性は存在するんだから。
誰だって好きな人が苦しんでる姿とかは見たくないでしょ。
亮ちゃんは守ってくれる時は全力で守ってくれそうだし
だったら、お互いを支えあわなきゃ!!

・・・って何語ってるんだ?私。
現実に戻ってこーい!!笑


お次はnon-noとBOAOの博貴。
アップの博貴がめっちゃ男前。
リアルにドキドキしました。
近くで見れば見るほど、非の打ちどころがない端整な顔立ちで。
生まれもっての王子様はやっぱりキラキラしてた。
non-noのインタビュー記事は泣けるね。
昨日はレコメンが待ってたんで
本屋でチラ見しかできなかったんだけど
今日の帰りにanan同様、お持ち帰りしそうな予感。
だってじっくり読みたいもん。
泣きたいもん。

そんな博貴くん。
本日のめざましで最高の笑顔を振りまいてくれてました☆
もぅ見た瞬間、私まで幸せいっぱいで笑いが止まらなかったくらい。
出るなんて聞いてなかったから、心の準備ができてなくて焦ったけど。
お天気お姉さんの愛ちゃんに会えて
テンション上がる博貴。
めぇぇっちゃかーわーいーいーーー!!!
今まで、メディア出演した博貴はかしこまった場所だったりして。
笑顔があっても、やっぱりそれはそれなりのわきまえた笑顔だったんだけど。
今日見た博貴の笑顔は
素のあの持ち前の明るさをいっぱいいっぱい表してる
最っ高の笑顔でした。
そうだよ。
博貴はこうでなくっちゃ。
テンション上がっちゃってはしゃいでる博貴が
もぅ愛おしくて愛おしくて・・・。

いきなりこんな嬉しい爆弾落とされちゃうんだから、めざましTVはあなどれない。
HDDの容量がいつもギリギリな私。
確実な情報がないと録画予約しなくなっちゃったから
今日はKAT-TUNに感謝だわ♪
で、そのKAT-TUNさんのVTRは時間の関係上、見れてないんですけどね^^;
お家帰ったら堪能します。

博貴のVTRの後は慶ちゃん舞台「ロスタイムライフ」の制作発表会見。
慶ちゃん、男前~☆
こういうの見ちゃうとやっぱり舞台行きたいわ~。
頑張ってチケット取らないと!!
今日のいいともにも出たんだよね、確か。
帰ったらそれもチェックしないとーーー!


あ、今日はDEATH NOTE。
私、そんなに見る時間があるのかしら・・・。


拍手ありがとうございますm(__)m

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ひろみ]

anan見ました~!!
なんだろう・・・あんまりエロさを感じなかったi-229
あれが仁くんだったら・・・なんて想像しちゃったりi-179

亮ちゃん!!
まだ見てな~い!
さっそく見なきゃ~♪「お姉さん好きです」なんて
嬉しいことを言ってくれてるんですねi-189

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ひろみさん
anan、ついつい私はお買い上げしてしまいました。笑
だって、立ち読みじゃじっくり見れなかったんだもん。
おうちでじっくり見たんですけど
エロイっていうよりキレイでしたね。
思わずお尻に目が行ってしまったり。笑
Pちゃん、美尻すぎます!!
仁だったら・・・って想像しますけど
それも別にエロさは感じずに見れそうな気がします。
亀ちゃんだったら・・・また違うだろうなぁ。リアルすぎて見れないかも。苦笑

亮ちゃんは見ましたか?
こちらはそこまでではないですけど
亮ちゃんなりのセクシィさが出てますよー。
コメントもしっかりお姉さん向けにしてくれていて。
年上女性としてはかなりテンションあがりました!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

